みんなありがとう!!結果発表だよ!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

みんなありがとう!!結果発表だよ!!

はろー!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



外人風の髪セットもやっと慣れてきたぞー!!!




質問に対する沢山のお返事ありがとうございます!!!



早速集計しましたぜぃ!!!



おれってばね、エクセルとか使えちゃう系だからサササっと集計できたんだ(^-^)/
(所要時間約2時間w)










ではでは視聴者さんの都道府県別ランキング発表ーーーー♪


(勝手にランキング制にしてしまいましたw)




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





第1位はなんと…











やはり強いかドンッ東京都ドンッでした!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba








そして第2位は店頭販売の来客がいつもナンバーワンのドンッ愛知県ドンッ



それから第3位は意外と多かったドンッ神奈川県ドンッでした!!!!





東京のみなさん、おめでとうございます!!!!



(…なにが?w)


ちなみに投票頂いた他の県の順位はこのようになっております!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





いやぁやはり関東が多いんですね!!!


そして沖縄県と大分県と島根県と熊本県が一っっ人もいなかったという。



下に行くに連れて知名度が減っていくのですね。。。泣



ってかこのアンケートで面白い発見をしたんだけど、名古屋に住んでる人ってほとんどの人が愛知っていわないで名古屋って言うんだねΣ(゚д゚)




さぁ、続いては年齢別ランキングです!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



第1位はなんと…






ドンッ18歳ドンッの方々でした!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



高校卒業したのかな?してないのかな?
な、年頃なみなさん!!!ありがとうございました!!!




そして第二位は



ドンッ20歳ドンッの皆さま



成人おめでとうございます。





そして第三位は



ドンッ19歳ドンッの皆さまという結果になりました!!!


思秋期なのにありがとうo(;△;)o






その他の年齢の集計結果はこのようになりました!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




みんな若くてめっちゃ年離れてるんだろうなとか思ってたら

意外に同い年から上の方もいて嬉しかったーーーY(>_<、)Y




また質問あったらみんな答えてくれたら嬉しいぞ☆




最後に今日のコーディネートン


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


AZULのミリタリーシャツに好きなブランドの缶バッチ付けてみた!!


一足早い春コーデ☆



今年の春はカラーパンツを履きたい!!





ってな感じで…



みんな質問答えてくれてありがとね!



じゃお休み♪



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




P.S 自分専用に写メくださいって声が多かったのですが残念ながらそこまで手が回りませんでした(´□`。)ごめんなさい。いつかクイズで正解した人とか、コメント沢山くれてる人限定でプレゼントするようにする!!






■Twitter 石垣彰啓 (akihiro1030)


■Face book 石垣彰啓


■MIXI 石垣 彰啓