質問返し~そして91~120までだよ!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問返し~そして91~120までだよ!!

さぁ、いよいよ質問の答えも終盤へと差し掛かってきました!!!




どんどん行っちゃうよんー!!









91 ■無題

彰啓くんカッコいい~!!

ほんま大好きです♪

良かったら裸の写メ見せてください!

空海 2011-09-02 02:14:45 [コメント記入欄を表示]



ありがとー≧(´▽`)≦嬉しいお!
良かったら裸の写メ…って…

いいわけあるかーーーーーwww

どこのバカがはいどうぞって全裸の写メを載せるんだい( ̄へ  ̄ 凸
18禁で閉鎖されちまうわい!!







92 ■無題

あと僕受験生なんで良かったら勉強頑張れって言ってほしいです♪

空海 2011-09-02 02:18:12 [コメント記入欄を表示]



空海君も受験生か!!
みんな頑張ってるんだね♪
勉強は嫌いだけどその後についてくるものはきっと大きいからそれを糧に頑張ってね!!





93 ■\(^o^)/

初めてコメントしまーす\(^o^)/!

ホンマに
あきひろさんかっちょよすぎて
やばいです\(^o^)/\(^o^)/

質問とゆーか!
希望で…
久々にフレッシュが見たいでーす(*^^*)

お仕事頑張ってください(*^^*)!

まぅ 2011-09-02 02:49:17 [コメント記入欄を表示]






おーーーし!!久々フレッシュね!!!


ちょっとまって今呼んで来るから!!




おーーーーい、フレッシューーーー!!!





ズドドドドドーーーーーーン

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


お待たせブー




94 ■無題

間に合うかな????(>_<)

好きな女性のタイプを前丁寧に教えてもらったので、彰啓クンの決め顔とフレッシュちゃんの画像見たいです(*´∇`*)

とも☆ 2011-09-02 03:23:02 [コメント記入欄を表示]





おっとこちらもフレッシュ希望かい??
あのデブも大人気だな!



ではでは



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201006180050000.jpg



俺の決め顔は最近写メ撮らないからありますん(-""-;)ww





95 ■無題

肌綺麗やと思うんで秘訣教えてください!

男 2011-09-02 06:22:10 [コメント記入欄を表示]



それねー完全に綺麗だと思うだけだと思う!!w




96 ■無題

お久しぶりです!
渋谷の店頭販売でトップバッターだったこーたです!覚えてますか?(´・ω・)




彰啓くんが秋冬で注目しているアイテムを教えてください( ´∀`)/~~

こーたろ 2011-09-02 06:52:57 [コメント記入欄を表示]



ゴメン全然覚えてない笑(・∀・)
だっていつのどの渋谷の店頭販売かわかんないんだもん!!
あ、もしや高校生の子??
スポーツしてそうな感じの子でしょ?ねぇそうっしょ??違うのかい?そうなのかい?






97 ■アッくん~☆

( ̄▽ ̄;)


50名超えたナリねぇ~



( ´△`)



男を好きな男わ…


どお思ってりゅナリかぁ~??



(^-^;

ゆうたかひろおみ 2011-09-02 08:37:49 [コメント記入欄を表示]



男を好きな男??
うーんマジメに答えて良い?!w

おれは良いと思うよ!だって実際に会社の先輩でもいたし、でも別に自分に危害が加わるわけでもないし!人は人!自分は自分!他人に恋愛のことまでとやかっく言う筋合いはないんじゃん☆
って言ってもおれはその気は無いですけどねw








98 ■無題

あきひろくんの写メを
いっぱぃほしぃ-
あきひろくん大好き
かっこよすぎ
あきひろくんゎ芸能人だったらどんな人が好き-?

みき 2011-09-02 08:44:05 [コメント記入欄を表示]



写メがいっぱいほしいときたか!!!!
んじゃあ過去のブログをさかのぼって探してくれたまえww
芸能人は北川景子と大島優子が好きです”””




99 ■無題

どうしたら、綺麗にメザイク出来るの?

ルイ 2011-09-02 09:15:42 [コメント記入欄を表示]



どうしたら…う~ん、メザイクしてる人に聞いてくれ!w
まずメザイクしてないからわからんわ(゙ `-´)/
アイテープなら時々使うけどね(・ω・)/




100 ■無題

お疲れ様でした(*^^*)


前にコメ辺してもらったし、
今回は質問止めちゃいます(-ω-)←

○まゆゆ● 2011-09-02 09:38:03 [コメント記入欄を表示]



まゆゆっ!まゆゆっ!まゆゆっ!まゆゆっ!まゆゆっ!




101 ■無題

質問っていうか、まき大好きって言ってくださぁい!

まき 2011-09-02 09:39:36 [コメント記入欄を表示]


I Love まきーーーー!!!!
まき大好きだじょーーーー





102 ■無題

シンプル七分袖シャツの再入荷ってないですかちなみに色はピンクです

琉稀 2011-09-02 10:17:07 [コメント記入欄を表示]



七分じゃなくて長袖が新作で販売されるよ!!




103 ■\(^o^)/

100人越えてしまった~(゜ロ゜;
でもめげずに質問?
しちゃいます(^O^)笑

彰啓さんって髪の毛のセット
どうやってるんですか♪?
よかったら教えてください(*´∀`)ノ

\RI(^o^)MA/ 2011-09-02 13:03:31 [コメント記入欄を表示]



おぅどんどん質問しちゃってくれ!

あー髪のセットねー

あーやってこーやってそうしてるんだよヽ(゜▽゜)ノ







104 ■無題

そのアプリいいなぁ(*´д`*)ケータイ彼氏的なね(笑)こんな質問しちゃっていい‥?現在彼女とか好きな人ゎ居ますかー(´・ω・`)?

まなメロ 2011-09-02 13:06:33 [コメント記入欄を表示]



彼女はご想像にお任せします!
好きな人かは分かりませんが大切な人はいます(*^o^*)






105 ■大好き\(//∇//)\

彰啓くんめっちゃ大好きです♡♡雑誌で見るクールな顔も好きだけど、笑顔な顔も好き(*^o^*)
彰啓スマイルの写メ見たいな( ´ ▽ ` )ノ笑
待ち受けにします!!

けーしー 2011-09-02 13:47:58 [コメント記入欄を表示]




スマイル写メね!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


はい!おれの運転中の輝かしい写メ☆w




106 ■無題

かずちぇるとひっちは仲良しですか?


じぇしか 2011-09-02 20:29:25 [コメント記入欄を表示]




知らんwおれがまずそこまで仲良くないわw




107 ■無題

これからBONDS&PEACEの新作デニムジャケット発売予定ありますか?

ボビー 2011-09-02 20:37:20 [コメント記入欄を表示]


ありますぜい!
ジャパン企画のとかあるから今秋はBONDSのジャケットをチェックしてみてねー♪




108 ■?

興味ない。
という冗談(゜□゜)

100人こえたから正直
むつけてるよね(゜□゜)
という冗談(゜□゜)(笑)

(質)男ですか女ですか?
という冗談質問(゜□゜)(笑)

うっざ~いコメでした。(笑)

怪獣(100) 2011-09-02 21:10:46 [コメント記入欄を表示]



はい次!(スルー)



109 ■無題

最近覚えた料理は何ですか?☆

ゆい(`・ω・´ 2011-09-02 23:17:35 [コメント記入欄を表示]



最近料理憶えてないー( ´(ェ)`)
だれか教えてーーーってか誰か作ってーw




110 ■無題

質問です♪
広島にお店出さないのですか?

(の) 2011-09-02 23:39:41 [コメント記入欄を表示]



おっと!広島に出す予定は無いでごわすよーーー!!!




111 ■無題

カラオケで何歌いますか?

あきひろさん大好きです(^_^)v

★かなえ★ 2011-09-03 01:06:21 [コメント記入欄を表示]



カラオケではなんだろー、EXILE系を良く歌うかな!あと尾崎豊とか!!
けっこー古い歌が好きかも!!





112 ■無題

AKBの推しメン教えて下さい(笑)

もやし☆ 2011-09-03 14:49:25 [コメント記入欄を表示]



AKBの推しメン…最近河西智美に推し変しようかと…w




113 ■こんにちわ

恋愛してますか?(*^o^*)☆

ゆりち 2011-09-03 17:28:22 [コメント記入欄を表示]



してますよー(ノω・、)
って乙女かーーw




114 ■彰啓君大好き

彰啓君大好きでむッちゃ
憧れてます(^ω^)!

私もモデルになリたくて
努力してますっ★!

モデルになるにわどんな
努力が必要ですか(>_<)?

教えて下さいヾ(=^▽^=

みきてぃ 2011-09-04 04:10:44 [コメント記入欄を表示]



男性のモデルと女性のモデルってまた何か違う気がするんだよね…
努力ってか人付き合いはうまくやったほうがいいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




115 ■無題

質問いろいろ考えてたら
遅くなりましたヽ(;▽;)ノ

でも考えてたんだけど
思いつきませんwwww
ただあきひろさんが
世界で1番好きですww

あ!今年も10月くらいに店頭販売
やりますかあー??(((o(*゚▽゚*)o)))



(*゚ω゚*)みいしょん 2011-09-04 10:47:56 [コメント記入欄を表示]



よ!!最近会ってないねーー!!!
今年のジャパンツアーはちょいと遅くて多分11月~12月くらいにやると思うんだよね!!
また絶対来てくれよーーー(*^ー^)ノ




116 ■☆質問☆

B&Pのイベント?で
名古屋にいつきますか??


メンナイとかいけないんで
きてほしいです(∀)☆

りゅぴ 2011-09-04 14:24:29 [コメント記入欄を表示]


笑!上に書いてあるから読んでケロww
是非ジャパンツアーに遊びに来てねー!!!!




117 ■昨日‥

メンナイお疲れ様です~っ

昨日の群馬EARTHのメンナイで
2回目ステージ降りたあと石垣くんたち戻る時に石垣くんに階段とこでがっついてた女です(゚-゚)ww
ゎかんなぃか(笑)

石垣くんちょーイケメン!(泣)
またEARTH来てくださぃ(泣)
また手繋がせてくださぃ(泣)

club狂 2011-09-04 15:42:02 [コメント記入欄を表示]



どもどもこないだはEARTHに会いに来てくれてありがとうね!!!
めちゃ手繋いでる感じだったから覚えてるよw
また絶対行くね!待っててね!





118 ■無題

石垣彰啓くん大好きです!!彰啓くんの変顔も大好きです!!!

見るととっても元気が出てきます(*^^*)

質問というよりお願いなんですが、今日ゎ16歳の誕生日なんです。

祝ってもらえたらうれしいです!

さとみ 2011-09-04 16:45:28 [コメント記入欄を表示]



Happy Birthday To YOU♪ Happy Birthday To YOU♪
Happy Birthday Dear さとみちゃん~

Happy Birthday To YOU!!!


16歳とか若!!!
これからが楽しい時期だから素敵な一年を過ごしてください!!





119 ■無題

また質問コーナー
やるんですね~(´∀`)☆
彰啓くんほんっと
大好きすぎます(T_T)
先着すぎたかもだけど
質問なんですけど
今年中にまた新潟に
店頭販売来てくれますか(ToT)?
次こそ行きたいです(ToT)

みや 2011-09-04 18:14:57 [コメント記入欄を表示]




新潟かーーー
新潟は今のところ行く予定無いかなーー。。。
まぁまた行く機会があったらぜひ遊びに来ちゃってくださいね☆




120 ■無題


最近のコーデとか
購入品とかみたいです(*^^*)

ゆーすけ★★★★★★★ 2011-09-04 19:34:12 [コメント記入欄を表示]





最近ねぇ買い物に行ってないんですよ~
あー行きたい買い物行きたいー
そしてロス行ったときに購入したアクセがあるんだけどまだ日本に届かないんですよ、、
早くほしいよーーー









ってな感じでちょっと適当になってしまった返事もあったりなかったり!?



んではまた更新します!!バイバーイ!!