今日はいつもより充実度2倍だお!パート1 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

今日はいつもより充実度2倍だお!パート1

ちぇっす(`∀´)



さて、、、更新かなりあいちゃってゴメンナサイ…





うんとねー今日は最近あった出来事をめっちゃ凝縮して載せちゃうよ!!



えーまずはー先週の金曜日に会社の送別会がありました!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

皆川さん

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

石田くん



この二人に関してはなんともほぼ関わりが無かったのでなんとも…




お疲れ様でしたーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


ミヨさん



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



トモさん



このお二方に関しましてはわたくし入社当時からとてもお世話になりました。
社会に飛び出し、EC事業部というものを1から教えてくれたのはこの二人です。
20歳の時に入社したのでもうすぐ5年経つんですかね?
長いようでほんとあっという間でしたが、沢山の経験をありがとうございました。


これからもみなさんの活躍を楽しみにしています(‐^▽^‐)



そして送別会のあとは克己やコウキが働いているバーのハロウィンパーティーに参加しちゃいました!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


ナルトとかそっち系の仮装をしているコウキ


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


顔面仮装のタケちゃん


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


DJをするユッキー&ガッキー



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



アキコウタケちゃん


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



酔っ払ってるかつみん



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



さよちゃんと撮ったつもりがめちゃボケてた駄作。



いやぁ実は次の日早かったから顔だけ出して帰ろうと思ったんだけど、写メに乗ってる人以外でもメンエグやeggやナックルや小悪魔agehaのみんながいて久しぶりに会う人だったり、初めて会う人だったりですげー楽しかったから意外に遅くまでいてしまったという( ・(ェ)・)




んでね、なんで次の日早かったかというとね、




コレ!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



そう!AKBの握手会ですww



朝5時出発で並びましたww



もう会場は人、人、人の嵐でヤバイヤバイ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




メンツは…そう!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


たけちゃんと


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



にわかファン野郎のまこち!!!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




いやぁおれ元々は大島優子推しだったんだけど今回の握手会にはいなくて…



次にまゆゆが好きだったんだけどまゆゆもいなくて…



次にって言い方は失礼かもしれないけどこれまた大好きなともちんこと板野友美ちゃんにすることにしました!!!





朝から並んで寒空の中待つこと3時間。


会場オープンでさらに待つこと3時間。


AKBのライブが始まり盛り上がり、ライブ終了。

そして待つこと1時間。





3人の緊張は頂点へ。



ってかねーまじでおれファッションショーとかより緊張してしまったんだよねww


んでいざともちんと握手!!!



マジ顔小さいしメッチャーーーかわいすぎる!!!!


んでもう一回並ぼうってことになって3時間半待ってもう一度ともちんへ!!!




したら…




時間も経ってるし、何千人って握手してるはずなのにともちんから話しかけてくれ


『あ!また来てくれた!』

って笑顔で言ってくれたんです!!!!





他にもまこちやたけぞーにも同じような感じだったみたいで





3人ともすっかりともちん推しになって帰宅しましたとさ!


めでたしめでたし。



いやあこれはねーマジで握手会行ったらこの興奮がわかるよ!


みんなも行ってみてマジでw



ってかなんか書いてる途中でだんだん恥ずかしくなってきたからパート2はまた更新するねww

Σ(~∀~||;)


じゃ!!!