みんなありがとう…そしてありえない相手。。!!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

みんなありがとう…そしてありえない相手。。!!!!

はろー!!!



みんななんか心配させてしまってほんとごめんなさい。。。




沢山のコメント嬉しかった(^O^)



いつもいつも俺に何かあったときはコメントくれるみんなが本当に大好きです!!


しかも俺だけじゃなく同乗していたみんなのことまで心配してくれた人たちもいて。


本当に嬉しかったです。



メッセージも沢山読ませていただきました!



法律関係の話しとかもしてくれた方がいらしてとても為になりました。






でもやっぱり相手方に対しては『怒』




そりゃおれもこんな風にグレちゃうよ。w




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



※あ、すいません風呂上りにオラオラ系というものをやってみたくてオールバックにしましたw





てかね、なんでこんなに怒りをあらわにしてるかというと




今日事故のとき運転してくれていた後輩から電話があって、


相手側が俺ら側が悪いと言う風に保険会社に言っているという話しを聞いたから。





まじありえない。



前回のブログでも書いたけど、こっちは2車線の道路の追い越し車線側を走ってて走行車線側にいた車がいきなり蛇行して、最終的に走行車線から追い越し車線側に横に入ってきたわけですよ。




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



↑こんな感じに。




んで初めは車線変更しただけだの、警察がスリップしたんじゃ?と言い出したらスリップしただの。



あんだけ言ってたくせに今では

スリップもしてない。

車線変更もしてない。

こっちは被害者だ。

お前らが全部悪い。



的な感じみたいですよ。




え?



どうすりゃいいの?



マジ腹立たしい!!!!!!




車線変更もスリップも何もしてないのにどうやったら運転席側に衝突できるんだよ!!!!!






こっちが若いからってさ。


ひどすぎるでしょ。


汚すぎる。


ただでさえ悪くないのに赤ちゃんやみんなを乗せてた責任を背おってしまった後輩をどんだけ追い詰めれば気が済むの?



なにがむかつくって命をなんだとおもってるんだって相手に言いたい。



高速道路でスピードもある程度出てて、重症なけが人が一人も出なかったことなんて奇跡に近いのに




自分の非を認めて謝るか心配するくらいできるでしょうがよ。



てめーのせいなんだよ。



挙句の果てにこっちのせいにして責任転嫁。



ふざけんじゃねーよまじで。




本当に許せねぇわ。



ブログに書いたってどうしようもないかもしれないけど…



俺が相手に直接文句も言えないし




こんなブログでごめんなさい。



少しストレスのはけ口にさせてもらいました。




読んでくれた方がいたらありがとうございました。