腰痛から5日目だよー | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

腰痛から5日目だよー

こんにちは!!!




腰痛から早5日が経ちましたが…




全く痛みが変わりませーーーん。(´д`lll)




なぜだーーー



っと嘆いていた時姉からメールが…




「ブログ見たけど大丈夫??私もちょうど先月椎間板症だったんだよね」




って。




兄弟そろってかーーーい!!!!



ちなみに姉はリハビリを1ヶ月間続けてやっと痛みがなくなったみたいで




やっぱりそんくらいかかるんだね(x_x;)



ゴールデンウィークのジャパンツアーはやっぱ痛みと戦いながらになってしまうのかな。。。





姉も仕事は休まず行っていたみたいで。。。治って良かった良かった!!





自分も早く治るようリハビリに通ってがんばろうっと★




さて先週の土曜にはテリトリーにて店頭販売をして来ました!!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



激痛の中だったものの、来てくれたみなさんが心配してくださったり

店舗の人が気をつかってくださったりで



その言葉のおかげでなんとか頑張ることが出来ました!!!




足を運んでくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




それからツイッターやミクシー、アメブロなどのメッセージでただいま沢山の温かい励ましのメッセージが届いています。
本当に本当にありがとうございます!!!
一通一通読ませていただいています。



それからモデルの大先輩である梅しゃんがくれたツイート。。


嬉しくて悔しくて感動して涙が止まりませんでした。、、


梅しゃんとは撮影くらいでしか会わない程の距離なのに

そんな遠い存在の方がこんなに想ってくれてるなんて思わなかったです。


どんな人が自分を本当に大切に想ってくれているのか


改めて考え直せるツイートでした。



梅しゃん!!ありがとうございます!!!




さてそれから告知をしたいと思います!!




ちょっと前にもブログにて書きましたが




梅しゃんが最後のmen's egg Night!!がいよいよ今週末に開催されます!!




2011年4月24日(日)
men’s egg night supported by varosh

東北地方太平洋沖地震被災地支援を目的に募金募集、チャリティーオークションを実施いたします。

■場所
CLUB ATOM
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンズ 4F.5F.6F

03-3476-7777

■MODEL
men’s egg ALL STARS

■men’s egg DJs
ピロユキ
澤本幸秀
佐藤歩
ARATA
G☆KKY

■GUEST DJ
KAYA

■DJ
TORA
HOSAKA
KENZI

and more!

■入場料金
OPEN~00:00(ハッピーアワー)
男性1000YEN/0D
女性1000YEN/2D

00:00~LAST
一般入場3000YEN/1D

GUEST入場
男性2000YEN/1D
女性1000YEN/1D

■コンテンツ
・VAROSH×men's egg×atom非売品Tシャツ先着150名プレゼント!

・メンズエッグモデルによるVAROSHファッションショー

・メンズエッグモデル私物チャリティーオークション(22時より開始になります。)

・メンズエッグ取材&スナップ撮影あり

・梅しゃん引退ラストのメンズエッグナイト

・新雑誌【GLiA】創刊発表
あの人気女性モデル達が登場!


終電まででも楽しめるコンテンツ内容♪

・大学生の年齢の18歳から入場可能です。

・身分証チェックがあるので国が発行する顔写真付きのものを必ず持って来てください。
(免許証、パスポート、住基ネット、カードタイプの大学の学生証)

・ドレスコードがあるのでサンダル、スウェットなどのラフな服装はNGになります。







そしてメンナイのゲスト募集したいと思います!!









コメントに『○○で△人でゲスト取って下さい!』と書いてください!!





例:)『フレッシュで3人ゲスト取って下さい!』




的な感じで









コメントに残してくれればゲスト取れるので、当日エントランスで「アキヒロのゲスト○○で△人」って言ってもらえればゲスト料金で入れます!







腰が心配なのではしゃげないとは思いますがみんなで盛り上がりましょう!!






ではではそんな感じでまた更新しまーーーす!