質問の返事だよ!パート2そして~スノボ旅行~ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問の返事だよ!パート2そして~スノボ旅行~

ハローHELLO-!!


今日はコーディネートから紹介するよぅ(^-^)/



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


まずは本日の私服!!


■アウター RISE RILY CPOジャケット

■パーカー パターンズハイネックパーカー

パンツ GENNARO セルビッチデニム



でっす!!

コメントで私服載せてって多かったので!!


それからテーラードのコーデを載せてほしいという声もありましたので



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



ほい!!!



ちょいオシャレ外国風なイメージで決めました☆

テーラードカジュアルにするならデニムと合わせたりっていう人が多いと思うんだけど
おれはカラーコーデュロイパンツを持ってきました!!


黒髪にとても合うコーデですよ!!!



そして最後に



スノボコーデ!!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



今回はね、気分転換に友達のウェアと交換しました!!!



ってなわけで先週末の土日は会社のみなさんとワーコンスノボ旅行へ行ってきましたよ(・ω・)/




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



みんなでバスでね!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





めっちゃ楽しかったでーーーー



ワーッコンサイコーーーー!!!




最後におれのジャンピンシーン


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



分かりづら!!!ww





さて今日も質問の返事かえしていくぞーーーー



オーーーーっ!!!




51 ■無題

分かりますかヽ(´ー`)ノ?

ブレス欲しいです(つд`)

彰啓くんちの犬よりうちのくまたん
のが可愛いよ(笑)←

-

ゆきちび



ん?なにが分かるって??

ブレス買ってねー♪
そしてうちのフレッシュのほうが世界一可愛いです。w




52 ■無題

ブレスレット可愛いです!
うちも黄色欲しい(^O^)

コーデ載せて欲しい♪

いつもmen's egg買ってるよ!

なぉ



黄色女の子でも可愛いよ!!!

コーデ載せたから見てね☆




53 ■無題


彰啓君はブランドださないんですか?


濱っつぁん


今始動し始めているよ!!!まだまだ時間は掛かりますが…



54 ■無題



テーラードジャケットを使ったコーデを
教えてください!!
あとあきひろさんの私服の
写メみたいです!!



ぷっちゃん


テーラードの写メと私服の写メ載せたから見てみてね☆



55 ■コッチまでイライラ(-"-;)

質問じゃないんだけど、今事故のブログを読んで…

私、整形外科で働いてて受付もするんだけど、やっぱ交通事故で来る患者様もいます。

加害者の方も付き添われて、最後までしっかり診察が終わるのを一緒に待たれてる方とかを見てるので、今回アキヒロさん達の加害者の方が信じられない気持ちでいっぱいです(*`θ´*)

アト病院の方の対応もマヂでありえない!!

どーしてそんなコトができるのか…

私3歳の息子の母親なんですが、一緒に乗っていた女の子のご両親のコト考えると…もぅ…

大きなケガでゎなかったけど、心が痛いですよね。。
きっといつまでも…

もーなんかイライラとまりませんが、後輩の方も自分を責めないて下さい。

防ぎようのない事故だったと思うので。

アキヒロさん、後輩クン、女の子、のご両親の心が元気になりますように(*・人・*)

コレ質問じゃないんでスルーして下さいね(⌒‐⌒)

аzц



ありがとうございます。やはり加害者であるべき行動ではないですよね。。。本当に信じられません。
事故が起こってしまったことは仕方のないこととこちらも捉えられるぐらい大人な意見で向き合えるのに…
せめて加害者なら謝罪していただきたいです。
心配してくれて本当にありがとうございました!!!スルーなんてとんでもない!!





56 ■Good morning

私には高校時代から
交際してた初彼と
今日入籍しました。

「痩せすぎで体が心配」
と良く言われますが
身長173cmで体重48kg

これは痩せすぎでしょうか?

夜にお菓子とか甘い物

とか食べても太れなくて

どうしたら太れる?

心咲




お!入籍おめでとうございます!!
身長高いね!!ってかおれより高い…。。悔
体重はやせすぎなの?おれ女の子の平均とか分からないし・・・
でも旦那さんがそういうならそうなんではないかな?
心配してくれるだけ優しいね!
おれも昔は太りたくて太りたくてって感じだったんだけど太ったら太ったで付いて欲しくない部分(顔やお腹)に肉が付いてしまって今では後悔してるよ。。
身長も高いし、スラッとしててかっこいいと俺は思うけどな…。
あまり無理に太ろうとしなくても体が健康ならそれで良いんではないかな!?体質とかあるだろうしね♪
変に偏食とかになってもそっちのほうが心配させちゃうよ!!



57 ■無題

こちらこそ質問コーナー
ありがとうございます(^-^)
質問いっぱいさせて下さい(>_<)

①アキヒロくんゎ子持ちの女の人を
恋愛対象としてみれますか?

②やっぱりモデルさんは
同じ業界の人としか
付き合いたくないですか?

③私、身長148しかないんですけど
背が小さい人どう思いますか?

④娘のこと抱っこして下さい\(^-^)/

アキヒロくん大好きすぎる(>_<)
結婚しよしよッ(///▽///)

ゆあmAmA



①子持ちの方に恋愛感情を抱いたことがありません。
 でも本当に好きな人が子持ちだったら対象として見ますね!
 ただし離婚している前提でね!!

②自分は業界は気にしません!
 ってか同じ業界は嫌だって良く聞くけど最終的には自分が本当に好きかだよ!!!
 本当に好きな人が同じ業界だったら絶対あきらめないでしょー!!

③身長低い人は愛くるしく感じるし、身長高い人はかっこよくキレイに見えます☆

④娘さんおいでーーーーーwいつでも大歓迎!!!




58 ■無題



 毎回質問してるから
 そろそろうざいかな?(>_<)

 でもしちゃうっ!(笑)


 うち、なかなか
 ダイエット続かないんですけど
 どーしたらいいと思いますか?

 うち自分に弱いから(T_T)

 彰啓くん!
 うちにきつい言葉を
 かけてくださいっ!!

 あとダイエット画像とか
 あったらください☆


 …なんか質問ってゆうより
 要望(°Д°)ww

 ごめんなさい。←


 彰啓くんの
 ブレスがほしすぎるっ(;o;)!

つもやよ


体に害が及ぶほどじゃなきゃダイエットは必要ないよ!!!
でも好きな人がいて!とかだったら振り向かせるために頑張れ!!!
ってかダイエットの画像ってなに!?!?∑(゚Д゚)
ブレス良かったら買ってね~☆




59 ■レオママだょー

ブレスかわいいね↑赤が欲しい(^O^)

質問は、何にしようかな…
今年やりたいことは?仕事でもプライベートでも挑戦してみたいことある??

あと、店頭販売とかまた会える機会絶対つくってね(^O^)
この前スキー場でゲットしたあのアクセサリー、大事にするね☆大事すぎて使えず、しまってあるょ(#^.^#)
彰啓くん☆だ~いスキ

レオママ


レオママ赤っぽーい!!
今年やりたいことかぁ。。。
挑戦したいことは沢山ある!!
とりあえず肉体改造計画かな!?ww

アクセ大事にしてくれてて嬉しいぞーーー!!!




60 ■無題

こんな時に限って質問が思い付かない( ´△`。)
質問ないケド応援してます笑
頑張ってください☆
ブレスかわいい!

さとち


おやおや!!質問無い系か!!!
また質問コーナー作るからそれまでに考えておいてね★




61 ■無題

初コメントです!

BAP大好きです。
アキヒロさんと引地さんのコンビが大好きでした。

影武者になりたかったです!!
なれる自信あるくらいBAP極めてます!

質問です。
彼女とのペアネックレス買うんですけど、アキヒロさんだったらどんなデザインのペアネックレス買いますか?

できればおすすめのものとブランドも教えてください。

デビル


おぅ!あきひっちコンビ好きで嬉しいよ★
影武者ってどっちのだい??
そしてペアネックレスだけど
『LONO』ってブランドなんてどうかな!?
ハワイアンジュエリーなんだけどかっこいいのも可愛いのもあるよ!!





62 ■無題

ブレスの質問です
今僕は左手に赤のレザーブレスレット、右手にDEENの時計をつけています。

左手にブレスをもう一つつけたいんですけど、アキヒロ君だったらどんなデザインのものをつけますか?

色やおすすめのものもお願いします。

影武者



おれがデザインしたブレスはどうなのよ!?!?!?!
色は赤のレザーが付いているなら黒か白かな!!




63 ■(^O^)

彰啓くーん(^^)

いつも名古屋の店販とか
イベントで会いに行ってる
りさでーす★★

これから
なかなか彰啓くんに
会えない気がして
すごく寂しいんですけど、
どーしたら彰啓くんに
会えますかっ?(;_;)笑

何かブランドたちあげたり
他に計画たててることとか
ありますかっ?w

あと、最近
恋わしてますかっ?(*^_^*)

あとあと、
欲張りですいませんが
最近恋もうまくいかず、
仕事も忙しくって
人間関係もよくない会社で
辛いけど頑張ってる私に
なにか元気のでるような
言葉をかけてほしいです(;_;)


よろしくお願いします(>_<)


これからも
頑張って下さい(^o^)/
大好きですw

りさ☆


おぉ久しぶり(ノ´▽`)ノもしかしたらだけど2月に名古屋のイベントにお呼ばれしているから行くかも!?会いに来てね☆
今はアクセのブランドを立ち上げるのに奮闘中だぜ☆楽しみにしててねー!!
それから
”私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。”っていう言葉があるように
楽な道ばかり選ぶよりも辛くても頑張っている人のほうが最期に一番笑えると思うよ!!!

頑張って!!


64 ■無題

アキヒロさん尊敬してます(^O^)

質問なんですが、今回のブログで着ている黒のトップスわどこのブランドのやつですか?(;∇;)/~~

よろしくお願いします。

鬼人タグチ



このトップスはBONDS&PEACE BRUTE FOCE カーディガンってやつだよ!!
無地のVネックTシャツの上に着てる☆




65 ■心理クイズなり♪

アキヒロさんに質問というか心理クイズです(^∀^)ノ
時期過ぎちゃったし、子供っぽいクイズで申し訳ないけどよかったら答えてください(*^ω^*)/

①クリスマスの日、あなたは会ってはいけないサンタクロースに会ってしまいました。あなたを見て驚いたサンタさんは、いったいどうしたでしょう?

②家に帰ると、サンタさんからプレゼントが届いていました。サンタさんからのプレゼントを見て、あなたはどう思いましたか?

③部屋に入ると、サンタさんがあなたを待っていました。おひげをとったサンタさんは、あなたの知っている人でした。サンタさんは誰でしたか?

以上です☆
結果は次のblogのコメント欄に載せますね(笑)

☆ゆみ☆


なになになんか面白そうだな!!!w

①サンタの世界の話を色々してくれた!!

②優っ!!!ご苦労様!!

③サンタは実は母親だった!!!


早く答え教えてー!!!!
気になるーーーー!!!




66 ■無題

事故大変でしたね(;_;)
皆さん無事で本当に良かったです(>_<)

質問ですっ!
最近かつみん元気してるか分かりますか(;∇;)/~~←
blog更新無いしメンエグも全く出てなくて心配になって…(;_;)
こんな質問ですいません(>_<;)

これからも応援してます!

(((っ・ω)っあやの★



心配してくれてありがとね(´_`。)

かつみは最近俺も会ってないんだよーーーo(;△;)o
最後に会ったのが11月とかかもしれないw
でも時々電話来て暇電してくるよ!!
だから元気だとおもうw






67 ■無題

あきひろくんもみんなも無事でよかったです…(´;ω;`) ビックリしました!!(´;ω;`) あきひろくんが大怪我とかしたらどーしよとか考えてて(´;ω;`) でもブログをみて安心してます!!(*´∇`*)*゚ 相手側ムカつきますね(笑)!! ミッキーのコップ使ってくれてます!?!?(笑)☆ 東京行ったら遊んでください♪(笑)(*´∇`*)

みのり



わ!!そうなんだよー怪我しなくてほんと良かったー。。。
怪我したらお見舞い宜しくねw
ミッキーのコップ使ってるよ♪…花瓶にw
なんか柄が可愛いから花瓶にいいなーって…あれ、ダメだった??



68 ■嬉しい( ´艸`)

あきひろクンの
ブログ更新通知がくると
とっても嬉しい♪

最近は特に嬉しい~★

あきひろクンの元気な姿が伝わってくるから~☆☆

そして!!!質問きた~♪

前から考えていたんだけど、なかなか思い浮かばず。。。(笑)


なので③つだけ(多いョ(笑))

* あきひろクンにプレゼントを送りたい場合はどこに送ればいいですか???
住所教えて欲しいです★
* あきひろクンのファンクラブは作る予定ありますか???ぜひ会員No.1をgetしたいです♪

* ゎたし[ちゃま]で、本名は[みほ]なんだけど、あきひろクンがもしお友達ならゎたしをなんて呼びますか??? これからその呼び名で呼んでほしいです( ´艸`)

以上、多いけどごめんね★

きっとあきひろクンなら
答えてくれるよね(笑)


★そんな所も大好きです★

寒いので風邪ひかないようにネ~☆

ちゃま


こんちわーーー!!!
プレゼント贈ってくれるの!?!?嬉しい☆
住所はココに書けないので編集部か㈱ワールドコンクエストに送ってくれたら受け取れます♪
会社の方が確実かも!?
あとファンクラブはファンの皆さんが作ってくれたら嬉しいーーー!!!!
是非それ実現してちょ☆もちろん会員ナンバー1はちゃまね!
それから『ちゃま』は『ちゃま』でおれの中で定着してるから『ちゃま』で(^∇^)






69 ■無題

ブレスレット可愛い♪
赤が欲しいぃい(^_^)。


いっぱい質問したい事が
あるけん何を質問したらいいか決まらん(>_<)w


これからも体調に気をつけて頑張って下さいね\(^-^)/♪

さやか



ありゃ、質問待ってルー!



70 ■(☆∀☆)

アキヒロ君元気そうで良かったです(^O^)♪♪"
イエローのブレス素敵っ(^_-)-☆
発売間近かな-???
質問です!!!
何フェチですか(^皿^)???
*YURI*

ゆりたん



イエロー良いっしょ!?
おれはいつでも元気だよー!
発売は3月☆
俺最近何フェチなんだろう…
唇かもしんない!!!w




71 ■無題

イエローな気分になって
元気になったんじゃ良かったあ…

待ってました~質問コーナー♪

僕、家が栃木なんですけど、
宇都宮あたりとかで
イベントかなんかで来る機会ないですかね?
ぜひ彰啓さんに一度でいいから
お逢いしてみたいです!!ワラ

来る機会があったら
前日とかにblogで知らせてください!

必ず行きたいので~!

あと愛用の香水教えてください!!(´;ω;`)(´;ω;`)




平目 運斗


今のところ宇都宮でイベントはないなー。。。というかおれイベント出演自体減ってるから行く機会はないかも↓
よかったら関東地方で行われるイベントに遊びに来てくれたら嬉しいよ☆
それから愛用の香水は『ANIMALE』で、ボディミストは『フェルナンデ マリアリゲル』です!








72 ■無題

全然愚痴ってもらっていいですよ♪

質問は、
彰啓くんが好きな女性の髪型は?です(*^ー^)ノ♪

#6 Yuri*LDH馬鹿


おれの好きな髪形かーぁ。。。
おれけっこうロングで前髪流してるのが好きだったりするなー!!

北川景子さんとかのような感じ!!!




73 ■無題

彰啓君のデザインしたアクセサリーいつ発売予定ですか?



よっぴ


一応ね、3月発売予定で動いてるよ!!!
アクセの質問くれてマジ嬉しいっす☆




74 ■無題

彰啓くんに質問です!
彰啓オススメのブランドを教えてください★
てか僕の事覚えてますか?w

頑張って
下さい(*^^*)
大好きだーい(^^)

かずちゅん



おれがオススメはやっぱBONDS&PEACEだよ!!!
これからも愛用していくつもりだよ☆
そしてかずちゅん覚えてるよー!!!
ありがとー頑張る(*^o^)乂(^-^*)






75 ■無題

質問です!☆

デザイナーになるにあたって
持っておいたほうがいい資格とか知識があれば教えてください!*´∀`。

また、どこかで、あえたら 嬉しいです。頑張ってください!

あっきゅん☆


デザイナーになるにあたってかぁ。。。
まずイラストレーター、フォトショップは必需じゃないかな!?
カラーなんちゃらってゆう資格もあったらいいかも!!
でも会社によって必要な知識はバラバラだから参考程度に聞いてね☆




76 ■無題

彰啓くん、体かわりないっすか?
永遠の憧れなんで、体調とか壊さないでくださいね!
そういえば、最後のBAP札幌当店販売いけなくてまだ後悔です;
また会える機会があるまで、お互いがんばりましょ!
質問です、
彰啓くん!最近オススメの曲とかあります?w
ちなみに、UVERworldメッチャおすすめっす!
俺的に、歌詞とかも、彰啓くん好きになってもらえそうなんで、聞いてみてくださいw



だいき


体はバッチリ元気です☆
永遠の憧れ…(T▽T)嬉しすぎる言葉ーーー!!!
また会いに来てね☆
ちなみにUVERworldは昔からメッチャ好きだよ!!特に『SHAMROCK』は元気がないときに聞いてテンションあげてた!!!
最近ハマってるのは乃木坂46の『会いたかったかもしれない』ってやつ!w
AKB48の『会いたかった』の別バージョンみたいな感じでウケるから聞いてみてwww





77 ■無題

ファンのことを考えてくれる、優しいあきひろ君(*^ω^*)大好きです!(/∀\*)みぃは、あきひろ君より年上だけど、好きでいていいですか?ww
こんな滅多にないチャンスなのに…ぃつも聞きたいコト沢山あるのに…質問が浮かばない(;・∀・)
あっ!旦那タマに誕プレで腕時計をあげたいと思うんですけど、おすすめありますか??BAPといきたいところなんだけど、旦那タマ今年30だし…基本カジュアルでトミー、ビラボン、ディーゼルをよく着ます!


ブレスレット発売したら、買うね(^O^)女の子に着けて欲しい&オススメの色ありますか?
なんか長くなっちゃってごめんね(;>_<;)

みぃ


お!!大好きあざーーっす!!年上ですか!!全然嬉しい☆
腕時計のプレゼントか~素敵ですね♪
俺だったらロープライスなのにカッコイイDIESELの腕時計が嬉しいかな!!
服もそんな感じみたいだし合いそうなのでは!?
ブレスレットの質問もありがとう☆
女の子は緑か白付けてほしいーーー!!!





78 ■無題

メンズエッグヘアーズヴォリューム9であきひろさんが着ていたカーディガンはどこのブランドのものですか?そしてどこで買いました?欲しいです!

ルージュラ

ごめん!ヘアーズのVol.9がどのやつかわからん・°・(ノД`)・°・
どんな感じの着てました??




79 ■無題

最近よく聴く歌は何ですか?

ヤンキー大学生


最近はねーちょいと昔の歌を聞くのにはまってて、EXILEの『カワラナイもの』とかその時代の歌聴いてるかな!?




80 ■無題


あきひろくーん(*^^*)
またまた質問コーナーやってくれて
ありがとうございます!

彰啓くんは日サロとか通ってますか?

彰啓くんだいすきでーす( 〃▽〃)☆
これからもずーっと応援してます!




さリな


いいえーー!
日サロは通ってませんよ☆
でも夏になったらまた焼きたいなって思ってます!!
大好きありがとう!これからもよろしくね!!!




81 ■無題

化粧何してるか教えて下さいp(^^)q

たく



普段化粧はしていませんぜ☆
顔アップの撮影があるときだけ下地とケイトのパウダー使ってます!!!




82 ■無題

ブレスかわいい~☆
欲しい~(#^.^#)


質問…


どおしましょう…


次会えるイベントありそうですか?


前髪切ろうか悩んでるんですがどぉ思いますか?←


質問って考えると出てこないもんですね(*_*)

まぃちゃま。



ブレス良いっしょ!?
まいちゃまは黒が似合いそうだから黒ねw

前髪は切っちゃダメーーーーーーーーーー\(*`∧´)/




83 ■無題

こんちわ!
大ファンですo(^-^)o
あきひろさんが昔juveniliaつけてた頃のチェーンってどこかのブランドですか??
教えてください★

えーた


こんちは!
今でもjuveniliaは付けてるよ!!チェーンは外国に行ったときに買ったものでブランド物じゃないよん♪




84 ■無題

男で手頃なオススメなアクセをもっと教えて下さい!
お願いします!

たけ


手ごろなというとー
あとはBONDS&PEACEのものしか思いつかないなーーー。。。
逆にこんなアクセがほしいとかあったら聞きたいな☆




85 ■お疲れ様です

せっかくの機会なので質問させて下さい!

嫌いな人間と関わらなきゃいけない時、どう接しますか?
プライベートではなく、職場などでどうしてもスルー出来ない場合、彰啓さんなりの対応の仕方なんか教えて下さい。

alan


嫌いな人と関わらなきゃいけないときかー。
おれは関わりたくない人とはほんとあからさま他人行儀だよ!
何の感情も持たずに言われたことは言うこと聞いてあとは自分の世界に入ってるかな!
でもだからこそあまり人を嫌いになることはないんだよね!!!





86 ■質問です!

もうすっかり大人のお兄様になった
彰啓しゃんは
どんな女の子が好きですか?(*^^*)

性格とか、見た目とか!

あと、4こ下は対象外ですか?(T-T)


札幌のラッタことほにゃより

ほにゃ

はろー!!ひさしぶり!
俺は今ハマってる女の子はトリンドル玲奈ちゃん!!!
めっちゃかわいくね!?

性格は心が広くていつも笑顔!!

ちなみに今は年齢は下なら何歳でもいけるかもw




87 ■無題

イエローちょお可愛いです(〃Д〃)
うちもめっちゃイエロー好きっw

質問しまぁすっ\^^/

最近の好きなアーティストゎ
誰ですかぁ~?w

りょん★


お!イエロー好きなんだ☆
最近好きなアーティストはDEEP、3代目JSB、KG、LUV and SOULかな!!




88 ■(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚

(●゚ェ゚))コクコク
またグチりたいときはグチってね!

ブレス…
そのときの気分に合わせて
全色欲しくなっちゃいそう(●´艸`)
でも、1番欲しい色は大好きなピンクだなぁw

質問…
かなりいっぱい質問がきてるみたいなので
アキヒロk、大変だろうから
この記事に対してのコメだけにしておきますねw

姫祈



なんか以外にピンクって人気なんだね(-""-;)
でも残念ながらピンクはないんです…、ゴメンナサイ。。。

コメ返全然大変じゃないよん!
むしろみんなにおれのこと知ってもらえて嬉しい☆



89 ■無題

質問です!
東京付近でおすすめのショップを幾つか教えてください。


あと、あきひろサンのファッションがすごく好きなので
私服コーデをブログにて紹介して欲しいです( ´艸`)


きゅん



東京でオススメのショップはもちろん109men'sのMAYHEMでしょーーー
BONDS&PEACEもあるし!!
他で言ったらFREE'S SHOP MENとか代官山にあるHOLLYWOOD RANCH MARKETってとこはおれの好きなお店だよ☆
コーデはブログの初めに載せたから見てみてね!!




90 ■彰啓くん(^ω^)

前の質問も返してくださ
ってあリがとうっ(;_;)!
彰啓君が大好きで大好き
で仕方ないです(//∀//)
彰啓くんに会いたいー!
私もモデルになリたくて
東京に行って憧れてる、
彰啓君に会いたいです!!
それでもすぐ弱気になる
私なので、何度もダイエット
に失敗して今悩んでます
励ましくださーい(>∧<)

みき



はーい!ありがとー!早くモデルさんになって会いに来てーーー♪
ダイエット失敗しちゃうのかー。。。
おれダイエットとかちゃんとしたことないからなー。
とりあえす…




ガンバドキドキww




91 ■無題

ブレスレットカッコイイです(≧▽≦)!!



将来アパレル関係かワールドコンクエストで働きたいんですけど持っておくと便利な資格ってありますか?


後、ワールドコンクエストで働く場合、アパレル経験ゼロでも大丈夫ですか?



質問多くてすみません(´Д`)

長崎のこうちゃん



お!!ぜひぜひワーコンおいで☆
エクセルとかフォトショップとかイラレ使えると結構いいかも!!!!
うちの会社は経験者優遇だからアパレルは経験しておいた方がいいかもねーー(`・ω・´)

ガンバレ!!!




92 ■質問‼

アキヒロ君はすね毛の処理とかしてますか?

ゆう



するわけないでしょ( ̄^ ̄)ww



93 ■(^O^)

あっきー、まぢカッコイイですよね!!♂からみても最高です。大好きです☆それに中身もしっかりしてて、そのギャプがいいです!よく行く場所などありますか?彼女ってどのくらいいませんか?まぢ友達になりたいです!!!!!

よーし


男ファンウレピーーーーw
中身なんて全然しっかりしてないよーもっとしっかりしなきゃって常に思うよ。。。
良く行く場所はカラオケかね!?それか雪山!!!スノボね!
彼女は1年くらいいないよん!!是非お友達になろうね(・ω・)/





94 ■無題

ファンレター送ったら読んでくれますか~?☆
プレゼントとか食べ物とかは送って受けとってもらえるんですか?(>_<)
あきひろくん大好き♪

あすか


もちろん読みますよ!!!

プレゼントももちろん受け取ります☆いつでもカモーーーン☆

大好きありがとーーー!!!





95 ■初コメです!

men’s egg見て、あきひろクンの大ファンになりました。めっちゃかっこいいです。だいすき(^w^)

あやチむ



お!!ありがと!!これからもよろしくね♪

大好きあざーーーっす☆




96 ■無題

ブレスレット可愛いデスネ♪
黄色がほしいです(・∀・)


質問
しつもん
シツモンは・・・・・・

みきは茨城県(北のほう)に住んでるんですけど

彰啓クンは
茨城県に来る予定はありませんか??


あと

code載せて欲しいです!!

わがまま言ってごめんなさい(´・ω・`)

出来たらでいいので
答えてくれるとうれしデス☆

みきてぃ


茨城は行かないかなーーー。。スノボ場ある??オススメのゲレンデがあるなら行くかもww
ただイベントでは行く予定ないです。。。

コーデはブログの初めに載せたので見てね♪




97 ■無題

好きな食べ物なんですか?

かえでん



こないだまでは牡蠣にハマってましたw
でもなんだかんだ寿司が一番好きかな★




98 ■はじめまして

俺は19才で身長が150と小さく、なかなか男物の服が買えません(;_;)
身長小さいですが見た目が年相応なので極端に子供くさいのは着れません(;_;)
どうしたらいいでしょうか?
男女兼用で男でも似合うようなブランドありますか?
もし、彰啓君がブランド立ち上げるときは
低身長向けや男女兼用を多く作ってくれると嬉しいです(*^^*)

奈良住み!HAYATE


うーーーん。
おれだったらメンズでも着れそうなレディースの服を買うかも?
それかサイズが小さいブランドをひたすら探す!!!
AZULとかならレディースで着れそうなものがあるかも!?






99 ■★彰啓クン★

いつもペタありがとうございます(^人^)


前々からコメントしたかったですけど、色々と忙しかったので出来ませんでした(ノ゚O゚)ノ


彰啓クンに質問です(^O^)/


彼氏が、凄く嫉妬深くて凄い束縛をしてきます。


彼氏の気持ちも分かるし、私の事を思って言ってる事も分かります。


でも、程度がハンパじゃあない時もあります。


私は疑われるような事はしてないと思ってます。


何だか、信用されてないのかなぁって思ったりした事もあります。


彰啓クンは、嫉妬・束縛はしますか?


何かアドバイスがあれば教えて下さい。


長文ですいません。


お願いしますm(__)m

寧々華


ほぅほぅ。。。どんな束縛なのか分からないからなんとも言えないが…
相手を傷つけてしまう程の束縛は良くないと思う。
でも逆に言えば傷つかない束縛はあっても良いと思う。
信頼しあってるからいつだってフリーダムー♪なんて若い考えはちょっとね…。。。
そんなカップルこそ破局を沢山見てきた気がするし。
ちなみにおれは焼きもち程度の束縛はするかな!!!




100 ■彰啓くん(^O^)

愛奈もブレスレット
欲しいです^^♪

彰啓くん、愛奈と
結婚して下さい(Γ・ω・)Γガゥ-
(笑)

大好きです☆
これからも頑張って
下さい└(´▽`)┐

あいにゃん



是非ブレスレットつけてください!!
そして愛奈ちゃん。
結婚ですかw

こんなおれでいいんですかーーーw

これからも頑張るね♪
ありがとう!!







よし!!!


100件まで終了★






ではまた更新しまーーーす!!!




■Twitter 石垣彰啓 (akihiro1030)


■Face book 石垣彰啓


■MIXI 石垣 彰啓