みんなありがとー!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

みんなありがとー!!

なんかコメント見てたらホントボンズ好きな人とか

愛用してくれていた人とかたくさんいて


なんかみんなの気持ちが凄い伝わって



うれしかったぞーーーo(;△;)o


ちなみにメンズエッグを辞めるとかではないから安心してくださいw




今日は沢山いただいたコメントを返信しますね(*゜▽゜ノノ゛☆


なんかみんなのコメントを読んでたらどうしても返したくなってしまったのだよー


コメントをくれた順に返しているので自分のコメントした番号と同じ番号でコメントの返事を確認してくれたら嬉しいっす☆






1 ■しおみんへ

3年間応援してくれてありがとうございました!!

これからも頑張ります!!

おれも大好きです!


2 ■ゆきchimへ

ありがとうー!!
うん応援しちゃってください(*^ー^)ノw


3 ■(*゚ω゚*)みいしょんへ


みぃしょんどうしたーーー!!
みぃしょんらしくないぞ!早く店頭販売で会いたいぞ!!



4 ■○まゆゆ● へ


うん、お疲れ様!!

町田は残念だったね。。。

渋谷はクリスマスだけど来れるかな!?

是非来てね♪


5 ■怜ちゃまン☆へ


福岡店頭販売来てくれるのかーー!?!?
ありがとー!楽しみに待ってるね★



6 ■松本 爽汰へ


正直な気持ちありがとう!嬉しいよ!
おれも悲しいけど自分で決めたことだし後悔しないようにこれから前に進むね!



7 ■ひいちゃんへ

ひいちゃーん(´・ω・`)
泣かないでおくれー!って言ってるオレも
店頭販売で泣かないように頑張る!!
何店であえるのかな!?楽しみにしてるね♪


8 ■ぷーちゃんへ


3年間ありがとうございました!!
じゃーおれも愛してますー(*´σー`)



9 ■らいめろ⌒♪*゚へ


感動してくれてありがとう!

おれのこと沢山知ってくれててとても嬉しいよ!
これからもみんなの期待を裏切らないように頑張っていくので
これからもらいめろちゃんよろしくね★


10 ■今時盛れない高校生へ


ありがとう!
これからも頑張るね♪
大好き嬉しいっす!!


11 ■いずみへ


いずみちゃんお疲れ様★
これからもBAPをよろしくね!
それから石垣彰啓もねw
よかったら店頭販売にも来てください!!
お待ちしてます!!


12 ■ちほんまんへ


3年間ありがとうございました!
あきひっちは変わらずあきひっちだよ(^O^)
これからも応援よろしくね!
おれも大好きです!

12月11日会えるの
楽しみに待ってるぜ!


13 ■はやとへ

いきなりの報告になってしまって本当申し訳ない…。。
BAPをここまで愛してくれて本当にありがとう!
これからも自分を信じて頑張るね!
ホントにありがとう!



14 ■rinaxへ

うん、おつかれさま!

どこ店に来てくれるのかな??
うん応援しに来てねーー!!



15 ■☆ちひろ☆へ


予定なかったら絶対来てねw
てかむしろないよね?ww

16 ■姉さんへ


ありがとうございました!
ボンズの商品大好きっていってくれてめちゃ嬉しいっす!
これからもこんなオレですが付いてきてくれたら嬉いっす(‐^▽^‐)


17 ■チャッキーへ

正直に気持ち伝えてくれてありがとう!

おれはもう悲しくないよ!!
チャッキーがこれからも応援してくれればね★w

コメントありがとう!


18 ■まぃちゃまへ


まいちゃまは鉄板だね!!ww



19 ■あおにゃんへ


そう辞めちゃうんだよー
泣かないでおくれーーーえw


残った引地は絶対辛いと思うから応援してあげてね!


3年間ありがとうございました!

20 ■ハルへ

ありがとうございました!!
店頭販売であえるの楽しみにしています★


21 ■ともちむへ

ともちむーーーー・°・(ノД`)・°・
卒業しても応援してね!
おれも涙は我慢するよ!!だから笑顔で会おう★
楽しみにお待ちしていまーす!!!


22 ■なぉへ


ありがとうごいざいます!
これからも頑張りますね(・ω・)/



23 ■みのりへ

みのりちゃーん!一生会えなくなる訳じゃないから安心したまえーo(^-^)o
でもなかなかあえなくなると思うよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもでもこれからもそんなおれを応援してくれたら凄い嬉しいよーー
おれもみのりちゃんを応援してるよ★
おれも大好き!
ありがとーーー!!


24 ■thibbychamへ

BAPをこれからも大好きでして下さい★
いままでありがとうございました!!!


25 ■ようこへ

ありがとうございました!
これからも頑張ります☆


26 ■ゆっきぃへ

ゆっきぃ泣いてくれたのーo(;△;)o?
ホントありがとう。。。
店頭販売で会えるの楽しみにしてる!
3年間ありがとうございました!


27 ■みきちゃんへ


おれのデザインかっこいいって言ってくれてとても嬉しいです☆
これからも変わらず応援してくれたら嬉しいです!
おれも大好きーーー(´∀`)


28 ■ヨゥコ★へ

うけるww
その嵐の歌好きだよo(^-^)oww
うんでもホントにこれからの自分の道に悔いが残らないように
全身全霊で上を目指そうと思います!
ヨウコちゃんもがんばってね!



29 ■☆ゆぅ☆へ

今までありがとうございました!!

うん、これからも前を向いていろいろなことに
挑戦していこうと思うので応援してくれたら嬉いっす!
ありがとうございます!


30 ■嬢@ayachan*゚.へ


ありがとうございます!
おれはおれ。
自分の道を信じて頑張ります!
一人になったひっちも応援してあげてね☆ 


31 ■漓奈(∀`*リナ。ペタ1日遅れ∵へ

今までありがとうございました!
これからもブログは頑張るんで見てくださいね♪


32 ■Ri☆naへ


ブログ読んでくれてありがとう!
うん、ひっちならやってくれるよねw
これからも欠かさずブログは書いていくので応援宜しくね☆


33 ■フィリピソへ


あのー旧姓高橋さん。
ボンズやめるっていったよね??
ちょうだいって…辞めるのにあげられるかーーい!
でもコメント嬉しいよwありがとう!



34 ■シャンスケへ

今までありがとうございましたっ!
これからも突っ走っていくよーーー!!

そしてBAPもこれからもよろしくねー☆


35 ■りなぴへ

なんか嬉しい言葉をたくさんありがとう( ´(ェ)`)

うん、これからも頑張っていくので応援宜しくね!!
こちらこそ長い間応援ありがとうございました!!


36 ■えりにゃん∩^ω^∩へ

3年間ありがとうございました!

おれも寂しいけど応援してくれたらこれからも頑張れちゃいます!!
BAPとしての最後の店頭販売楽しみに待ってますね!


37 ■ハルへ

とんでもございませんw
ペタくらいしか気持ちを返せてないので…


38 ■やすへ

うん、たくさんの応援の言葉ありがとう!!

ひっちは大丈夫なはずw

BAPもひっちも大好きなんだね☆
これからも応援してあげてくださいね☆

39 ■まさきへ

お!!
憧れとか嬉しいこと言ってくれんねーーー!!
んじゃあこれからもよろしくね!!

40 ■あいにゃんへ

3年間ありがとうございました!!
これからも大好きなブランドで居てくれたらおれも嬉しいよ!
あいにゃん大好きです(^ε^)♪


41 ■あいにゃんへ2


多分間違ってないと思うよ!?w


42 ■たっくんへ


うわーーー!!
めっちゃ長いコメントありがとー(iДi)

ブランド立ち上げ当時から知っててくれてたんだね。
そう言ってくれて店頭販売で会えたことを嬉しく思います!
突然の報告になっちゃってホントごめんね…
12月11日の仙台メンスク絶対会いに来てください☆
おれも泣きそうだけど頑張って笑顔でみんなに会えるように頑張る!
引地もおれもこれからもたっくんが大好きですので応援宜しくお願いします!

43 ■リョウへ


ううん!こちらこそありがとうございました!
二人で成長させたBONDS&PEACEなのでこれからも応援宜しくお願い致します!
デザイナー辞めてもおれは元気なんで応援宜しくね!

12月18日の福岡の店頭販売お待ちしています!


44 ■*/。tamiya。/*..へ


3年間ありがとうございました!
これからも頑張る(*゜▽゜ノノ゛☆



45 ■沖縄 にくまき発祥の店【元祖にくまき本舗】 なんくる裕一さんへ


また沖縄でお会いできたらと思います!!
コメントありがとうございました!!



46 ■かなちゆうへ


だめだよーーー

おれも頑張るからかなちゆうも笑顔で会おう(ノ◇≦。)


47 ■BAPまーちゃん へ



初コメありがとうございます!
それからいつもブログ読んでくれてありがとう!!

おれもひっちもこれからそれぞれ頑張るので応援宜しくお願い致します!
そしてこれからもこのブログをよろしくね!



48 ■tuguru.へ


追伸ってなんの追伸!?!?
梅田であるみたいだよーーー
ひっちとおれに会いに来てねーーー!


49 ■まさひろへ


まさひろくんお久しぶりです!!

これからもBONDS&PEACE、引地、おれの応援してくれたらうれしいっす!

12月18の福岡の店頭販売でお待ちしていますね!!


50 ■まっくろヒロすけ♂

そうですね、貴重な経験が出来て周りの皆さまには本当に感謝しています。
最後まで頑張って笑顔でBAPとお別れできるようにがんばります!

51 ■ゆきにゃん


今までBAPをありがとうございました!!



52 ■ゆうたかひろおみへ


どうぞ一緒に泣きましょうwo(;△;)o



53 ■(taka)・ω・(saya) へ


泣かないでーーーー笑顔笑顔w

応援ありがとうー!!


54 ■よしふみへ


お!俺見て鳥肌たった!?
そりゃそうだこんな気持ち悪い顔でね。。。。っておーーーい!!ww

BAPヘの愛の篭ったメッセージをありがとう!!
店頭販売来てくれるのかな!?
楽しみにしていますね!!


55 ■ぴーさや へ

あざっす!うん、これからも波乱万丈を覚悟で頑張ります!


56 ■akeちん へ


ちがうよーーーBAPとしての店頭販売で会うのが最後なだけだからまだまだこれからも沢山会えるよー!!

こちらこそ仙台で会えるの楽しみに待ってます(*゜▽゜ノノ゛☆



57 ■さち(´`)★へ


大事な報告でよく気がついたねーーー!!!

こちらこそいままでありがとう!!

福岡でお待ちしています!


58 ■くろちきへ


ん??嬉しいぞその言葉!!w
あざーーーーっす


59 ■拓実へ


え!マジで!?100着!?やば!!
すごい愛が伝わりましたo(^-^)o
受験前なの…??じゃあおれが受かるように会ったときに祈るねw
札幌でお待ちしています!!


60 ■リほっぴへ


クリスマスなんだよw
でも絶対来てね?だって彼氏はおれだよね?えw
お待ちしていまーーーすw


61 ■ゆうやんへ


すごい!おれと引地のせいで?ギャル男くんになったんだね!
これからもBAPをよろしくね!
極めちゃってください!


62 ■まぁよ*へ


久しぶりすぎだろーーーー!!!


うん、辞めちゃうんだ。。。
デザインかっこいいって言ってくれてとても嬉しいよ!!
これからも変わらずファンでいてくれたら嬉しいです!
渋谷店に会いに来てくれたら嬉しい!


63 ■みちゃへ


3年間ありがとうございました!
うんうん、ブログ見てくれていたんだね…ありがとう!

もしお仕事がお休み取れたら是非会いに来てくれたらと思います!
いるんな苦難は乗り越えまくっちゃんうのでこれからも応援宜しくお願いします!
(^O^)

64 ■ゆーくんへ


渋谷店で会えるの楽しみに待ってるね!!
3年間ありがとうございました!!



65 ■くみちやんへ


3年間ありがとうございました!
これからも頑張ります☆



66 ■かえへ

そうだったんですよー。。。
5月来てくれたんですね!
ありがとう☆
ブログ書いてておれも泣きそうになったけどねw
今までありがとうございました!


67 ■もやし☆へ


お疲れ様☆
最近BAPを知ってくれたんですね!
憧れてくれてとてもうれしいよ!
これからも愛用しまくっちゃってね!
店頭販売でもBAP着て来てくれたら嬉いっす(・ω・)/
待ってるね!



68 ■まことへ

3年間ありがとうございました!
目指してくれて嬉しい!ありがとう!!
これからもBAPで大人っぽいファッションは取り入れていくと思うので
ずっとBAPはファンで居てね☆
そしてこれからも頑張るので応援宜しくお願いします!!



69 ■いわき りょうへ


コメントありがとう!
BAPで人生が変わったなんてオレからしたら
一人の人間にきっかけを与えられてすごい光栄だよ!

今はワールドコンクエストですごい頑張ってるって聞いてるから
これからもその熱意を忘れずに頑張っていってね!

おれはこれからも近くで一緒に頑張っているので
共に頑張ろうね!


70 ■とも☆へ



うん、文字では伝えられない思いが沢山あります。
でもそれを感じ取ってくれただけで凄い嬉しいです!
ありがとうございました!!



71 ■junへ



うわ!ウルフアッシュ時代から知っててくれたの!?
嬉しいわーーー!!!
いやいや自分なんてまだまだだけど、そんなこと言ったら期待してくれているファンの方に失礼なのでこれからも頑張って向上していきます!!
これからも宜しくお願いしますね!!



72 ■丸ちゃんへ



おれがビックリだよ!!
(丸ちゃんのコメントの短さにねww)



73 ■佳樹☆へ


高校生なのにいろんなことを感じてくれたなんて…
すげー嬉しいよ!!

店頭販売も来てくれたことあったんだね!
3年間ありがとうございました!
またブログでコーデや楽しい日常を載せていくからよろしくね♪


74 ■丸ちゃん へ


あ、ここにも丸ちゃん発見w

絶対に来てね!!w


75 ■RURIへ

うううん、時が経ってやりたいことが変わったんではなく
時が経って自分が居なくてはいけない場所、いてはいちゃいけない場所に気づいたんだよ。
新たな一歩は貴重な経験への一歩なので
楽しみですよ♪
ありがとうございますね!!


76 ■よしやへ


ブランド立ち上げ当初からの常連さんですね!嬉いっす☆

BAPで夢を与えられたなんて…
その夢絶対かなえてほしいぜおれは!!!
みんなの見本になれるような人間ではないかもしれないけど

これからも宜しくお願いします☆


77 ■かずちゅんへ


おれの進む道を応援してくれて嬉しいぞ!!
仙台でまってるから絶対会いにきてくださいね!!

これからも宜しくお願いします!!


78 ■えりかへ


25歳の決断ですよp(^-^)q

新たな道での活躍に
期待していてくださいね!


79 ■レオママへ


そうそうこのことを報告したかったんです。。。
メンズエッグは続けますよ!!!
25日まってますね☆

お子さんが大きくなるまで続けたかったなぁ。。。

なぁんて!!ひっちに期待していてください☆


80 ■ま ゆ こ ち ゃ ん *~゚へ

 
 
コメントありがとうございます☆
色々感じ取ってくれたことはすごく嬉しさとして残ります!!
これからも頑張りますので応援宜しくねv(^-^)v!!

 


81 ■京都のあきひっち★りょうた


りょうたーーー!!!
なんか初めて会ったときが凄い懐かしいな!
名古屋ですごいあきひっちにそっくりだったから今でもそのときのことは印象に残ってる!
今回も会いにきてくれると信じてまってるねww



82 ■BAPへ


3年間ありがとうございました!!
引き続きBAPの応援宜しくね!!


83 ■しげちゃんへ


決断は本と勇気がいたねーーー。。。
でもそのおかげでまた強くなれる気がするから頑張れるんだ!
これからも応援宜しくね!!
アクセサリーまたブログに載っけます(^人^)!!!


84 ■かまぼこへ


かまぼこーーーーo(;△;)o

またかまぼこちょうだいねーーーww




85 ■つもやよ


すごい嬉しい言葉をありがとう!!
そしていつもコメント嬉しいです!!
この先の困難もどんどん乗り越えて頑張りますので
これからも応援よろしくね!


おれもつもやよ大好き!!!(´・ω・`)



86 ■takumiへ



これからもBAPは存在し続けるので愛し続けてください!!
ぼくがいなくなっても僕のデザインした服はなくなりません!!



87 ■かえでへ


REAL1も見てくれたんだね!!
おれは応援してますっていう一言があれば凄い嬉しいし楽になるよ!
おれもかえでちゃん大好きです!!
今後もおれ、ひっちそしてBAPの応援宜しくお願い致します!!、


88 ■ざきやまさんへ


最後の最後までみんなに笑顔を届けられるよう頑張ります!!

なので会いに着てくれたら嬉しいっす!!

新しいスタートも頑張りますね(*^ー^)ノ

いつもありがとうございます!!


89 ■タクマへ

心の篭ったメッセージありがとうございます!
これから先、自分の進む道を信じて頑張りたいと思いますので
今後も宜しくお願いいたします!!
ほんとにほんとにありがとうv(^-^)v


90 ■KTchan。へ



コメントありがとうございます!!
受験終わってまたなんかのイベントなんかで会えたら嬉しいですね!!
最後まで頑張ります!!




91 ■りょ~へ


これからもBAPをよろしくね!
仙台で会えるのを楽しみにしてるね!!
3年間ありがとうございました!!



92 ■きょんすへ



コラーー!どっかに行っちゃいそうって…
まだまだ近くにいるわーーーいヽ( )`ε´( )ノ
これからもブログの購読宜しくお願いします☆



93 ■☆かおり☆へ


かおりちゃんはいつも応援してくれてたからすごい感謝してます!!
12月、お仕事がなければ是非とも会いに来てね!!
3年間ありがとう!
そしてこれからも宜しくお願いします!!


94 ■ぷっちゃんへ

これからもBAPを大好きで居てくださいね!
新しい道でも頑張ります(`・ω・´)


95 ■EMMY☆へ

長文でのコメントありがとうございます!!


MMTV見に来てくれてたんだね!!
懐かしいw
辞めてしまうのはすごく寂しいけどこうやって気持ちが伝わってくれて
嬉しいです!
店頭販売で会えなくてもこうしてコメントくれるだけで
充分嬉しいよ!!

街であったら是非声をかけてね♪

これからも頑張ります☆


96 ■いったんもめんへ


モデルの中で一番好きって言ってくれてすげぇ嬉しい!!
これからもBAPを着てくれたら嬉しいぞ!おれも着るからね♪

名古屋でお待ちしています!!


97 ■海へ


初コメありがとうございます!!
初めて買っていただいた時の気持ちがとても伝わり嬉しくなりました。

でもこれからも引地とBAPそれからおれも応援してくれたら嬉しいです!
札幌で会えるのを楽しみにしています!!




98 ■チョリスへ


25日に気持ちを聞きますww
会えるのを心から楽しみにしていますね!!



99 ■あいり。へ


今までBAPとしてありがとうございました!!
これからも頑張りますので応援お願いしますね!!
梅田でお待ちしてます(`∀´)



100 ■るなぴん@LDHアイシテル!(^^)! へ



うん、コメントありがとう!!
これからも気合入れて頑張るね(*^ー^)ノ



101 ■丸井ブン太へ


二人のブログ見てくれてありがとう!
おれも離れるのは悲しいけど
そんなことも言ってられないし
頑張る!!!
ありがとうね♪


102 ■かなへ


店頭販売で印象良くてよかったーーーヽ(;´ω`)ノw

おれ結構覚えるのは苦手なんだけどねw

最後のツアーでも会えるのを楽しみにしているよ♪

一緒に楽しいイベントにしようねー!!


103 ■ともぴぃーへ

おれも寂しい(´_`。)
ありがとうございました!


104 ■まさと



コラーーー!!!
めっちゃいいこと書いてくれてるけど名前が違うぞ\(*`∧´)/
彰宏じゃなくて彰啓!!ww
合ってる部分もあったけどね!!

ってかオレのどのTシャツに惚れてくれたのかな!?

気になるーーー

おれがもし何かデザインすることがあれば是非買ってくれたら嬉しいです!

BAPにおれのデザインは無くともおれの意思は受け継いでるのでこれからも愛用してくださいね!


渋谷の店頭販売でお待ちしています!!


105 ■ayakuunへ



コメントありがとー!
そうそう今回のツアーでBAPは最後です。。。
いつか女の子のデザインも!なんて思ってたんだけど…ごめんね!
時間があったら大阪のイベントに遊びに来てね!!


106 ■りょうにゃん★へ


初コメありがとう!

これからもBAPを愛用しまくっちゃってね!!
りょうにゃんおれも大好きっす!!!



107 ■りっくんへ


アキヒロさんがやめるのは未だに信じられません。自分は、BAPが出来た当初からずっとBAPを着てきました。今ではBAPの服で家が埋もれてます(笑)引地君がデザインした服も、アキヒロさんがデザインした服も、全部が大好きです!本当に、本当に長い間お疲れ様でした!(T_T)店頭販売は仕事でいけないですが、自分はずっとBAPもアキヒロさんも 大好きです!



108 ■ゆりたんへ


突然の報告で本当にゴメンね…

応援してくれてありがとう!!
これからも頑張るね!!!


109 ■えりへ


お疲れ様です!!
めっちゃ良いこと言ってくれるね!!!
嬉しい!!
これからも応援してください!
ありがとうございます!!


110 ■きゃなりんへ


福岡店頭販売来てくれるんですね!?
楽しみに待ってますね!!


111 ■Ryoへ


そういってくれるとおれも頑張ってきた甲斐が見出せます!
ありがとう!!!


112 ■ちのへ


努力していたのを見てもらえたのが一番嬉しいです!!
うんうん、おれの意思を沢山引き継いだブランドになってると思うし
これからも素晴らしいブランドには変わりないはず!!w
最後の最後まで楽しんで頑張りますー!!



113 ■☆た★へ


コメントありがとう!
名古屋で会えるの楽しみにしています!!



114 姫祈へ

3年間ありがとうございました!!
そしてこれからも宜しくお願いします!
自分らしさを忘れずに頑張るね!


115 ■哲平へ


おっと!!
これからもっともっとBAPを知っていってくれちゃう雰囲気満載だね!!

うん、BAPは最高だからこれからもよろしくね!!
ありがとうございました!!



116 ■たか


やめちゃうんよ…(´・ω・`)

これからも頑張る!!
BAPの応援もよろしくね♪


117 ■武蔵×優樹へ


え!!熊本と福岡、両方来てくれるの!?
それマジうれしいぞーーー!!!
楽しみにしてるね!!


118 ■meguchaaan。へ


 
3年間ありがとうございました!!
最後の日まで気を抜かず、lデザイナーとして頑張っていこうと思います!!
よろしくお願いします!!



119 ■あゆみんへ


体調悪かったんですか?
大丈夫かな??
アクセサリーを被災地の大切な人にプレゼントするなんて凄い素敵だね!!
なんかそんな風に言ってくれて嬉しい。
出来上がったらこのブログにて絶対報告するね!!


120 ■ほのてちへ


なかないでくれーほのてちさんよーー

何店に来てくれるのかな!?
あ、27日ってことは名古屋かw

いやいやこちらこそ出会ってくれてありがとう!!
みんなに出会えてなかったらこんなツアーすらなかったんだから。

おれもほのてち大好きです!!


121 ■ちゃまへ



短い間なのにここまで思ってくれて凄く嬉いっす!!

大きな決断ですが後悔はしていません!
渋谷店頭販売で会えたら会いたいですね!

やめても他のイベントであえることを祈っています!



122 ■かずきへ


おれらしいデザインも含め、引地が今後MIXさせたものを作ってくれると思いますよ!!
これからも応援宜しくお願いします!!


仙台でお待ちしております!!


123 ■りおなままへ



そうなんです辞めちゃうんです(x_x;)


やはり二人で物を作るんいは限界があるのでしょうね。。。
これからも応援宜しくお願い致します!!


27日名古屋でお待ちしてますね!!!



124 ■梨絵花へ


3年間ありがとうございました!
BAPでの店頭販売は最後になると思うので是非会いにきてください!!


125 ■あすまるへ


お仕事は順調ですか!?
東京で会えればおれは嬉しいっすよ!!

BAPは離れますがみんなの近くにいたいと思ってますのでこれからも宜しくね!!


126 ■ルージュラへ


BAP大好きで居てくれてありがとう!!!
これからもBAPは続くので宜しくお願いしますね!!



127 ■しんちゃへ

おれも信じられないよーーー泣
これからはBAPとしてではないですが
応援してくれたら嬉しいです!!


128 ■あいへ


BAPは辞めるけどデザイナーは続けられたらって思ってるよ!!

これからの道を応援してくれたら嬉しいです!!
宜しくお願いします!!


129 ■かみじへ


うん、これからもBAPとは別になってしまうけども彰啓の応援宜しくお願いしますね♪



130 ■( ̄^ ̄)ゞ へ


なんか忘れてたことを思い出させてくれてありがとう!!
そうだったね!!
なんか元気でた!!
ありがとう!!!



131 ■れふへ

とても良い言葉をかけてくれてありがとう!
うん、それを糧にこれから頑張っていきます!!
ありがとうございました!!


132 ■きゃなりんへ


ブログ読ませていただきましたよ!!
名前出してくれてありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノ



133 ■ひぃへ


福岡でお待ちしてます☆


134 ■かほきちへ


お父さんって…ww
お父さん今回仙台に来ないかもーー、、、

でもお待ちしてますね!!


135 ■京都あきひっち★直樹へ


お!!
久しぶり!!
今回こそは是非とも遊びに来てくれたら嬉しいぞ!!
まってるね”


136 ■♥かず♥へ


北海道にも行きますよ(-^□^-)


137 ■もぐらへ


自分の決めた道を信じて頑張っていこうと思います!!
応援宜しくお願いしますね!!
(^_^)v


138 ■ゆうすけへ

こちらこそ感謝しています!!
今までBAPを本当にありがとうございました!!!



139 ■★さえか☆へ


ん??
なんかよくわからんがとりあえずコメントありがとうヽ(;´ω`)ノ



140 ■ぽこちゃん♪ へ


渋谷でお待ちしていますね!!
頭ポンポンオッケー!!!
声かけてね!!


141 ■??小悪魔アリス?? へ


3年間ありがとうございました!
これからも応援してくれたら嬉しいっす☆
宜しくお願いします!!



142 ■ゆいきちへ

ゆいきちやーー!!
福岡でまた話そうね!!
お待ちしてますよ(*゜▽゜ノノ゛☆









いやぁーーホントこんなにたくさんの方にコメントいただいて凄い嬉しかったです。
BAPのファンの方を裏切る形になってしまったのにそのことを言ってくる人なんてひとりも居なくて

ほっとしています、、、、




今週から全国ツアーが始まります!!



今週は日曜日に熊本です!!!



なんかおれしょっぱな泣きそうだな。。


でもなるべく笑顔でいれるよう頑張るぜ!




まずは熊本の皆さんお待ちしております!!!


ではでは!!!





■Twitter 石垣彰啓 (akihiro1030)


■Face book 石垣彰啓