MMTVの報告だよ!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

MMTVの報告だよ!!

こんにちは!!


やっと春らしい気候になってきましたね。
暖かくなって少しは被災地の方々も楽になるのかな?


さて、昨日は用があってお台場に行き、たまたま行われていたメンズエッグとエッグモデルのチャリティー店頭販売を見に行ってきました!



この日のモデルは引地、タカヒロ、スーザン、はるちだったのですが僕はチャリティーが行われていたのでしっかり募金してきました!



来られた方はみんな楽しめたかな!?



そんな自分の店頭販売は来週同じ場所で行われるのでみんな来てくださいね!




4月10日(日)
石垣 彰啓・黒野 慎(まこち)・荒木 僚一

《イベント時間》

第一部:13:00~15:00
第二部:16:00~18:00

《場所》
ヴィーナスフォート2階噴水広場近くギルフィーストアの向かいのメンズエッグアウトレットストアにて

詳細はコチラ



昨日はイベント終了後、うちの部長とメンズエッグストア担当の子がモデルみんなを飯に連れて行ってくれました!!



タカヒロもスーザンも撮影でしか会わないから初めてちゃんと話してホント良い子だなって感じたよ!



ま、それにしてもタカヒロはバカだったなww





それから題名にも書いたんだけど…





「あっ!とおどろく放送局」

にて、吉田克己と自分が初となるMC番組に出させていただけることになりました!!!




・詳細はコチラです

★番組名 MMTV 
★時間 毎週金曜日 14:00~14:45(生放送)
★スタート 2011年4月8日(金)14:00~ 毎週金曜日
★「あっ!とおどろく放送局」→http://www.odoroku.tv/index.html
※番組告知はまだされておりません。
★スタジオ地図→http://odoroku.tv/kanran/


★番組のメール受付アドレス→mmtv@odoroku.tv
※質問、応援メッセージ、番組企画随時受け付け中!!

≪観覧希望の方への注意事項≫
☆入場料・入場システムに関して
スタジオ観覧は、番組ごとではなく、時間で料金を計算させていただきます。
基本は1時間:1,000円(税込)です。(座席に余裕がある場合は途中入場が可能です)
☆座席数は60席です。立見席も若干ご用意できますが満員となった場合は
ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
☆ご観覧は番組開始の90分前から先着順で受け付けます。
☆開場は番組開始の15分前です。
☆詳細は「あっ!とおどろく放送局」のHPをご覧ください。




ってな感じで4/8から毎週金曜に生放送にて始まるんで絶対皆さん見てくださいね!!
見なくても秋葉原に来てくれればその生番組を観覧出来てしまうんです!!
なのでもしMMTVを見て、直接見てみたイーって人がいたら是非ともスタジオに遊びに来てください!




っていっても実は…

4/8にメンズエッグの撮影の為、しょっぱな生放送に出られないという大惨事なんです。。。
すみません。。。
おそらく代役の稲垣に出演してもらうと思いますww



絶ーーーーっ対
面白い番組にするんでみんな見てね★




では!!





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


↑オレと克己の番組の次に放送される番組MCでポップやニッキーモデルの林えりかちゃんと!