質問返し~まずは1~30までだよ!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問返し~まずは1~30までだよ!!

おっはよーーー



いきなりだけど




質問にじゃんじゃん答えていくよーーーー!!!



100人くらいまでとか言ったけど全部答えちゃいますよー




1 ■無題

あきひろくんに質問(o^∀^o)

丸ちゃんはお菓子作りが得意なのですがあきひろくんに作ってあげたいです(o^∀^o)

店頭販売などで渡したら食べてくれますか?
あきひろくんは何のお菓子が好きですか?(≧∇≦)

丸ちゃん 2011-09-01 16:52:04 [コメント記入欄を表示]



お菓子が得意なんだ( ̄▽+ ̄*)んーーおれねクッキーとか結構好きだよ??
クッキーはよく食べるよ?作ってきてくれるの??

もうそんなんされたら幸せーーーー





2 ■無題

撮影お疲れ様です(^O^)!

腕に入ってるタトゥーは
いついれましたか?☆

まほぴー 2011-09-01 16:52:20 [コメント記入欄を表示]




いつ入れたかは内緒(´0ノ`*)何でか分かる??

う~んそれも内緒ww




3 ■無題

とっておきの変顔をお願いします!(笑)

ともちむ 2011-09-01 16:55:46 [コメント記入欄を表示]




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





4 ■無題

アキヒロくんマジで大好きです!!
僕は今テストの点数が悪かったためボウズにされてしまいました。ちょっと伸びてきてしまったので切ろうかと思ってます(^3^)/
アキヒロくんだったらどのように切りますか!?
変な質問ですいません

けん 2011-09-01 16:56:03 [コメント記入欄を表示]



おれ昔ってゆーか16歳のときボーズにしたよww反省の意を込めてね( ´艸`)ww
ちょっと伸びてきたらサイドを短くしてトップのみ伸ばしてたなー





5 ■無題

雨に濡れながら
帰宅中のtuguruです←

ウォッチ(緑)購入したよ♪
届くのが楽しみ(*´`*)

次携帯変える時は
絶対スマホにしよ(;ω;)

質問はね…
うん。恥ずかしくて言えない(//△//)

P.S
mixi申請したので
よかったら許可お願いです(o´艸`o)

tuguru. 2011-09-01 16:57:10 [コメント記入欄を表示]



うん、じゃあおれも恥ずかしくて答えない(//△//)




6 ■無題



 2つ質問いいですか(T_T)?


 *いつも彰啓くんの
 ぶろぐにこめしてる
 つもやよ ですけど
 うちのこと
 わかりますか~?(>_<)

 *彰啓くんの好きなお菓子と
 食べ物教えてください♪

 彰啓くん大好きっ!

 ずっと応援してるよ\(^o^)/

つもやよ 2011-09-01 16:58:47 [コメント記入欄を表示]



つもやよちゃんでしょ?分かるよ(-^□^-)Mixiもやってなかったっけ??
好きなお菓子かー、、、あのコンビニとかで売ってる梅干を海苔ではさんだ
『海苔と紀州梅のはさみ焼き』ってやつが最近好きーー(´0ノ`*)
好きな食べ物はカレー、寿司、焼肉、パスタ、ウニ、牡蠣!!!





7 ■無題

いつもブログ見てます☆
質問なのかな(^-^;
秋にボンピツアーやりますか?笑
また彰啓さんたちに会いたいし、GWに初参戦出来なかった友達を彰啓さんたちに会わせてあげたいんですι
なので…やってください(笑)←

ひいちゃん 2011-09-01 16:59:03 [コメント記入欄を表示]




ボンピツアーは秋にはありません↓残念…
次のツアーは11月か12月にあると思うよ!!!お友達連れて絶対きてね☆





8 ■無題

お久しぶりです!翔です!
最近ペタとコメントなかなかなか
出来なくてすみません(T_T)

今日は久々にゆっくり出来る休みだったのでさせて頂きました(・∀・)ノ

質問コーナー待ってました!!

彰啓くんは夢を持ったとき(持ってたとき)に夢を叶える為に日々努力したことや現在でもされてることは何ですか?

翔 2011-09-01 16:59:04 [コメント記入欄を表示]




夢を持ったときはやっぱその夢のことをとことん調べる(勉強する)かな!まぁ夢の内容にもよるけど
そして夢に迷ったら『キミの夢 feat.TAKA from DEEP』聞くといいよ(‐^▽^‐)





9 ■無題

BAPの黒の無地Tでできるアキヒロくんオススメのコーデを教えてください!

ひろ 2011-09-01 17:00:10 [コメント記入欄を表示]



BONDS&PEACE シンプル刺繍7分シャツのホワイト
BONDS&PEACE BAPカーゴパンツのモスグリーン

なんていかがでしょうか?


こんな感じになると思います!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





10 ■無題

僕の事わかりますか?


それと使っているカラコン教えて下さい(≧∇≦)

松本 爽汰 2011-09-01 17:01:03 [コメント記入欄を表示]




うん!わかりません!ww

っていきなり知ってるか聞かれてもわからんわーーー

はっ( ̄□ ̄;)!!し、知ってる…

いつもコメントくれてるよね??



し…失礼しやしたーーーー




P.S カラコンは使ってません






11 ■無題

撮影お疲れさまです
それより腰のほうは大丈夫ですか?
そのことばかり気になって

涼 2011-09-01 17:03:15 [コメント記入欄を表示]



なんて心の優しい人( ´(ェ)`)ありがとう。。
腰ねぇ
大丈夫だよん♪なんでか分かる?

チャラくないからだよん♪





12 ■無題

撮影お疲れさまっす!


質問っす(^з^)
デートで行きたいとこは?

たか 2011-09-01 17:03:21 [コメント記入欄を表示]




デートで行きたいところねぇ?

うん…海外に行きたいかな!

彼女とかと旅行は行ったことあるんだけど海外は無いからなぁ
うん!ってことで富士急に行きたい!!( °д°)





13 ■無題

あきひろ君かっこいい(^-^)♪

年越しは何をするんですか( ´∀` )?

さやか 2011-09-01 17:07:28 [コメント記入欄を表示]




年越しねぇ!

なにするんでしょか??

って気が早くね!?!?まだ9月だよ??

決まっとらんわーーー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





14 ■無題

 ゆかでニックネーム
 付けてください(´Д`)

 ゆかしゃん◎ 2011-09-01 17:12:15 [コメント記入欄を表示]




おいおいゆかしゃんってあだ名自ら書いているではないですか!

うん、でも俺流に変えるならば…

『ゆかぽ』

で!!!





15 ■質問です

女の子に作ってほしぃ食べ物は?


おしぇてーくださぃ(*^_^*)


頑張って練習します!笑


これからも仕事頑張ってくださぃヾ(^▽^)ノ

まきたん 2011-09-01 17:12:48 [コメント記入欄を表示]




チンジャオロース!!!

昔からこれ好きやねーん!!!





16 ■無題

今季あきひろくんがおすすめのBAPの商品教えてください\(^o^)/

あと個人的な質問ですいませんが相方はひっちに影武者4号!て言われてましたがおれはあきひろくん影武者何号ですか(´・ω・`)?(笑)

京都のあきひっち★りょうた 2011-09-01 17:16:10 [コメント記入欄を表示]



今期オススメねー

おれは個人的に
BONDS&PEACE DOT BLEACHデニムシャツ
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

がオススメかな!
他にない斬新なデザインだし以外にただのデニムシャツとかより合わせやすいよ!

あとあと影武者ね!君は一号と言いたいとこだけど二号に任命いたしましょう!!!







17 ■無題

あきひろくん(´ω`)♪
いつも応援してます(^O^)!


どんな女の子が好きですかあ?//笑

haru(・ω・) 2011-09-01 17:16:21 [コメント記入欄を表示]




ありがとう☆
うんうん女の子ね!胸があってちんち○ついてない人かな( ̄∇ ̄+)




18 ■無題

はーいっ\(^O^)/
質問ですっ(^O^)♪♪

アキヒロくんは,
恋人選びで何を1番
重視しますかーあ?
あと,もし可能なら
最近のアキヒロくんの
ピン写メ欲しいです(*´∀`*)きゃ

ちなぷぅ☆ 2011-09-01 17:18:43 [コメント記入欄を表示]




恋人選びでは一番に外観と性格を同時に見ますw
なぜなら…はっ∑(゚Д゚)これ以上喋ったら殺される…


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
はい、ピン写ww


19 ■質問です☆

あきひろくんの吸ってるタバコって銘柄何でナンミリなんですか♪?

姉さん 2011-09-01 17:19:14 [コメント記入欄を表示]




マルボロライトで6mgだお!
禁煙失敗したお!




20 ■無題

どーゆ女性が
タイプですか(*´д`*)?

かなっクマ 2011-09-01 17:20:43 [コメント記入欄を表示]



かなっクマみたいな子かな(´∀`)



21 ■無題

あきひろ君、また福岡来ることありますか??

あと、私のこと覚えてますか?

また、いつか会いたいです♪

ハル 2011-09-01 17:21:22 [コメント記入欄を表示]




福岡は年末くらいに行くかな!?
ってハルってだけじゃだれかわからんわーヽ(`Д´)ノ
ブログ見たけど…
あ、ちょっと前にたーくんと会ってお話ししましたよ♪w






22 ■無題

いまあきひろくん
彼女いないんですかー?

なっぽ**ひじき爆弾 2011-09-01 17:21:49 [コメント記入欄を表示]



さぁーーー
どうなんでしょう?
当ててみて??



23 ■無題


お久しぶりです(´▽`)
イベントなどで会ってないのでもう忘れられてるか心配です!笑
コメントはしてませんでしたが、アメリカへ行ったりしてるの応援してましたよ(´▽`)笑
Twitterもフォローしてます(^-^)
私もロサンゼルス行きたいです☆

もうめったに会えなくなると思いますが、変わらず応援はしてます!

確かに1年…彰啓くんに会ってない間、見た目も考え方も変わりました!
もちろん変わってない子供な部分もあるのですが…(´・ω・`)

人生一度きりですよね!
ありのままの姿で頑張って下さい。
変わらず応援します(´∀`)

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます(○´∀`○)


質問はありませんので大丈夫です~!
 
優実ももう高3年なので頑張らないといけません…。普通の道からもずれてしまったので。
いまだに先が見えなくて不安だらけで焦ってますが頑張ります(`_´)!!

頑張りすぎず、頑張って下さい!
またいつの日かイベントなどで会えたらよろしくお願いします(・∀・)



優実Φ 2011-09-01 17:24:29 [コメント記入欄を表示]




優実ちゃんお久しぶり!
全然覚えてるよーーー!!

なんせ妹だからねww


ってかまだ高校3年だったんだΣ(・ω・ノ)ノ!

不安はいつか喜びに変わるかえら自分を信じて頑張って!!!

またイベントに遊びにきてね””





24 ■無題

彰啓くんは友達が好きに
なった人を好きになれ
ますか(´・ω・)?

あと今年受験生なんで
応援メッセージくれたら
嬉しいです(>_<)♪

かなちゆう 2011-09-01 17:25:41 [コメント記入欄を表示]



友達が好きになった人かーーー
友達が好きで本当にその人が自分にとって必要な存在なら
友達が好きな人な時点で友達として見てしまうかなー

うんでもその状況になったことないからわかんないや!!

そして受験生か!
おれも受験は苦労したなーーー
でも受験なんて結果が全てなんだから死ぬ物狂いで頑張れば必ず糧になるから
心配しなくて大丈夫!!

頑張れよーーー




25 ■無題

好きなタイプはどんな人ですか?
たとえば芸能人では誰ですか?

あっかリーん(15) 2011-09-01 17:29:41 [コメント記入欄を表示]



好きなタイプねー
元気な子!笑顔が太陽みたいに輝いてる子!w
芸能人ねー、大島優子ちゃんとか顔も性格もドンピシャだ!






26 ■、


あきひろくんドストライクです!!!♪

彼女はいますか(>_<)?
あと、トライバルの意味をよかったら教えてください\(^o^)/

これからも応援してます(*^^*)


かきくけこあら★ 2011-09-01 17:31:58 [コメント記入欄を表示]




うわ!!ストライク取られたかーーー

もうアウト??バッターアウト??

トライバルの意味ねー

残念だけどこれは教えられないのだよ…
ちなみに身近な人でもほとんどの人が知らないと思う!
だから教えてもらった人はよっぽど心を許した人かな!




27 ■\(^o^)/

あきひろくん
大好き~(^O^)☆
私と結婚してください!笑
…質問じゃないか(ーー;)笑



ふーちゃん 2011-09-01 17:33:43 [コメント記入欄を表示]




おーいきなりプロポーズですか!
うんいいよ!
結婚しよしよーーー(軽っ!!!)






28 ■質問です!

土曜日、伊勢崎earthのメンナイに行こうと思っています(^_^)見たら絡みに行きます!去年使っていたj.augur のショルダーバックはまだ使っていますか?ちなみに僕はあきひろさんと同じjuveniliaのネックレスを持っています\(^-^)/しかも同じ色っす!メンナイ楽しみです(^-^)

ルージュラ 2011-09-01 17:34:32 [コメント記入欄を表示]




あれ?君はもしや伊勢崎アースで全身BONDS&PEACEで絡んでくれた人かな!?
juveniliaのネックレスでわかったよ!ww
こないだは来てくれてありがとうね!
お話しできてよかったよーーー






29 ■質問です!

土曜日、伊勢崎earthのメンナイに行こうと思っています(^_^)見たら絡みに行きます!去年使っていたj.augur のショルダーバックはまだ使っていますか?ちなみに僕はあきひろさんと同じjuveniliaのネックレスを持っています\(^-^)/しかも同じ色っす!メンナイ楽しみです(^-^)

ルージュラ 2011-09-01 17:35:51 [コメント記入欄を表示]





あれあれ?君も!?何人居るんだいったい!!!

ってコメントダブってるよーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ







30 ■初めまして!!

初めまして!!
撮影お疲れ様です\(^o^)/

BAP大好きで
いつも着ている中3です(^ ^)
尊敬してます!!

質問です。2ついいですか?
周りと差をつけられる
秋のオススメコーデを
教えてください!

彰啓くんみたいに
優しい人になるには
どしたらいいでしょうか?

おねがいします!


ぷっちゃん 2011-09-01 17:36:30 [コメント記入欄を表示]



お疲れ様です☆

秋のオススメコーデねぇ!

うん、今秋はやっぱデニムシャツが鍵を握るでしょう!
BONDS&PEACEのデニムシャツの動きには敏感になっておいて!


それから優しい人になるにはかーー

おれ優しいのか?!ま、ぷっちゃんがそういうならそうとしよう!w

人に優しくするには人に興味を持ちすぎないこと!
これ意味深いからよーーく考えてみて!
分からなかったらまたいつでも質問してね!







ふぅーーー

ちょっと疲れたから休憩しまーーーすv

またあとで更新するよーーまたチェックしてねーんじゃ!