はぁぁーい!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

はぁぁーい!!

やほ!!!




みんな元気かい??


んでは今日の私服紹介だよ(‐^▽^‐)



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


最近お気に入りのGENNAROのドットシャツ( ´艸`)


ドット以外にも花柄とかあるんだけどめっちゃ安いんだw


GENNARO 総柄パターンズシャツ(°∀°)b

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



みてみてね♪




ってかこないだ撮影でね




マコチが撮影終わった画像見てなにやら一人でニヤニヤしていたんですよ。




なんだこの子は

背はでかくてイケメンだとは思っていたがここまでイカレてたとは


などと感じたんです。



ちょっと仲良くするの辞めよっと思って離れようとしたとき。。





『アキヒロさん見てくださいよw』



と身長180センチに見下されながら言われました。(おれ170センチ)




マコチがニヤニヤナに見てたのかと思ったらなんと








$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba











……



このノッポ殺していいですか?





おれの不意打ち変顔でした。







そんなこんなでみんな最近どうよ?





おれは元気にジャングルジムで遊んでますよ☆




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





んではまたねヽ(゚◇゚ )ノ