嬉しいゾ(´0ノ`*)ありがとーー | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

嬉しいゾ(´0ノ`*)ありがとーー

わーいわーい!


編集部にバレンタインプレゼントが届いたーラブ




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




こんな素敵なものもらっちゃっていいのかなじゅる・・




おいしくいただきますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


店頭販売とかでいつも会いに来てくれるオレの大好きな


北海道のザキヤマさんドキドキ

お子さんは元気ですか??また札幌行くときもお話がしたいので是非お子さんと会いに来て下さいねニコニコザキヤマさんの字は習字の先生かのように綺麗過ぎていつも驚いています怒北海道はまだまだ寒いと思いますのでお体に気をつけてくださいねきらきら!!バレンタインありがとうございましたー!!!!


看護師のかおりちゃん

いつもいつも夜勤明けに会いにきてくれてありがとうドキドキ今度飲みにいくっしょーーー!?!?www
夜勤明けにねwww 看護は大変だと思いますが、誰かの為に働いている人は輝いて見えますよきらきら!!これからも頑張ってね(‐^▽^‐)そしてありがとうおんぷ



それから

克己からちゃんと受け取りましたよラブ
あやみちゃん!!

素敵なプレゼントありがとうキラキラそしてブログ見てくれて共感してくれて凄い嬉しかったWハートこれからもくだらないブログかもしれないけど見てやってね(´0ノ`*)




そんな感じで他にも【義理!!!!】で何個かもらいましたがそれもありがとう。


↑知り合いには適当ww





やっぱ神様はいるんですねラブラブ!



そいやこないだBONDS&PEACEの広告撮影をしてきたのですが、一部をみんなに公開しちゃいますにこ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



うん、春服なのですごいすがすがしく見えるけど





海沿いだからちょーーーーー寒かったーーーーー悔し泣き




着用しているのは

ヴィンテージデニムテーラードジャケット
Compass7分袖Tシャツ
Variety プリントクロップドパンツ
puts and it destroy ブーツ

だよニコちゃん



でも今日は天気も良くて少し暖かかったので撮影で使ったヴィンテージデニムテーラードジャケットを使って私服をこんな感じにしてみました



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





このジャケットは春先にさわやかに着こなすことも出来るし、大人っぽくかっこよく着こなすことも出来るのでオススメだよハート



そんな感じで昨日の晩御飯は豚の角煮と納豆キムチとマカロニサラダにしましたご飯


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




最近良く友達の家族が遊びに来るんですが、その家族の赤ちゃんがマジでかわいいんですにこ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



こんな感じでいつも相手してあげてますwww



もうオレの顔見るとすーーぐ笑うんです。カワユイ。



あだ名はゆってぃ。またの名を柚子杷っていうんです波平



わかちこわかちこーーー



将来はゆずと結婚します。


決めました。


また今週末もゆずに会えるかなニコちゃん




んではまたーーーにこ