福岡店頭販売レポート! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

福岡店頭販売レポート!

おはざーっす!!

福岡店レポートだよ!


福岡のみんなは暖かい☆



福岡の人たちもこんなにたくさんのプレゼントを!!


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-__.jpg


しかも腰に気を使ってくれ、こんなクッションをくれたマチコデラックス!!


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-__.jpg


ありがとう(^O^)/


それからいつも来てくれるひろし君、りなちゃん、ちえママ


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-NEC_1180.jpg


あと可愛い可愛い、しおん君とリナママ


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-__.jpg


そしてトモさんとユカさん

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-__.jpg

最後は引地の影武者君と変顔対決!!


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-__.jpg


んな感じで福岡店に遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました(*^□^*)



最後に福岡店のみんなと!

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-IMG_0492.jpg


んで、終わった後はワーコンVSファイブスターさんの戦いが始まりました!


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-__.jpg


福岡のモツが美味しいお店に連れていっていただき、酒酒酒の戦い。



出来上がったワーコン三人。


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-IMG_2433.jpg
引地、おれ、お父さん。(笑)




それから出来上がったワーコン&ファイブスターさん。

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-IMG_9947.jpg

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-IMG_7189.jpg


それから抜け駆けでファイブスターさんのマドンナ的存在のユキ姉と!


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-IMG_6502.jpg


そして毎回恒例の宇宙人ことかっちゃんとのスリーショット!


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-__.jpg


いやぁ、この飲みね、実はこの飲みでムービー撮影したんだけど酔っぱらい過ぎてホント記憶飛んでて今見るとまじで笑えるんだよね。


超楽しかった!!いや、まじで…。



モツ屋のあと、カラオケに流れて第二回戦!
思い返すと今でも気持ち悪くなるくらい飲んだなー




何歌ったかとか覚えてないし。。



奇跡的に撮影した写メがこれよ。


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-IMG_9732.jpg

ファイブスターさんのタメのジュンが途中から合流したみたいだけどあんまよく覚えてないしね(笑)



来るの遅いよー




そんな感じで気付いたらホテルの外で引地と寝ていた(笑)



副社長に部屋まで連れてってもらい就寝…





最高。


福岡最高。


ファイブスター最高。



いやぁ酒癖悪いな俺!!!




そんな感じで楽しい福岡もあっと言う間に終わってしまいました(;_;)


次の日二日酔いのまま仙台へ行きましたとさ。。


明日はいよいよツアーラストです!!



開催地は町田!



地元の八王子が近い!



町田!



みんな遊びに来てねー★