今年も一年大変おせわになりました!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

今年も一年大変おせわになりました!!

こんにちは!!


いやぁ師走ですねーーー!!!

今日で今年最後のブログ更新です☆



大掃除も完了して部屋の模様替えもしたよ!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-2011123018530000.jpg




そして年末はみんなでワイワイが多かったですねーー




まず仲良しな渋谷系のみんなと



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


それから地元でも忘年会!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




ほかにもメンズエッグ編集部主催の忘年会!!!



…あ、写メ撮りわすれてたw




そんな感じで、もうお酒はいらないよーーーと声を大にして言いたいくらい



飲みでしたねーー





さてここで今年一年を振り返りますが


今年は本当に皆様に支えられた年だなって思いました。

自分の大きな転機となったブランドの辞任。


これももし自分の周りに温かい人がいなかったら今年いっぱいまでもできていなかったと思う。

自分的に辛い事が多い一年でしたが、話を聞いてくれる友達がそばにたくさんいてくれました。
だからこそ自分のやってきた行動や考えは間違ってなかったんだという自信が持て、次へのステップへと進めます。
それから支えてくれていたファンの方がいたから自分に正直にいることが出来ました。



本当は自分の中で決めていたことがあって、今回のBONDS&PEACEの店頭販売でもうイベントは出るのやめようかとも思っていました。
けどこんなに自分の為に会いにきてくれる方がいたり、
「またイベント絶対やってください、絶対に会いに行きますから」
という言葉をたくさんいただいて、またみんなに会いたいと思うようになりました。
すごい勝手かもしれませんがまた何か機会があったらイベントにはたくさん参加しようと思うのでよかったら会いにきてくれたら嬉しいっす!!





そして前回のブログでたくさんの応援コメントをいただいたのですが、嬉しくてどうしても一人ひとりの方に直接返事を書きたいのでここで書かせていただきます!!


ですがアメブロは文字数が決まっているので文字数が許す限り先着で返事をしていきます!!



返せなかった人は次の記事で返します☆




ではそんな感じで2011年、みなさまには大変お世話になりました。
2012年も死ぬ物狂いで頑張りたいと思いますのでみなさん、一緒に素敵な思い出をたくさん作りましょ
う!!



ではよいお年を(b^-゜)!!!!









コメ返

名前入りビールすごぃですね☆
ぃろぃろ、がんばってくださいね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

☆゚*しぉり*゚☆


すごいよね☆すごい嬉しかったんだ!!
うん、いろいろがんばるね♪応援ありがとう!!




今までお疲れ様でした!!
これからっも応援してるので
がんばってください♪
うちも高校受験がんばりまーすw

彰啓くん
だいすきです☆

夢姫



今までありがとうございました!!
これからも別の形でがんばりますので応援よろしくお願いします☆
夢姫ちゃんも受験がんばってね!!応援してるよ!!




あきひろくーん(T_T)
ほんとにほんとに
お疲れ様でした!!!

いろんな思いが
たくさんあると思うけど
これからも
あきひろくんらしく
頑張ってください!!!

ずっとずっと
応援してます(^O^)♪♪


またぜーーったい
仙台来てくださいね☆♪


あきひろくんらぶ!!!

ちほんまん



ちほんまん、ありがとう!!いろいろな思いはありますがみんなのおかげで頑張れました!!
うん仙台にもまた絶対遊びにいくね♪待っててくれ!!




お疲れさまです(^^)

みーたん(ฅ'ω'ฅ)


お疲れ様!!コメントありがとうね!!



アッくん~☆



お疲れさまですたナリよ♪


ブログ読んでて泣けてきますたナリよぉ~




(T-T)

ゆうたかひろおみ



いつもコメントありがとう!
おつかれさまでした!もう泣かないでねーーw






BAP卒業おめでとうございます。
彰啓くんとひっちのデザインがだいすきでした!
今まで買った服はずっと大事にします!!

これからも前を向いて突き進んでください。
ずっとずっと応援してます!!
彰啓くんだいすきです\(^o^)/
また会う機会があれば会いたいです( ´∀`)
お疲れ様でした!!!

京都のあきひっち★りょうた



りょうたありがとう!!今まで買った服大事にしてあげてね!!
これからもずっと応援してくれたら本当に嬉しいよ!
また絶対会える機会作るから絶対に会おうね♪





愛されてるね(≧▽≦)
いつもblog読んでるけど
いつも楽しそうで愛されてる
あっクンをみて元気をもらってるよε=ヾ(*~▽~)ノ


無事卒業おめでとう☆
みんなに祝ってもらって
よかったね♪ヽ(´▽`)/

☆ちぃ汰☆


愛されていますかね??いつもブログ読んでくれてありがとう!
こちらもコメントで元気もらってるよ!
ありがとうね!!




これからもぃろぃろ頑張ってくださぃ!!
応援してます

ゅきぽょ


うん、頑張ります!
応援ありがとうございます☆




あきひろさん今までほんとにありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
大好きだよー!ひっちには負けるけど(笑)

また会おうね!

じゅりんこふ


たくさんBONDS&PEACEの店頭販売に来てくれてありがとうございました。
また会えるときがあるといいね!





店頭販売は行けなかったけどずっとずっと応援してました(^ー^)

これからも大好きな彰啓くんを応援し続けます(๑´ω`๑)♡
頑張ってください(=^_^=)


しずやん


イベントこれなくてもこうやってコメントで元気くれて嬉しいです☆
いつか会えることを楽しみにしているね!!!




彰啓くん、お疲れ様でした(*^^*)
渋谷の店頭販売では初めて彰啓くんに会えてすごく嬉しかったです。ずっと会いたかったので感きわまって泣きそうでした。
もちろん話をするのも初めてで彰啓くんに会った瞬間、緊張のあまり体が震えてしまいました…写真も宝物です♡手紙は読んでくれましたか?これからも応援しています‼また、会える機会が会ったら必ず会いにいきます(^_-)-☆ ダイスキです♥♥ よしえ


yoshie


お疲れ様です!渋谷店来てくれてありがとうございました\\
イベント後も最後まで見送ってくれて嬉しかったです!!また会える機会を作るので絶対にまた会いましょう♪ぼくも大好きですよーー!!






本当にお疲れさまでした!!
BAP辞めちゃうのは悲しいけど最終的に
笑顔で幸せそうなアキヒロ君見れてよかったです(^^)
これからの活躍を楽しみにしてます!!
アキヒロ君大好きぃぃぃぃ(*^^*)w

ちの



お疲れ様!!笑顔だけが取り柄だからねw
これからの活躍に期待しててね☆
おれも大好き!!





あきひろ君お疲れ様☆
あきひろ君がブランド立ち上げる前から大好きで今もその気持ちゎ変わらないよ!!
この先あきひろ君がどんな道を進んでも間違いなんか絶対ないよ!!
何事にも正面から立ち向かって突き進んで♪
あきひろ…愛してるし大好きだよ(^ー^)

姉さん


お疲れ様です!!
いつもコメントいただいてホント嬉しいです!!そういっていただくとほんと元気が出ますよ!!
何事にも物怖じせずに頑張っていきます!!
愛してくれてありがとうございまーす☆
姉さん大好きです!!




これからも
ずっと応援してます!!

☆ゆぅ☆


これからもよろしくお願いします☆




今まで3年間お疲れ様でした!

彰啓くんにお礼や
沢山言いたいことがあったのですが
店頭販売全然行けなくて
残念でした(>_<)

彰啓くんに会えなくても
ブログでコメ返やペタ返を
して下さって本当に
嬉しかったです(*^^*)

彰啓くんのおかげで
沢山元気をもらいました!

これからずっと
応援しています!

次のステップに向けて
頑張って下さい!

彰啓くん
大好きです///



えりにゃん∩^ω^∩



3年間ありがとうございました!!店頭販売で会ってお話したかったね!
コメ返やぺタでしかお礼が出来ないけど…
こちらこそ元気もらっています!!本当にありがとう!
えりにゃん大好きだよ!!




3年間ホントにお疲れ様です(>_<)!!!
ブログ読んでると何だか私までウルウルしてきちゃいます(;_;)

私は店頭販売あまり行けませんでしたがX'masと言う素敵な日にあっきーに会えてホントに幸せです\(^ー^)/☆☆

何でも卒業と言うのは悲しい事ですがそれは次のステップに進む為の大切な出来事だと私は思いますo(^-^)o

これからも頑張って下さい!!!
またいつか逢いたいです(≧∇≦)

梨絵花



3年間ありがとうございました!!クリスマスなのに来てくれて本当にありがとう♪
次のステップでも頑張りますので応援よろしくね!
おれもまた会えるの楽しみにしています!!






3年間お疲れ様です。
僕もボンズ&ピース本当大好きです!!!
最初この報告を聞いたときとても驚きました。
自分は彰啓君に憧れていてボンズ&ピースをきはじめて 彰啓君のみおうみまねをして
いました。
今も彰啓君のヴィンテージだげれどもお兄系を取り入れた
コーデが大好きです(≧∇≦)
ま~自分が言いたい事は
これからも彰啓君を尊敬してるし、ボンズ&ピース大好きだと言う事です。
文章へたすぎてすみません(°□°;)


でわでわ(`∇´ゞ

松本 爽汰



3年間ありがとう!報告をするときはみんなになんて言われるか心配だったけど…
こういう風に言ってくれて嬉しいっす!
これからも私服とかバンバン載せていくからじゃんじゃん真似しちゃってね!
いつもコメントありがとう!



ほんとにお疲れ様でした(*^^*)
卒業するっていうブログ読んだり、店頭販売に行った時は、なんで辞めちゃうの?(T_T)って思わず泣いてしまったんですけど、今回のブログは泣きませんでした(*^^*)
次のステップに進むんですもんね♪
今は頑張れ!!って気持ちがものすごく強いです(^-^)
うちもあきひろ君に負けないよぉに頑張りますよ\(^o^)/
それでいつかまた会える時には笑顔で会いたいと思います♪( ´▽`)
卒業してもBAPを愛し続けて下さいね(*^^*)
ほんとにほんとにお疲れ様でした(*^^*)
あきひろ君大好き!
BAPに出逢えてよかったです(^-^)
ありがとう(^-^)
BAPもあきひろ君もずっとずっと応援してます(^-^)
何回言っても言い足りないけど…ほんとにありがとう\(^o^)/

ともちむ



お疲れ様です!!ともちむの涙は忘れません!いつも店頭販売でもコメントでも元気をくれてありがとう!また会える時はお互い笑顔で会おうね!本当に本当にありがとう!
ともちむもいろいろ頑張ってね!






書き出しから
涙が…


アキヒロさんが
ほんとに考えぬいて
出した結果なんだなって
改めて思いました!

中には、嬉しいことも
辛いこともあったと
思います。
むしろ、辛いこと
大変なことのほうが
多かったのかも
しれません。


僕たちファンには
アキヒロさんの気持ち
ちゃんと伝わって
いますからね!



BONDS&PEACEを
通して、成長した
アキヒロさんのこれからの
ご活躍を本当に
楽しみに期待してます!



自分は、引地くんの
影武者として
BONDS&PEACEを
もっと皆に広めて
いきたいです!
こんなに素晴らしい
ブランドなんだから☆
アキヒロさんが
引地くんが
立ち上げた
ブランドなんだから!!



僕も頑張ります!
アキヒロさんも
第2章頑張って下さい!

たっくん



たっくんみたいにいろいろ察してこういう風にコメント残してくれるのが本当に嬉しいよ。
俺の大切なブランドだったんだからこれからも応援し続けるよ!
いつもありがとうね!第二章もがんばる!





あきひろ君お疲れ様でした!!

あきひろ君ゎ力持っとるょ?
現に芽以ゎあきひろ君の「姿」「仕事の報告」を見る知るだけで元気をもらっとるんゃから。
みんなあきひろ君に元気貰っとるんゃよ?
そんな力持っとるトカすげーょ!!あこがれるッ(∀)

あきひろ君が何をやっても
芽以ゎずっと応援しとるし、大好きゃから!!それだけゎ分かっといてほしぃよ。
本当に大好きゃから(/∀/)

将来デザイナーとかやりたぃから一緒にいつか働けたらいいなっ! 頑張ろ?

本当にどんな、あきひろ君でも大好きです。

トトロのめいちん。



めいちゃんお疲れ様!おれ力あるかな?そういってくれるとやる気がほんと出るよ!
将来デザイナー目指してるの?そっか、一緒に仕事できたらいいね!
じゃあめいちゃんの活躍にも期待しています。
めいちゃん大好き!!




無事卒業おめでとうございます。
あきひろ君がデザインした服がなくなるのは悲しいけど…
また別の形であきひろ君がデザインした物に出会える事を願ってます( ´ ▽ ` )ノ
本当に本当にお疲れ様でした(=^x^=)


プー


おれのデザインした服を愛してくれてありがとう!
また別の形でも愛してくれると嬉しい!
本当にありがとうございました!




お疲れ様です! 店頭販売行きたかったです(>_<) ずっと応援してます!!

nuts


おつかれさま!!会いたかったね!また違うイベントで会いにきてくれたら嬉しいです!
楽しみにしています!




ほんまにお疲れ様でした!!


これからも応援してます☆

まさき



ん??おれの知ってるまさきさん??

ありがとうございます!これからも頑張ります!!




彰啓くん
3年間
お疲れ様でした(*^^*)

そして
最後のツアーが
思い出深いものになり
良かったですね♪

私達いちファンには
計り知れない
彰啓くんの思いや
決心があっての
卒業でしょうから、
悔いも残らないよね!

どの写真を見ても
彰啓くんが
笑顔で溢れてて
幸せそうで嬉しい♪

これからの
道のりも長く
険しいかもしれませんが応援してます
ずっとずっと
彰啓くんが幸せな
笑顔でいてくれるよう
私は応援し続けるよ
(^o^)v

頑張って下さいね
第二章
石垣彰啓に
期待してます!!

ほんとに
お疲れ様でした

やす



お疲れ様です!最後のツアーはホント素敵な思い出になりました。
これからも笑顔を絶やさずに頑張っていきます。
これからの道のりもみんながこうして応援してくれるので頑張れそうな気がします。
第二章に期待していてください!!
ありがとうございました!




こんばんは(o^∀^o)

まず最初に3年間、Bonds&Peaceお疲れさまです(^_^)v

僕は1年半くらい前にBondsに出会いました!!デザインを見た瞬間一目惚れして今ではBondsの服しか買っていません\(^ー^)/毎日、楽天メイヘムを見ていて新作が出ていないかのチェックを欠かさずやっています(^∀^)ノ

とにかく僕はBondsが大好きです!!なので彰啓くんがデザイナーから居なくなるのはとても残念です(ρ_;)

ちなみに僕が持っているBondsの中で一番のお気に入りは彰啓くんがデザインしたレザーバックです!!一生大切にします!(b^ー°)

もしこのコメントを見て頂けたらペタしてくれると嬉しいです(^_^)v

これからも応援してます!!

Bonds&Takaaki



こんばんは!うん、3年間ありがとうございました!
そんなにBONDSを応援してくれてほんとやってきた甲斐があるよ。
レザーバッグは超少量しか生産してないから持ってるのはめちゃ貴重だよ!
大切に使ってくれたら嬉しいです!ペタどころかコメントで返しましたよ!!
ありがとうございます!




3年間!!

BONDS&PEACEお疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″


私は今年men'seggを知りました!

なので彰啓君も引地君のこともBONDS&PEACEのことも今まではわかりませんでした(・・;)

ですが今年知ってから周りよりはそうでもないですがファンになりました!!


BONDS&PEACEのイベントやメンナイなど…
何回いきたいと思ったか
わかりません!

ですが知ってからずっと
応援してました(^3^)/

そしてこれからも応援しようと思いますO(≧∇≦)O !!


なのでBONDS&PEACEは
やめちゃったかもしれませんが
それを乗り越えてこれからもずっと頑張ってください(*^ー^)ノ♪

応援してます☆


私も彰啓君が大好きですO(≧∇≦)O !!


彰啓君第2章を楽しみにしてます(o^-^o)

かなぴー



お!!そんな最近だったのですか!でもめちゃ嬉しいです☆そういうのが聞けると自分の可能性が広がります!!ぜひいつかイベントで会える事を楽しみにしています!第二章期待していてください!




ボンズほんとに好きでした!!
アキヒロさんのサインは宝物です
これからもカッコイイ服期待してます。

りょうご



サイン大事にしてねwこれから服はデザインしないんだけどなー。。w
でも頑張ります!




3年間お疲れ様でした。

福岡住みなんで
天神に来たとき行きたかったけど
用事があって行けませんでした。

これからも
応援してるんで
頑張ってくださいね(笑)

わっしょーい

よっしー



3年間ありがとうございました!
いつかまらた福岡でイベントとかあったら会いに来てください!
楽しみにしています☆





今までお疲れ様でした┏●

ありがとうを言いたいのは
こっちのほうですよ(^0^)/
彰啓さんたちに出会えたし
素敵な作品にも巡り合えて
ほんとに幸せです(*^∇^*)
ありがとうございました!!
写メも載せていただけて←
これ以上の幸せないですww

また何かの機会があったら
必ず必ず会いに行きます☆

ひいちゃん



今までありがとうございました!いやいやそんな風に言ってくれたらないちゃうぞ?!w
また絶対会いに来てね!待ってるよーーー



目がうさぎさん??
このブログを読んでいっちょ前にウルッときました(;_;)


ほんっっと背中を押してくれる人や支えてくれる人がいるって素晴らしい!!!!

失ったものも沢山あったと思いますが、引き換えに沢山の宝物や知恵?知識?もGETできたのではないでしょうか?

マジでいいねーあきひろファミリー(笑)♪
あきひろさんの素敵な笑顔が見れて幸せな気持ちなりました(^ー^)


人って不思議で…
辛い思い出も最後が良かったら忘れちゃうとゆーか、記憶が良いことで塗り替えられちゃうんだよね!!!!!!

とにかくとにかくあきひろくんが立ち上げたブランドの卒業、おめでとうございます☆そして先人をきってブランドを引っ張ってきたあきひろくん、3年間お疲れ様でした☆★

new stepのあきひろくんを新参者のファンなあたいですが、応援してます(*^^*)

ヨゥコ★


うん、背中を押してくれる人、支えてくれる人は自分にとって宝です。
失ったものはとても大きいけど…

そうそう人は終わりよければ全てよし!…でも今回は終わり良しだったのかなって正直思う…。
でもこうしてコメントくれるみんながいるからね!!
3年間本当にありがとうね!これからもイベントとかあったら来てくれたら嬉しいです!
もっと来やすいような内容考えるね!!







お疲れさまでした。

本当に行きたかったです(T_T)
行くはずだったのですが急遽用事が入り行けませんでした。


これから辛いこととかあるかもだけど、頑張ってください。
ずーっと応援してます(●^o^●)

藤ヶ谷まりすけ@歩くんらぶ




お疲れ様!!
気持ちだけで嬉しいよ☆いつか会えるといいね♪楽しみにしてる!!





本当にお疲れ様でした!

涙がでてきそうです(涙)


れぃにゃん




ありがとう!!っておーーーい泣いちゃだめだぞーーー!!笑顔で見送ってちょ☆



彰啓クン本当に本当に3年間お疲れさまでした(^-^)

彰啓クンがデザインする服全部かっこよくて凄く好みでした☆★☆

初めはひっちのブログで彰啓クンの存在を知り、ブログ読み始めてもう2年以上応援してるのになかなか会いに行けなかったのが悔しいです(pω・。`)

でもイベントとかで会えた時、彰啓クンの優しい笑顔と人柄にすっごく癒されました♪♪

大好きな彰啓クンと握手してもらえたり、お話しできたあの感動は絶対忘れません(ノд<。)


これからもずっと応援し続けます(。ノω・〟)

とも☆



3年間ありがとうございました!俺がデザインした服気に入ってくれました??
また何かのイベントで会えたらいいね♪
そのときまでにまた成長できてたらイイナ!!




お疲れ様でした!!!

ともぴぃー


うん、ありがとうございました!!



彰啓くんお疲れ様
でした(`・ω・)

色々な思いがあり
辛い事、楽しい事
たくさんあったと
思います(・∀・)

たくさんの出会い
もあったと、思い
ますが忘れないで
くださいね(TT)!

うちは最初で最後
の店頭販売でした
それが彰啓くんで
とてもとーっても
嬉しかったです!

緊張しちゃって、
上手く喋れなくて
ごめんなさい(;o;)

それでも優しい
彰啓くんがとても
すっごく大好き♪

初めて彰啓くんに
それもX'masに
会えて嬉しかった
です(*^_^*)

次会うときも
うなぎパイ持って
いきますね♪(笑)

長くなって
ごめんなさい(´Д`)

かなちゆう



こんにちは!!みんなと出会えた思いでは一生の宝物なので絶対忘れません!!
うなぎパイおいしかったよ!!ご馳走様!!クリスマスなのに来てくれてありがとう!!
また会えるのを楽しみにしています!!





あきひろクン、3年間お疲れ様でしたッ!!

Blog読んでてホントに好きなブランドなんだという気持ちがたくさん伝わってきたよッヾ(^▽^)ノ卒業は寂しいけど、これからも変わらず応援していくよぉー♪☆
あきひろクンの第二章楽しみにしてまぁ~す(*^O^*)本当に今までお疲れ様でしたッ!!

大好きィ~(*≧∀≦*)

いくみん



お疲れさま!!うん、おれの大好きなブランドですよ!!
第二章も頑張るのでよろしくお願いしますね♪




久しぶりにコメントします☆あっくん、お疲れ様でした(>_<)♪これからも応援してるよ!石垣彰啓らしく自分のペースで頑張ってね(^o^)☆

SAYAKA



ほんと久しぶりだね!!もう忘れられたかと思ったw
これからもよろしくね!!




あきひろさーん!!
お疲れ様でしたー(T ^ T)
そして有難うございました!!
25日が初めましてだったのにもう
会えないなんて寂しいです・・・
これからも、ずーっと応援していきます\(^o^)/
また、お会いできる機会があったら
絶対行きます♬
コンサートを捨てても(笑)←

本当にお疲れ様でした!!


かなこ



お疲れ様!!あ、もう会えなくなるわけじゃないよーーそんなさびしいこと言わないで。。。
また機会があったら絶対に会おうね★




彰啓kunお疲れさまでした(#^.^#)

おっちゃんも沖縄で応援してるから(^^♪
次なる場所で逢いましょう!

沖縄 にくまき発祥の店【元祖にくまき本舗】 なんくる裕一



お久しぶりです!また沖縄で会いたいですね!
いつも応援嬉しいです!ありがとうございました!





彰宏くん!
本当にありがとうございました!!

僕はBONDS&PEACEが本当に大好きです!

彰宏くんがデザインしてくれた服はこれからもずっと着させていただきます!

彰宏くんの作ってくれた服を着れたこと、そして彰宏くんと出会えたこと、
本当に僕のかけがえのない思い出です!!

これからもまた大変なことばかりだと思いますが僕はこれからもmen's eggを通して彰宏くんを応援してます!
なので彰宏くんこれからもがんばってください!!
そして、本当にありがとうございました!!!


ゆうた


コラーーーー彰宏じゃなくて彰啓だっつーーのーーーww^^
でも本当にありがとうございました!
長い間愛用してくれると服も俺も嬉しいぞ!
これからもよろしくね!!





アキヒロくん!
ほんとに、ほんとに、
ほんとーに、おつかれサマでした
p(^-^)q
これからだってずーっと
応援してるょお!!ダイスキッ///

くろちきw



くろきち!!
ほんとに、ほんとに、ほんとにありがとう!!
これからも応援してね!
くろきちダイスキッ




約3年間お疲れ様でした( ´▽` )ノ

いっぱいの人に愛され
てるあきひろ君( ´▽` )ノ

これからも頑張って下さい( ´▽` )♪♪

さやか



3年間ありがとうございました!!
たくさんの人からの愛は宝物やーーー!!

うん、これからも頑張るね!





三年間お疲れ様でした(^^)♪
BAP立ち上げから皆に愛されるブランドになって、彰啓くんの夢が叶ってよかった!

あたしは、彰啓くんの笑顔が元気の源だからいつまでも変わらず皆に笑顔を届けて下さい♪
彰啓くんの第二章応援してます!!
彰啓くんだぁーいすき(#^.^#)

なっちぃー



3年間ありがとう!夢が叶ってとても嬉しいよ!
みんなの応援で元気が出て、それでみんなに元気が返せたら良いなって思うよ!!
なっちぃーだぁーいすき!!




あきひろさん!

3年間お疲れ様でした!

men's eggを
初めて買ったとき

あきひろさんの
かっこよさに
驚いたのを今でも
覚えてます^^


BAPを卒業しても
これからも応援してます!

まさき



3年間ありがとう!ブランドじゃなくてもほめてもらえるのは嬉しいっす!
卒業しても応援よろしくね!!





あきひろ君マジお疲れ様です♪
BAPは俺の一番好きなブランドであり友達や彼女に自慢してしまう位カッコいい服です☆
そんなあきひろ君がBAPを卒業してしまうのは残念ですがこれからもひっち一人のBAPも応援します♪

店頭販売に1回も行けないのがとても残念です(-_-;)

あきひろ君がこれからやる仕事やmen'seggも応援します♪

これからも色々大変だとは思いますがお身体に気をつけ頑張って下さい('◇')ゞ

最後に石垣 彰啓最高!!!(笑)

BAPまーちゃん



お疲れ様!!彼女に自慢してるんだw嬉しいよ!!
店頭販売じゃなくてもイベントで会えたらいいね★
これからも応援よろしくお願いします!

BAPをこれからもよろしく!!






三年間本当にお疲れさまでした★
これからの彰啓くんをきたいしてます!

彰啓くん好きぢゃー!!!!

かずちゅん


3年間ありがとうございました!
これからもよろしくね!かずちゅん好きだよー(^-^)/




彰啓くんお疲れ様&ありがとおございましたッヽ(。>▽<。)ノ
また絶対会いにいきますっ\(^o^)/


ゆか(・∠・)☆


うんうんありがとう!!
また会いに来てくれたら嬉しいです★






最高にかっこいいです
がんばってください^^*:

ノイロ




ありがとうございます!!
頑張りますね!!




今までお疲れ様でした(;_;)☆

もっと早く彰啓くんに
逢いたかったです(;ω;)!!
またなんかの機会に
逢いたいです!!


ずっと彰啓くんの
ファンでいます( >_< )♪

あいちむ



今までありがとうございました!これから先もファンでいてくれたら嬉しい!
また会えるの楽しみにしてるね!



いつもメンエグ見てます(^ー^)ノ
服も買ってます☆
これからも楽しみにしてまーす!


たくちゃん


いつもメンエグ見てくれてありがとう!
服も買ってくれてありがとね!これからも応援してくれたら嬉しいです!




あきひろクンに辞めてほしくなかったです(;_;)

あきひろクンのデザインしたBAPの服大好きです!!


将来、あきひろクンみたいに夢を与えられる人になりたいです!!



ホントにお疲れさまでした(*^^*)

しゅんや



コメントありがとう!!素敵な将来の夢があって有望だね!
応援してるよ!!ありがとうね!




BONDS&PEACEとしての
3年近いデザイナー生活
本当におつかれさまでした!

もを店頭で彰啓くんに逢えないとなると
寂しいですがまたなんらかの機会に
逢いに行きますね☆

ネクレス使ってくれてますか~(泣)
使ってくれてたらうれしいッス!

これからも彰啓くんめちゃ応援してます

BONDS&PEACEを糧にがんぱってください

まさひろ




お疲れ様!!
ネックレスもちろん使ってるよ★つかむしろあれしかないしw
またいつか会えたらいいよね!そのときはまたネックレス…w

ではでは頑張ります!!



お疲れ様でしたー★

これからもいろいろ楽しみにしときます!!

福岡もまた来てくださいね~!

さち(´`)★




ありがとうございました^^
これからも頑張ります!
また福岡行くねー





55 ■無題

お疲れさまでした!

コレから何をしてくかわからないですが頑張ってください!

与作



ありがとうございました!
これからはアクセサリー作りなどしていこうかなと思っています!
頑張ります★




三年間Bonds&Peaceのデザイナー
お疲れ様でした!!
あきひろくんのデザイン
めっちゃ好きです(*^^*)

これからはひっち一人のデザインに
なりますが僕はBonds&Peace
ずっと好きなブランドです


あきひろくんの活躍期待してます
これからもずっと応援してます(^-^)

かずき



3年間ありがとうございました!!
これからもブランドを応援よろしくね!!俺は地味に頑張ります!




あきひろ君(・w・*)ノ

店頭販売お疲れ様でした(0・w・0)

そして、今までBONDS&PEACEでのお仕事もお疲れ様です(・w・*)♪

これからも頑張ってくださいね0(・w・)0

ずっと応援してます0(・w・)0


また、何かあるときは会いに来ます(・w・*)



ハル


ありがとうございます!
これからも頑張ります!また絶対会いに来てね!!




初コメです(^O^)!!

BONDS&PEACE
おつかれさまでしたo(^-^)o

ホントわ25日の店頭販売も
行きたかったんですけど、
BAPとして最後の店頭販売で
あきひろくんに会ったことない
あたしが行くのも
なんだか気が引けちゃって(´・ω・)

また、何かの形で
あきひろくんに会える機会が
あればいいな(*´ω`*)

石垣彰啓 第2章
楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

まいちゃす




えーーーぜんぜん来てくれればよかったのに…。。。初めて会った人なんていっぱいいたよ^^
じゃぁまた今度なんか違うイベントで絶対会おうね!約束!!





今までお疲れ様でした。


今回初めてBONDS&PEACE JAPAN TOURに参加することが出来てホント楽しかったです。


正直、BONDS&PEACEからアキヒロさんがデザインする服がなくなるのは寂しいです。
自分はBONDS&PEACEのおかげで服に興味を持つことができました!!
ホントBONDS&PEACEというこんな素晴らしいブランドを立ち上げてくれてありがとうございます。
これからも今まで買ってきた服は大事にします。


アキヒロさんの第二章楽しみにしています。

長崎のこうちゃん




そんなー。。。嬉しくて泣きそうだよぉ。
おう、これからも大事にしてくれたら嬉しい!
ありがとうね!!






ってな感じで文字数が足りなくなってきましたのでここまでにします。残りは別の記事で返します!!

みなさん本当にコメントありがとうございました!!!