ブログを見てくださっている皆様 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

ブログを見てくださっている皆様

えー改めまして、、、


新年明けまして、おめでとうございます。





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-image032.jpg





昨年度はね、たくさんの方にこのブログを通して元気をいただいたり、励まされたり

ブログをやっていてよかったなと思えるような一年でした。


今年もたくさん更新していきたいと思いますので、本年度も何卒よろしく願いいたします。



みなさまは新年どのように過ごされましたか?



自分は31日から実家がある八王子まで帰省していました!!



そして実家で愛犬のフレッシュと母親に挨拶して

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



夜から地元のみんなで山梨県にのとある場所にあるちょいと高級なホテルにみんなで部屋を借りました!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



んで年越しは近くの富士急ハイランドで芸人さんがカウントダウンイベントをやるとのことでみんなで富士急へ!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





あ、芸人さんって言っても一時期一斉を風靡した芸人さんねw



ってことできれいな花火も打ちあがったよ^^


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




んでその後温泉入って酒飲んだりと楽しいお正月を過ごしました。




ということで



みなさま、こんなぼくですが今年も石垣彰啓をよろしくお願いいたします☆




さて、前回のブログで返しきれなかったコメントをまた返していきます!!




文字数制限があるのでまた途中までですが続きはまたきちんと更新しますので返ってきていない人も安心してね♪




アキヒロくんで
men'segg好きになりました
それだBAPも好きになりました

アキヒロくんのデザインが
好きだったので多分もう買いません(笑)


今までおつかれさまでした。

きょーすけ



おいコラー!!って言いたいとこだけど正直そういう意見も嬉しいかった。。。本当はそんなこと思っちゃいけないんだろけどね。。
きょーすけ良いやつだな!!w




あきひろくんお疲れ様でした(o^∀^o)

あきひろくんとの写メ待ち受けにしました(≧∇≦)

丸ちゃん


丸ちゃんおつかれさま!!
待ち受けにしてくれてありがとうね!!





卒業かーお疲れさまっす(´・ω・`)

これからも新しい道で頑張ってください!
応援してるっす(^o^)/

たか



うん、ありがとう!
これからも新しい道で頑張ります





あきひろくんお疲れ様です!

福岡スタッフ共々お世話になりました!
おれはボンズというより、あきひろくんの人柄に魅力を感じてました!あまり会う機会はなかったですけど、あきひろくんの人の良さはすぐわかりました!


兄貴肌のあきひろくんなら今からも周りには常にみんないるでしょうね!

おれもそうなりたいと思います!
負けないようがんばります!

これから、友達感覚で攻めさして頂きます!笑
東京行ったときはよろしくです♪(´ε` )



福岡 まなぶ



お疲れ様!!まさかのコメントでびっくりだw

いえいえこちらこそけんごさんを始め、ファイブスターのみなさまには大変お世話になりました。
特に一番年齢が近かった《ジュンを除いてねw》学が一番親近感があったよ!!
東京に来たときは友達並に絡んでくれ!!つか泊まりにおいでーーー!!
んじゃまた会おう!!





ブログを見て泣きました(;o;)
あきひろくんが卒業するのはとてもとても悲しく寂しいです(;_;)
でもこれもあきひろくんが成長する第一歩なのかなと思いました!
卒業してもあたしはこれからもずっとずっとずっーーーと
あきひろくんを応援してます^^☆
3年間お疲れさまでした!!

まいか


泣かないでおくれよーーー。。。うんうん、成長の一歩だから笑顔で見送ってくれたら嬉しいぞ!!
卒業しても応援よろしくね!!
ありがとう!




ほんとにほんとに寂しいですが、あきひろくんが次のステップへ向かうため仕方のないことだったのであれば、ファンとしては応援するしかないですよね(;_q)

そして報告ですが…赤ちゃんが生まれました(*´∇`*)あきひろ君から「元気な赤ちゃん生んでね」って言われて、嬉しかったから頑張れました!(笑)

最後になりますが、あきひろ君と一緒に入ったお風呂…一生忘れません。(※足湯)

これからも大好きです…いや!愛し続けます!!!!w


MAYHEM札幌 元スタッフ きゃおより

MAYHEMきゃお



きゃおー!!赤ちゃん生まれたんだって!?おめでとう!!おれまで嬉しいよ★名前は?男?女?
たくさん聞きたいこともあるしたまには気軽にメールしてきてね!
きゃおの笑顔にいつも元気付けられてましたよ!!おれもダイスキだーーー





ほんとにお疲れ様でした(*^^*)


これからメンエグの
広告ページに
あきひろくんが
いないと思うと
ちょっぴり寂しいけど
新しい道に進むあきひろくんを
応援しますヽ(´▽`)/

第二章も期待します(*ymy*)笑

○まゆゆ●



そっかー、もうBONDSの広告に俺はいないんだねー。。。さびしいかも。。


でも新しい方面で俺は頑張る!!!期待しててね!





あきひろくんお疲れ様でした!!

25日はありがとうございます(^^)
AKBオタクのもやしです(笑)

今度絶対もやしの握手会来てくださいね!!!!(笑)


自分はBAPに出会えてほんとよかったと思います。

デザイナーのひっちや、あきひろくんと同じくらい自分にとって大きく影響を受けました!!

そんな、BAPをたちあげ、ここまで育ててくださったあきひろくんにはほんと感謝したいです!


こないだ初めてあった時、AKBと初めて握手する数倍緊張しました(汗)

あこがれの人にあうのはこんなに緊張するんですねww


これからも応援してます!!
いずれまた、あきひろくんのブランドを立ち上げた時はBAPのように素敵なブランドを作ってくれることを応援してます!!!


これからも頑張って下さい!

もやし☆



おーーもやしではないか!ww
もやしの握手会は未だに意味わかんないし絶対に行かないけどw

でもそんな風に思ってくれてうれしいよ!ありがとうね!
また絶対会おうぜ!!








今までお疲れ様でした!
これからも無理せず頑張って
ください(*^^*)!

ずっと大好きです!(*^▽^*)
ずっと応援してます!☆

SΗIOMIИ.



今までありがとうございました!!
これからも頑張る!!

おれもSΗIOMIИ.ダイスキですぜ!!





ほんとお疲れさまでした。
まっすぐなあきひろくんのぶろぐに涙がとまりません。
益々のご活躍を
お祈りしております!
これからもずっと
あきひろくんは
あきひろくんらしく
笑顔で笑顔で笑顔で
元気に元気に元気に
いてください!
突っ走るあきひろくんに
付いていきます♪
お体壊さないように
頑張ってほしいです!!
らぶ♪

裏Jessica.



コメントありがとうございます。
笑顔で笑顔で笑顔で
元気に元気に元気に
これを忘れずに頑張る!!
突っ走りますね^^





本当にお疲れ様です。!!!!!

そして彰啓さんの新たな世界
第二章が広がりますように!!!☆

キャシー



素敵な言葉をありがとう!!

ありがとうございました!!!



本当にお疲れ様でした。
アキヒロ君とひっちを見て
メンエグ大好きになり
お洒落に目覚めました!
どんどんBAPの魅力に
惹かれていきました!
本当にありがとうございます
これからもズット憧れです
ズット応援してます(・o・)

立川と八王子で近いですし
いつか自分が作った
アクセサリーをプレゼント
したいです(*^.^*)

本当にありがとうございました!

りゅういち



おれをみておしゃれになってくれるなんて嬉しい言葉!!
今度会える時はアクセプレゼントしてねw
立川で近いからおうえんしています!!











三年間おつかれでした!これからもアキヒロくんを応援していくんでがんばってください!
もちろんBAPも応援しますd(⌒ー⌒)!

シャンスケ



3年間ありがとう!!
これからもよろしくお願いしますね!!



お久しぶりのコメントになって
しまいましたが(>_<)

JAPAN TOURの記事は全部
読んでいました!


本当に約3年間お疲れ様でした☆


自分が初めて立ち上げたブランドを
離れるってことは皆が思う以上に
本当に辛いことだと思います(T_T)

でも全国のこれだけ多くの人に
愛されたブランド!

これを機にと言ったら失礼に
なっていまうかもしれませんが
彰啓くんやひっちに出会って
BAPを好きになって良かった。って
改めて思えた方ばかりだと思います!

偉そうなこと言ってすみません(>_<)

彰啓くんにとってすごい考えて
決断したことでとても辛い思いをしたと
思いますがそれを乗り越えむしろ
今回の卒業をこれからのバネに
しようとしてる姿、本っ当に!
格好いいなヽ(;▽;)ノって思います★


パワーアップした彰啓くんの第2章!
楽しみにしています\(^o^)/

これからも陰ながらですが、
ずっとずっと応援しています(^_^)

男らしい彰啓くんが大スキです!




EMMY☆


長文でわざわざコメントありがとう。。すごい嬉しいです。
ブログに書いた通り決断はすごい勇気いたけどこれをバネに飛躍したいと思います。
応援よろしく願いしますね!!






毎回店頭販売が学校の試験とか模試とか部活がかぶって一回もいけませんでした(泣) BAP大好きだしあきひろさんにも憧れてました! 寂しいですけどこれからもがんばって下さい(`・ω・´) ずっと応援してます!

しゅうと



店頭販売より試験や部活頑張っててえらいと思う!!
時間があるときぜひ会いに来てくださいね!楽しみにしています!




彰啓くんお疲れ様(:_;)
すごく寂しいけどこれからも
彰啓くんのこと応援してます!

大好きです(*´・ω・`*)

あゆぴす



俺も寂しい。。けど頑張る!
あゆぴす大好きだ!!




BAP愛用させてもらってます☆ 大阪に住んでるんやけど、店頭販売行けなくて会えなかった(>_<) また、別の形でも会えてお話出来たらなぁと思います(^O^)/

これからも頑張って下さい★ 応援してます(^^)

のぶくん☆


うん、また別の形で会えたら会いましょう!
これからも頑張ります★




僕はあきひろさんが辞めてしまうのはとても悲しいです。
僕が初めて着たBAPの服はあきひろさんがデザインした物でした。
もう見た瞬間一目惚れでした

ぷっちゃん



俺のデザインしたやつなのー??
どれだろう?すげー嬉しいよ♪
ありがとう!





おつかれさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
BAPが終わってしまって悲しいですけど、次の『彰啓の第二章』を楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪

あきひろくんまぢ大好き\(//∇//)\
最後の写メやばいです♪(´ε` )

MIA★


ありがとうございました!!
第二章を楽しみにね!!
MIA★大好き!!





3年間お疲れサマでした┏○ペコリ

今日もBONDS&PEACEの
服を洗濯して干しました
もう、アキヒロくんがデザインした服を
洗濯して干せなくなるコトは寂しくなりますが
第二章のアキヒロくんを楽しみにしています

アキヒロくんのペースで前に進んでくださいね♪
いつでも、見守っています
いつでも、応援してますからぁww(*´ー`)

姫祈


3年間ありがとう!!
今までのおれがデザインした服を長く大切に着てくれたら服も俺も嬉しい!!
これからも自分らしく頑張ります!!






卒業おめでとうございます、
そしてお疲れ様でした。
イベントには日が合わなくて
行けませんでしたが
BAP、彰啓くん、ひっち
ずっと応援してました!

ここからまた
自分の道を進んでください!
彰啓くん応援してます!

メンエグでももちろん(*´∀`)ノ


また個人的に
滋賀県にも遊びに来てくださいね!

RYO



ありがと^^
いつか滋賀にも行けるといいな!!
メンエグでも応援よろしくね!






 彰啓くんは
 ほんとみんなに
 愛されてますね!

 羨ましいですっ

 彰啓くんのいる店頭販売に
 行くのが夢だったけど
 今は、次のステップに
 進もうとしてる彰啓くんに
 会うのが夢です。

 「次の店頭販売は絶対行くねっ」
 って毎回コメしてたのに
 一回も行けなくて
 ごめんなさい(>_<)

 うちはどんな彰啓くんでも
 大好きです。

 だから早く会いたいな(*^^*)

 彰啓くん、
 本当に本当にお疲れさま!

つもやよ


いつもコメントありがとう!!みんなに愛されているのかな!?おれはそれが嬉しい!
いつかイベントで会えるのを楽しみにしてるぜ!
待ってるね☆




お疲れさまでした!

ただただブログを購読
してただけだったけど
すっかり大好きになりました!

辞める事になるなら
店頭販売に行けばよかったと
今更ながら後悔してます。

けど、何かすごく勇気と
感動をもらえる日記で
ついコメントしました。

違う機会で会える日が
あるなら次こそは
足を運びたいと思います。

これからも応援したいです!

JELLY狂愛卍ひかり


ブランドは辞めるけど一生会えなくなるわけではないので
時間があるときに何かのイベントに会いに来てくれたら嬉しい!
コメントも嬉しい。こんなブログですが、これからも見てくれたら嬉しいっす。




お疲れ様でした!!

アキヒロ君がボンズ&ピースを辞めるって聞いてからなんかホンマに信じれなかったけど…

とうとうなんですね…

めっちゃくちゃ寂しいです!!でも自分で決めた道ですもんね!!

アキヒロ君のデザインした服はめっちゃセンスいいし格好いいし!!まぢで男の俺でも普通に惚れちゃいました!!(笑)

モデルがアキヒロ君やから人気ってことも絶対あると思いますよ!!(笑)

アキヒロ君の最後にデザインしたネックレス余裕で買いました!!(笑)めっちゃお気に入りです!!


ボンズ&ピースは弟も好きなんで兄弟で愛着してます!!ネックレスも買うって行ってましたよ(^_-)≡★

これからいろいろ大変だと思いますけど頑張ってくださいね!!

ずっとずっと応援してます♪これから先もずっとずっとアキヒロ君大好きです↑↑

今まで本当にお疲れ様でした!!それからありがとうございました!!

哲平



そうなんだよー。。とうとう最後になってしまって俺もさびしい。。。
ネックレスも買ってくれたんだって!?
嬉しいよー!まじありがとね!!おれも哲平くんみたいな人が大好きですよ!!ありがとう!




店頭販売お疲れ様でした(^^)/

クリスマスに彰啓君に会えてとても嬉しかったです(^-^)

いつもブログで自分の事紹介してくれて(><@)
しかも今回は写メ載せてくれて正直驚いてます(^。^;)
文章付きで載せていただきありがとうございます(*^▽^*)


彰啓君顔整ってますねm(_ _)m

カッコイィですm(_ _)m

Bonds&Peaceのデザイナーとして3年間お疲れ様でした( >_<)

凄く寂しいですが、これからも彰啓君のファンとして応援していきますね(^_^)v

彰啓君の第二章待ってます(^^)/
また会える日事を楽しみにしていきます(o^^o)

☆かおり☆


かおりちゃん、今までBONDSの店頭販売来てくれてありがとう!!
いろいろといつも元気付けられていたよ。
いただいたプレゼントは今でも大切に使わせてもらってます!!
また絶対会おうね!!






3年間、本当にお疲れ様でした!(b^ー°)
今までの店頭販売は全て仕事と被っていて一回も行けなくて、超後悔してます(┳◇┳)これからも、彰啓くんの活躍を期待しています!!

たくみ



3年間ありがとうございました!!
これからはBONDSじゃなくて違うイベントで会えたら嬉しいですね!
会えるのを楽しみにしています!




終わりは新たな始まりです!また新たなバネでピョーンとどこまでも羽ばたいてくださいね(´ω`)下にはちゃんと私達が居て、見守ってますから♪これからも応援してます★

みこ


お、いい言葉を送ってくれてありがとう!!
下だなんて。。。みんなで一緒に羽ばたきましょう☆





おめでとう


アタシまでなんか切なくなったよ

本当に幸せな時間
だったよね


第二章も有意義な時間を
過ごせますように

まだまだこれからだね

ちなみに29日飲みだからよろしくねw

ゆかぽ


おーおっさん!!
あなたはきっと会社の人よりBONDSの裏事情を知ってるだろうねw
昨日は飲み会楽しかったね!
おっさんにも大変おせわになりましたm(_ _ )m





僕はあきひろさんが辞めてしまうのはとても悲しいです。
僕が初めて着たBAPの服はあきひろさんがデザインした物でした。
もう見た瞬間一目惚れでした!!
正直、僕はあきひろさんに辞めて欲しくないです。
でも、あきひろさんがそれを決意したのなら、僕は応援します!!
その決断をしたのはとても勇気が必要だったと思います。
また、あきひろさんが一番辛いと思います。
だからこそ、僕は背中を押してあげたいです。
本当にお疲れ様でした!!
あきひろさんのデザインした服大好きです!!
一度も会えなかったのが残念でした(?_?;)
でも、ブログを見る度に思います。
とてもいいひとだなぁ~~~~と!!!!
僕は今までも、そしてこれからもBAPを、引地くんを、あきひろさんを応援し続けます。
本当~~~にお疲れ様でした!!
ぼくも高校受験頑張るのであきひろさんも新しい道を進み続けてください?

あきひろ~~~~~~~~~~~FIGHT!!!!!!!!!!!!!!!笑


ぷっちゃん



一目ぼれ!?まじで??超嬉しいわーーー。
正直おれだって辞めたくないけどね。でもこれが次へのステップなので
振り返りません!!!
こんなにたくさんの言葉で応援してくれる人が一度も会えないのは悲しいので
いつかまたイベントがあったら会いに来てくれたら嬉しい!!
高校受験頑張ってね!!




卒業おめでとうございます。
何か切なくなりましたが,
これからの活躍楽しみにしていますo(^-^)o
アキヒロ君Fight!!!!!
ずっと陰ながら応援していますp(^^)q

ゆりたん



ありがとうございます!!
切なくないよ!!次へのステップだから!!
これらも陰で応援してくれたら嬉しいです☆





あっきーお疲れ様でした☆何か淋しい気持ちがすごい伝わりました。色々学び、自分自身も成長できたんぢゃないかなぁと思います。自分自身をダメな人間など言わないで、そうぢゃないと今まで頑張ってきた三年間が無駄になるから、自信持って、新たな道に進んで下さい。応援してます☆

よし




素敵なメッセージありがとうございます。
そうですよね…今までを無駄にしないためにもダメな言い方はしません。
なんか元気でました!!ありがとうございます!!





お疲れさまでした☆
これからの活躍にも
期待してます!

ふう子




これからの活躍にご期待ください!
ありがとうございました!





あきひろくん!!
ほんまにほんまにお疲れ様でした!!
blog読んでてみんなに愛されとるなーってジーンときました(^^)
 
あきひろくんが愛される理由…わかります!!
あきひろくんが大丈夫ってゆーてくれたけん、けんちゃん事故ったって知ったときも少し落ち着きました。
本当にありがとうございました。
(*^^*)

これからのあきひろくんの第二章の新世界もきっと明るいです!!


ずっと応援してます!!

さとみんた



さとみんありがとう!!けんたも頑張ってますよ!!
たくさんのみんなに愛されてる俺もけんたも幸せですぜぃ!!
これからもよろしくね♪けんたとイベントがかぶるといいな!!





ブログup
楽しみにしてたョ♪

しかも。。。

たくさんの
presentの中から
ゎたしの色紙とマシュマロが
ピンで載ってるしぃぃぃ
ヽ(≧▽≦)/ャッタァ!!!

マシュマロ見て
美味しそう~って
3回くらい
言ってたもんね
あきひろクン(笑)

初対面だったのに
ぃ~の???こんな扱い(笑)

本当に嬉しくて
小さくガッツポーズ
しちゃいました☆(笑)

ありがとう、ありがとう、ありがとう~♪

あきひろクンに
初めて会って
念願の声が聞けて
本当に嬉しかった☆

次は名前と顔を
覚えてもらえたら
すごく嬉しいナ☆

ゎたしの名前と顔を
忘れたら、色紙の
裏を見てね(笑)

カンペだよ(笑)


第一章の終わり頃
あきひろクンと出会って
こんなにも好きになって
会うことが出来で
大満足です☆

第二章では
どんなあきひろクンに
会えるのかな~♪♪

楽しみです♪

一度しかない人生
楽しみましょう♪

ゎたしも
あきひろクンに会ったり
ブログコメントしたりで
楽しんでます(笑)

笑顔は人を
幸せにします( ´艸`)

ずっと応援しています☆

★3年間本当に
お疲れさまでした★

ちゃま



ちゃまさん!!
たくさんの文章でコメント嬉しすぎます!!
マシュマロもめっちゃうまかったっすよーーー

ありがとうございました!!

ちゃまさんみたいな方に励まされて今までやってこれたので本当に皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです。
これからもこんなおれですがよろしく願いします!!





あきひろくツアーお疲れ様です。


第2章が楽しみです。



あきひろくんが最後にデザインした、ネックレス売り切れでした。
是非、再販売お願いします!!

よっぴ



第二章で会えると良いね!
ネックレス売り切れちゃったみたい…
もうおれは携わってないから再販売はないかも…
ごめんなさい、、、





あきひろくん!
本当にホントーに
お疲れ様でした(。・_・。)ノ


ゆかも洋服大好きで
企画とかデザイン
すごい興味あって
やりたいなーって
前から思ってて...


あきひろくんの下で
働いて色々学べたら
幸せすぎやん!って
思ってました密かに(笑)


前からブログ読んでて
あきひろくんの人柄とか
考え方とか本当大好きで

お仕事も
自分のブランド立ち上げて
企画とかデザインしたり
仕事に対する思いとか
頑張ってる様子みてて
本当尊敬するし
ゆかも頑張らなきゃって
何回も思わされました(>_<)


あきひろくんだったら
どこいっても気に入られるだろうし、上手くいくと思います(^^)自分が進みたい道に突き進んでください。ずっと応援してます♪



あきひろくんは
いろんな面で尊敬できて
本当ずーっとだいすきです♪



それより最後の写メ
やばーいヽ(´ー`)ノ
ホントかっこよすぎる!!
癒されました♪

ゅかちん(・3・)


ながーいコメントありがとう!!うれしいぞ!!
洋服好きなんだ!?一緒にいつか働くことが出来たらいいね!!
いつもブログ読んでくれてありがとー
これからも頑張って更新するので応援よろしくね!!
ありがと!



ツアー本当にお疲れ様でした(´pωq`)
いつもブログ楽しみにしてます(≧∇≦)

り‐な



ありがとうございます。
これからも頑張ってブログ更新します☆





あきひろくん、
3年間お疲れ様でした!

最後の最後にあきひろくんに会うことができて、本当によかったです!
でも、やっぱりさみしいです(>_<)
あきひろくんには、またどこかで会えるかもしれないけど、BAPのあきひろくんとしてはクリスマスで最後だと思うと…
目から汁がでてきます(>_<)
あすまる、滅多に泣かないからレアです(笑)

あすまるは、あきひろくんのことずっと大好きです!
あきひろくんがどこで頑張ろうとずっと応援しています!
あすまるもお仕事頑張るので、あきひろくんも頑張ってください!

そして、またあきひろくんに会いに行ける時にはあすまる現れますので、その時はよろしくお願いします!
あすまるのこと忘れてたらデコピンしますからね(笑)

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました

あすまる


あすまるーーー
来てくれてありがとうね!!最後クリスマスなのに来てくれて嬉しかった!!
いつかまた会えるので泣かないで待っててね!!
記憶力悪いからデコピンの練習よろしくねw(嘘)










お疲れ様でした(^^ゞ

タカズミ★(ずーみん♪)


お疲れ様^^!!



あきひろくん!!本当にお疲れ様でした!!(´;ω;`) あきひろくんとわ初めて会った時から仲良くしてくれて本当に話しやすいしあきひろくんの笑顔にも癒されてました(笑)!!(´;ω;`) これからいつ会えるか分からないけどプライベートでも来たら連絡ください(笑)!!(*´∇`*) この前もいろいろとありがとーございました!!(*´∇`*) これからも応援してますし体調にわ気を付けて頑張ってください!! あきひろくん大好き!!(*´∇`*)♪ あっパパが写ってるー(笑)!! 本当にお疲れ様でした!!(´;ω;`) 忘れないでね?(笑)(*´∇`*)

みのり



みのりちゃん!!パパの写メどうだったー??w
こないだは会えて嬉しかったよ!!また絶対会いに来てね☆





お疲れ様でした!!
福岡の店頭販売で
お会いできたとき
嬉しかったです(^^)
あきひろくんが
BONDS&PEACEを
卒業するのゎ寂しいけど
あきひろくんが
決めたことならいいと思います!!
これからも頑張ってください!!
今までありがとうございました!!

リョウ


福岡でお会いできて嬉しかったよ!!
来てくれてありがとう!
これからも応援よろしくね!!




3年間お疲れさまでした?
25日ほんと行きたかった(´;Д;`)

彰啓くんがやめちゃうの
すっごいさみしいけど
これからの新!彰啓くんを応援します(*^^*)

また彰啓くんに会えるときあったら
会いに行きますっ(*^_^*)
覚えててくれたら嬉しいなっ♪

これからも応援してるんで
元気でがんばってね(*'д'*)?

彰啓くんだいすき(つω`*)☆



まぁよ*



3年間ありがとう!!
最後会えなかったね。。。残念。。。
覚えてるので今度また会いに来てくれたらうれしい!!
これからも頑張りまーーーす!!




25日の最後の日に会いに行けて良かったです
レオママ親子の写メ載せてくれてありがと(^O^)レオママblogにも載せました!チョッパー飾ってください

BAPデザイナーとしては最後だけど、第二章ももちろん応援してます

レオママ親子、絶対また会いに行く機会あれば行くので忘れないでくださいね

ホントにお疲れ様でした!サインと写真は宝物です

レオママ



お!!
レオママやー!!レオくんは元気ですか!?
チョッパーのお花は会社に飾ってます☆
長野のスノボで会えたら良いなーーー♪




あきひろくんの第2章が楽しみ(o^∀^o)

丸ちゃん



丸ちゃんこんばんは!!
第二章もよろしくね!




では文字数の限界なのでまた今度!!!



■Twitter 石垣彰啓 (akihiro1030)


■Face book 石垣彰啓