質問返し~そして61~90までだよ!(変顔多め) | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問返し~そして61~90までだよ!(変顔多め)

おはよー

今日も答えていくよー

ってか質問受付のコメント数が増えてる気がするのは気のせいか??










61 ■´бxб`。

彰啓くんだいすきっ^^*


質問です!
彼女にするならやっぱり
ギャル系ですか?
清楚系ですか?


これからも
がんばってください(・ω゚)

まりまり 2011-09-01 19:40:09 [コメント記入欄を表示]




来ました!
僕はギャルでもギャルじゃなくても好きですよーーー( ´艸`)
どっちも良いんではないでしょうかね??








62 ■無題

彰啓くーん!!
もう50個過ぎたから
無理ですか?(>_<)
でも質問しちゃいます(笑)

うち京都に住んでいるん
ですけど京都に来る
予定ありますか?
生彰啓くん見てみたいです♪

彰啓くんかっこよすぎです!!

のんのん 2011-09-01 19:55:37 [コメント記入欄を表示]




前はよく京都にBONDS&PEACEの工場があったので遊びに行ったりはしていましたけど
最近はメッキリ行かなくなってしまいましたね(´□`。)









63 ■無題

質問コーナーだぁ~(*^O^*)

あきひろクンが毎日必ずやる日課はありますかぁ~??☆

いくみん 2011-09-01 20:01:18 [コメント記入欄を表示]




おれが毎日やることー??
うーん、、なんだろ。。ツイッターかな!?
暇さえあればツイッター覗いてるんで!





64 ■(`・ω・´)

久し振りにコメントします★
変顔特集しちゃって下さい!

ゆんちよ 2011-09-01 20:04:11 [コメント記入欄を表示]


ほらよw

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





65 ■無題

ひっちがあだ名をつけて
くれたフライパン先輩です(笑)(笑)
いつも見てます!
覚えてますか( ´∀`)/~??



いつも会いに行く時に
何をあげようか悩んで
しまうんですがなにか
欲しい物とかありますか?
好きなキャラクターとか
ありますか?

かな 2011-09-01 20:07:26 [コメント記入欄を表示]




おぉフライパンちゃんではないか!!
全然覚えてるよー
キャンサミも着てくれてありがとうね!
欲しいもの??そんなんここで書けないよーーY(>_<、)Y(金だからww)

好きなキャラクターかぁ!
ワンピースでいったらエースが好きかな!それかワポル!!

『ワーッハッハハ カバめー』







66 ■無題

彰啓くん…
Twitterのベビーは
隠し子ですか!?

まさかですよね!!
( ´艸`)

やす 2011-09-01 20:30:14 [コメント記入欄を表示]



お!!ツイッター読者さんですな!?
ベイビーちゃんは隠し子ではありませんよ!
あれは仲良い友達の赤ちゃんですww






67 ■あきひろくん

あきひろくんからの手紙の返事はやっぱ貰えないんですか( ´0`)?

ゆいきち 2011-09-01 20:32:17 [コメント記入欄を表示]



ゆいきっちゃん!
手紙の返事してあげたいんだけどさすがに全員に返すのは難しいからね(´・ω・`)





68 ■無題

あきひろ君の肉体美みたいです(//ω//)

ひいやん 2011-09-01 20:40:34 [コメント記入欄を表示]



おれの肉体美!?
おれの肉体は美ではないから見せられないよー(ノДT)ww
プレゼントでパンツをいただいたときなんかにツイッターでパンツ一丁写真をアップしているときがあるので
見てみてください☆ww




69 ■無題

去年はぴばメッセ送ったんですが、未だに返信来ません~くす。
メッセ頂けますか?

マイミク 2011-09-01 20:42:49 [コメント記入欄を表示]



えーーーまじで!?
全員に返したつもりだったんだけどなーーーー。。。
じゃあこの場を借りて…
メッセありがとーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆大好きだおーー





70 ■無題

質問です☆

私は鳥取住みなんですが、鳥取来たことありますか?また、来る予定ありますか?( ̄▽+ ̄*)

あと今年受験なので応援メッセージくれたらうれしいです♪♪

あきひろ君大好きです♡♡

ゆん 2011-09-01 20:44:46 [コメント記入欄を表示]




鳥取ってどのへんだ!?
ってくらい行ったことございません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
行ってみたいけど機会がないからなーー
行く機会作ってください(*^o^*)
受験も頑張ってね!受かったらまた報告頂戴!!





71 ■無題

おつかれさまでーすo(^o^)o


質問いいですか?!

名前の由来はなんですか??

好きなジュースは?


思い出の曲は?

教えてくださーい(≧∀≦)

なっつ☆ 2011-09-01 20:53:57 [コメント記入欄を表示]




名前の由来って!?
彰啓のってこと??
わからんから親に聞いてくれー( ´(ェ)`)
好きなジュースはコーラ!!
思い出の曲はたくさんあるんだよねー
でも『Dear.../CLIFF EDGE & MAY'S』
は好きかなー♪





72 ■☆★あきひろくんへ★☆

一年前ぐらいから
あきひろくんの大ふぁんです!!

早速質問というか
お願いなんですが
あきひろくんが一番盛れてると思う
写メを載せてください(^ω^)

お願いします(´・ω・`)♪

みぃこ 2011-09-01 20:56:13 [コメント記入欄を表示]



お!!一年ファン記念オメデトウございます☆ww
おれが一番盛れてる写メ!?!?!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-200912131947000.jpg



かな!


でもやっぱ一番はコレ!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-image.jpg



73 ■無題

いつも更新楽しみに
してます(*´∀`*)!

質問です(´▽`)☆
女の子のどんな
服装が好きですか?♪

sakika 2011-09-01 21:27:54 [コメント記入欄を表示]




この質問やたら多いんだけど俺はなんでも好きだよーーん(ノω・、)





74 ■無題

あきひろ君大好きで
待受にしてますっ(´・ω・`)

質問なんですけど
町田に来る日とか
ありますか(´・ω・`)??

美咲 2011-09-01 21:46:53 [コメント記入欄を表示]



お!まじで!?開いたら俺が出てきちゃう感じ!?
ってスマホだったら開かないだろーーーww
おれ地元が八王子で町田は近いからそのうちいくと思うよ☆
でも109にメンズがなくなっちゃったからあんま行かないかも↓




75 ■(^O^)

うーん(*´ω`*)
あきくんの
ネクタイ姿みたい!


質問は★

好きなタイプは?

(taka)・ω・(saya) 2011-09-01 21:49:57 [コメント記入欄を表示]


昔のならネクタイのやつあったよー

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-image012.jpg


好きなタイプは女性!!ww



76 ■無題

今どんな財布使ってますか★??見たい(^O^)/

なぉ 2011-09-01 21:57:20 [コメント記入欄を表示]



今はダミエ・グラフィットです!!画像はメンドイから検索してww



77 ■無題

久しぶりですが
生きてましたか?
今もそんなすきぢゃないけど

mega盛りっち☆えま 2011-09-01 21:57:42 [コメント記入欄を表示]



うわ!出た!さよならw
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






78 ■無題

私はちょい最近
あきひろくんのことを
アメブロでしったばかり
なので質問コーナーとか
嬉しいです(o>ω

選ばれるか
わからないですが…
質問です(^皿^)

身長が高い女性って
どう思いますか

みちゃ 2011-09-01 22:02:59 [コメント記入欄を表示]



選ばれたね!やったね!
身長高い女性かぁ!
おれは基本的に150~163くらいまでの女性が好きだけどあんま気にしないかなー♪




79 ■お願いです(^-^)

いつも応援してます♪
唐突ですが、わたし9月3日が誕生日なんです!
受験生の私におめでとうって言っていただけたら受験がんばれます~(笑)

ちばこ 2011-09-01 22:07:17 [コメント記入欄を表示]




わぉ!3日ほど過ぎちゃいましたが…
おめでとうございます!!!
受験もあるんだね!頑張ってね(σ・∀・)σ





80 ■初質問~♪

はぢめてブログで
あきひろクンに
質問しちゃいます(^o^)
ずっとあきひろクン
ファンですが
ブログでの質問ゎ初です☆


『あきひろクン本当大好きです!好きなタイプゎまだ、才色兼備で天真爛漫な子ですか?♪
あとー…
あきひろクンのプリクラが欲しいんですけど、どぉすればもらえますか?(^▽^)ズウズウシイ笑』

まちこデラックス 2011-09-01 22:14:35 [コメント記入欄を表示]



こんにちはまちこデラックス!チョッパーのクッション大事に使ってるよー♪
好きなタイプは才色兼備で天真爛漫だったら嬉しいねー!
そして笑顔が可愛い子!
それからプリクラかーーーー
よし!
覚えてたら次のツアーまでにプリクラ撮るからあげちゃうZzz…(*´?`*)。o○






81 ■50すぎちゃったけど…

50すぎちゃったけど、質問しちゃいます(・ω・)


Q1広島に来ることゎありますか?
てゆうか、来てください(>_<)

会いたいです(*^^*)


Q2タイプを教えてください!!

もしよかったらお返事ください(*^^*)

さとみんた 2011-09-01 22:22:52 [コメント記入欄を表示]


50過ぎたけどいいよ気にすんな(。・ε・。)

A1広島は今ん所行く予定は無いかなーーー広島知り合い居ないし…

A2タイプは色んなとこに書いてあるんだけど笑顔が太陽のように輝いている子かな☆




82 ■無題

1番オススメのコーデが見たい!!

∫НЦЙ∫ЦКЁ 2011-09-01 22:26:44 [コメント記入欄を表示]




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

これが今秋一押し!!!
BONDS&PEACEの秋服だから入荷をお楽しみにね☆




83 ■無題


質問です!!!!

福島にBonds置く予定とかないですかね!?
出来れば置いてください!!!!!

かずちゅん 2011-09-01 22:38:01 [コメント記入欄を表示]




いわき市で現在取り扱っていて今後、郡山市でも取り扱うみたいですよ!!!



84 ■では


質問コーナー嬉しい(^^)
さっそく
タトゥーの写メ見たいです\(^0^)/あと裸w
これからも頑張ってください★

あゆ 2011-09-01 22:42:28 [コメント記入欄を表示]



タトゥーの質問ちょいちょいあるんですが、タトゥーに関しては答えられないっす、、
ごめんね↓
裸の写メ!?
んなもんあるかーーーーヾ(。`Д´。)ノw18禁でブログ閉鎖されちまうわい!




85 ■無題

あ~いつみても
イケメンですね(^○^)
あきひろくんは
そんなイケメンなのに
彼女いないんですか?
そういうこと
ブログにあんま
書いてないので!
気になります(*^_^*)

ちあ 2011-09-01 22:50:12 [コメント記入欄を表示]



イケメンじゃないです。
そして彼女もいないです。
そんな僕です。
悲しいです。
さようなら、、、、、





86 ■無題

あきひろ君大好きです!!!

お台場ビーナスフォートで
キャバ嬢と間違えられた
梨絵花です(笑)
今でもOL続けてます(^^)v

質問まだ間に合うかな…

私は埼玉住みで
一人旅が趣味でいろんな
場所に一人で旅行に行ってます☆

あきひろ君が今までに旅行したなかで
一番良かった所、良い場所が
あったら是非教えてください(^▽^)ノ

梨絵花 2011-09-01 22:59:19 [コメント記入欄を表示]



どもーーーーどもどもどもーーー!!!
一人で旅とかすごいな!!!
俺が今まで旅行してよかった場所は日本だと沖縄!沖縄ならどこに居ても癒される”
海外だとやっぱラスベガスかな!遊べるしww





87 ■無題

そのアプリめっちゃ
ほしいけどあたしは
スマートフォンじゃないって言う…


質問!!
また10月に天神コア
来ますか?

あいにゃん(´`)★ 2011-09-01 22:59:55 [コメント記入欄を表示]



残念だけど10月には行かないんだ。。きっと年末くらいになっちゃうと思うんだよね!
しかもそのときに重大な発表があると思うよ。
絶対来てね!




88 ■無題

更新待ってました☆

あきひろくんは女の子の髪が
長いのと短いのどっちが好きですか?

それから、、
あきひろくん大好き!
ゆりえちゃん大好きって言って~(´∀`)(笑)
久しぶりにピンショット見たい♪

これからも大好きです!

ゆりちゃん 2011-09-02 01:13:54 [コメント記入欄を表示]



女の子の髪の長さかーーー
おれ基本的に長いのが好きだけどその人がショート似合うならショートがいいかな!
うんうん!ゆりえちゃん大好きだよーーーー!!!!
これからもこんなおれだけどよろしくね(`・ω・´)


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201006042135000.jpg



89 ■無題

早くアプリしたぃなっ♪

彰啓くんに質問!
どんな女性に惹かれますか?
外見と内面の両方を
教えてください(^^*)☆

ちぃ 2011-09-02 01:28:45 [コメント記入欄を表示]



外見は健康そうな人!
内面は元気な子!

どっちにしろいつも笑顔で笑っているような人がいいな!!





90 ■無題

質問色々考えちゃった(>_<)
最近会えてなくて寂しいです(T_T)
彰啓君に早く会いたい(>。<)


質問です!
プレゼントって、どういうのが一番嬉しいですか??
過去に色々プレゼントさせてもらってますが。。(>.<)
聞き方が悪いのかな(T_T)
何が欲しいですか??(笑)

あと最近の近況ですが、そろそろ車の免許とれそうです(^^)/



☆かおり☆ 2011-09-02 01:56:33 [コメント記入欄を表示]



おぉ!久しぶり!
プレゼントねー全部嬉しい(*^o^*)
おれねー、プレゼントって俺のこと想いながら選んでくれたんだって思うだけで
すんごい嬉しいからだからなんでも嬉しいんだ※
今まで戴いたのももちろん超嬉しかったよー空気清浄機やら間接照明やらほんとに今でもずっと使ってるからね♪いつもいつも俺のこと考えて選んでくれてありがとう!
免許頑張って取ってね!!!









さ、やっとこさ90まで来たよー

今日中にもう一回更新できるかな??



じゃ、またあとでー!!