最近の出来事だおーーー | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

最近の出来事だおーーー

おっはよーーー!!!!


って言っても今起きたわけではないけどね…



ってか今日はmen's eggの大運動会の撮影らしい、、、




行きたかったー(ノ_・。)実は自分は椎間板ヘルニアが完治したわけではないのであまり激しい運動などは控えようと思い…辞退させていただきましたw



楽しいんだろーなー。。。

なので今日は今製作している僕のアプリの撮影をしています(*´σー`)


ま、この件に関して詳しくはまた発表します!!!




んでんで最近の出来事なんですが~






んじゃまずはこないだ髪型を少し変えたよって報告ーーー






フロント




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




サイド



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





どぉだい??


って俺コロコロ髪型変えすぎ!?!?





あとはーー






ネオお兄系撮影後の毎月恒例飲み会だったりー



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






送別会だったりー





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





みんなでaxxcis行ったりーー




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




プリクラ撮ったりーーー




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






新撰組リアンの國定くんや伊藤裕規くんや歩やルーキーズの子達と飲み明かしたり



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




してました!!!




でもね!すごいんだよ!!!!





何がすごいって





木曜の朝10時に起きまして~




ちょっとして会社出勤しまして~



19時に収録に行きまして~



次に夜中の1時に撮影行きまして~



朝の7時に終わりまして~



そのまま朝9時からヘアカタの撮影行きまして~




終わって昼12時からネオお兄系の撮影に行きまして~



18時くらいに解散しまして~



会社出勤しまして~



そのまんまネオお兄系の飲み行きまして~



送別会やらクラブやらカラオケ行って寝たのが土曜の朝6時。






すごくね!?



今年25歳とは思えないアクティブさ。。。




計44時間起きていましたwww



まぁ途中撮影の合間で10分とかは寝たけどね!!




でもそんな体力を使いまくってたらなぜか神経抜いたはずの歯がメチャメチャ痛くてヤバかったよーー(ノ◇≦。)



みんなも頑張りすぎには注意してね( ´(ェ)`)





ではまたーーー!!!