充実したブログ第二段だよーー | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

充実したブログ第二段だよーー

おはーーーー


おはおはおはおはーーーー!!!!!!!!!!



よし!
今日も元気よく挨拶ができた!


みんなも挨拶は元気よくしよーね(・ω・)/



ではまた!!!



っておーーーーい!


早くねーか!?







では昨日のブログの続きなんだけどー



AKB握手会の後はまこっちゃんと焼肉食って爆睡してー



日曜日にMAYHEMムック本発売記念の店頭販売をしました!!!


前半メンバーは引地、タカヒロ、山田ずっきー


そして後半メンバーはまこっちゃん、ちぇるちぇる、おれ!





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




並んで会いに来てくれた皆さんありがとうございました(*^ー^)ノ



初めて会えた人も、いつも会いに来てくれる人も


お話ができておじさんはとても嬉しかったよーーーww





また来てね★



そんな感じで夜は店頭販売メンバーで打ち上げがありました!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

変態タカヒロ


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


帽子をかぶってるちぇるw

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


会社の小澤さんと大前くん!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


編集部の細谷さんとまこつ!




みんなお疲れさまでしたーーー!!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





んで次の日は久々に小悪魔agehaの撮影に呼んでいただきました!!



クリスマスまでに出会って付き合うまでのヒストリー!的な企画の撮影だったお



どんな感じになってるのか楽しみやーーー



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


↑免許取ったとはしゃいで、ちょっと大きな車を運転するさとみん。(おれはあまりにも危険を感じたので乗車拒否して外から写メ撮ってましたw)


ちっちゃくて可愛すぎるw


んでけっこー撮影時間は長かったんだけど編集部の方もカメラマンさんもみんな良い人ばっかで楽しかったーーー!!!




またなんかあったら呼んでくださいね♪




最後にさとみんたさんと2ショットでお別れー!!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

さとみん顔小さ!!!おれ顔デカ!!!


じゃまたねん!!