絶対安静。 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

絶対安静。

こんばんは。


ツイッター見てくれてる人なら分かると思うのですが…




今椎間板症という腰の病気になってしまいました…。




どのような症状かというと


おとといの夜くらいから腰に違和感を感じ


昨日の夜になるころには少し痛みがあったんです。



それが今日の朝、腰の激痛で目が覚めました。



もともと腰痛に悩まされていたんですが、ここまでいたいのは初めて。



起き上がろうとしたらやはり腰にさらなる激痛が襲うい


そこからは立っても座っても寝ていても何をしていても痛い状態。




でも今日はメンエグの撮影の日。


とりあえず支度しようとお風呂に入るが…




しゃがめない

シャンプーまで手が届かない

シャワーに手が届かない


痛みがずっと続きなんとかシャワーだけ浴びられた。




タオルを取ろうとかがんでも激痛。


Tシャツを着るのも、デニムを履くのも、パンツを履く事さえ激痛に苛まれ困難。


痛みと戦いながらの準備だったので時間も無く


編集部に電話して撮影を中止させていただきました。





何が辛いって
仕事が出来ないことが一番辛い…




ワンカットでも多く写りたいメンズエッグの撮影


断ることがこんなにいやなことだと思いませんでした。



自分の腰が凄い憎い。



会社の子と引地がうちまで来てくれ、コルセットをしたのですが全く効果なし





腰を引きずりながら病院へとタクシーで連れてってもらい



診察。



診断結果は【椎間板症】




椎間板ヘルニアの一歩手前の症状らしい



これが悪化したら手術しなきゃいけないんだろうな。。



痛みで意識が朦朧としていて良く分からなかったが痛み止めの注射を二本うってもらい



鎮痛剤も飲んだんだけど



全く効果なし。




今日は引地と会社の子が杖代わりに一緒に歩いてくれたので生放送番組の打ち合わせとブランドのミーティングには参加できたものの




一人では歩けないので撮影とヘア撮影の仕込みは行けなかった。。。



悔しいな




今も激痛でもがいてますw




明日からも広告撮影やら生放送の収録やら店頭販売やらで今週いっぱいはハードスケジュール。



一つの仕事も犠牲にしないために安静にして頑張ろうと思う。




ツイッターで



沢山の励ましの言葉をくれた方、


色々調べて腰痛の情報を提供してくれた方、


心配して電話やメールをくれた方、




本当にありがとうございます!!!



またなにか症状が起きたり、逆に良くなったら報告します★





そんなさなかMAYHEMではBONDS&PEACEの新商品が発売されるのでBONDSファンは是非MAYHEMをチャックしてみてくださいね!!

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




ちなみにぼくのオススメはこちらの4点!!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


BONDS&PEACE トリプル切り替えチェックシャツ

デニム生地をメインにヒッコリー生地、チェック生地から縫製された今までにないデニムシャツ!生地の縫製上ヴィンテージ加工はかけられないので自分で着て当たりなど味を出していって欲しいです。コーデ組はチノパン、コーデュロイパンツはもちろん!デニムとの相性も意外に合うんです!着れば着るほど味が出るシャツです!




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


BONDS&PEACE Happy Four leavesポロシャツ

かわいらしいデザインとは裏腹に、ハットなどと意外に相性よろし!!自分最近ハットにはまってるんでアキヒロコーデにはけっこうバッチリ!胸元には幸せをモチーフに四葉のクローバーを刺繍しました!フード付きってとこがお洒落ポイント☆



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


BONDS&PEACE Souvenir VネックTシャツ

実はコレ、僕が表紙になったメンエグ1月号でも着用してるんですがついにBONDS&PEACEで登場しちゃうんです!!問い合わせも多かったしやっぱりコレはインナーとしても一枚で着ても様になって使いやすいから超オススメなんだよ!!



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


BONDS&PEACE POST MARK Tシャツ


昔外国で使われていたポストマーク(日本で言う消印)がフロントに大きくプリントされているんです!もちろん実際のものなので印鑑を押したときのようにムラがありますけどね!しかも、カラーのエアスプレーで汚しを吹き付けることによってデニムなどに映えるんですよ!だからデニムシャツのインナーなどには抜群の相性!!襟や裾がクラッシュ加工になっていてヴィンテージ感を出しているのもポイントです!






発売は明日14日の昼12:00からだよ!



MAYHEM


ではでは今日はもう少し仕事頑張って家かえって安静にして明日の撮影に備えたいと思います♪



では(^O^)/