質問の答え!!!!!!!!パート4 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問の答え!!!!!!!!パート4

おはざっすキラキラ



今日はメンズエッグの撮影でしたーーーぺこ



大地とアゲアゲ

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



絡みが大好きな双子のケンと!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



そしてわれらがBONDS&PEACE…?

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




あれ?




おれストッキングかぶってないのになんかかぶってるような顔だ…




ま、ええか





そんなmen's egg ですが、今年最後の号が本日発売されました!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


しかも今年の締めくくりの表紙はメンモ勢ぞろいじゅる・・おんぷ


そのセンターに自分がいれてとても幸せですエルモ



たまたまだけどね笑



しかも来年の1月号だけどねwww




でもみんな記念すべき今年最後のメンズエッグを買い忘れの無いようにびっくり




そしてそんなメンズエッグの公式ストアから福袋も発売されますこれ↓


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



今回大地&引地&ぼくでディレクションさせていただきましたキャハハ



気になるこの福袋はコチラからご覧ください☆



モバイル


PC




ではでは恒例の質問の返事をしていきまーーーすラブ



…っとその前に!!!
質問の答えの記事のコメントで質問をくれた方がいらっしゃるんですが…
ゴメンナサイ。。。質問募集の記事ではないので質問に答えられないです泣




ではでは張り切っていきましょう!!!



91 ■無題

あきひろさんが
使ってる!

shampooとか

化粧水とか

クリームとか



教えてください。

★カネケン☆


□シャンプーコンディショナーは両方とも「LAX」ですラブ匂いがすきなんだなキラキラ

化粧水とかクリームはコレといって決まってないけど今使ってるのは【化粧惑星】ってやつですね!!

ちなみにボディークリームはタイで買ったやつ使ってるよキラキラ




92 ■おはようございます

ボンズ&ピースでもっとレディースの種類増える予定ありますかぁ?(≧∇≦)

ゆりち


□今のところレディースは作る予定はございません…。

ただ物によっては女性の方でも着用できるものもあるみたいで気に入ってくださったら性別問わず着てくれたら嬉しいっすきゃー



93 ■無題

あきひろさん
かっこよすぎです><

質問です!
背が高い女性
どう思いますか;;?

まどぴ


□背が高い女性ね~…ってことはまどぴは背が高いってことだな!?!?
背が高いっていってもどのくらいかによるななく自分より背が高い人は…って感じです354354


みじめ…えー



94 ■無題

ボンズ&ピースの中で
お気に入りのコーデは
なんですか\(^O^)/?

-

ゆんちよ



□自分のお気に入りのコーデです☆

アウター ・boast powerless ミリタリージャケット
トップス ・SINPLE V 7分袖Tシャツ
パンツ  ・レザーパイピングブーツカットデニム
シューズ ・puts and it destroy ブーツ


って感じのコーデが今お気に入りっすキャッ☆



95 ■質問!!!

アキヒロサンの得意料理は何ですか??
誰かに作った事ありますか??
また、彼女にこれだけは作って貰いたい料理は何ですか??

質問いっぱいしちゃってすみません(>~<;)

strawberry



□今料理勉強中だから得意料理とかはまだないんだななきがおちっちゃいころ母ちゃんにカレーライス作ったことならあるよ(・∀・)www
彼女に作って欲しいものは【チンジャオロース】ですじゅる・・



96 ■(^з^)-☆

私は23歳で主人は24歳!付き合って6年の8月9日に17才で結婚、18歳で長女&20歳でニ女&今年8月9日三女を出産しました。 が、友達や子供の保育所友達に「若く出産したんなんて凄い。結婚早いなぁ。羨ましい」って言われたよ!
そんな私と主人は彰啓君が大ファンですが、ファンになっても良いですか? 彰啓君は何歳までに結婚したいや何人子供が欲しいですか?

優奈

□8月9日ってめっちゃおれの誕生日じゃないかーーーいすげ~
18歳で出産って大変じゃなかった??おれの周りにも17、18とかで結婚や出産してた人いたけどホント大変そうだったからさ(ノ_・。)
そんな家族にファンって言っていただけるのは光栄だなーーーキラキラ
自分は結婚はまだ考えてないから女の子と違って何歳までにとかは決めてないなー汗
子供は多ければ多いほうがイイっ(*゜▽゜ノノ゛☆



97 ■無題

これからもどんどんBAPから
冬のヘビロテできるアウター
でてきますか

りゅ


□BONDS&PEACEからアウターはこれからドンドンとまではいきませんが出ますよキャハハ一月に何点か販売しますので楽しみにしててくださいうえ



98 ■無題

彰啓くんだいすき(°Д°)ぁ
このまえの店頭いけなかったんで、次は必ずいきます!
今、bap★family作ってます( ´∀`)彰啓くんやひっちリスペクト、bap好きな人のfamilyなんです☆彡
んで、話変わって質問!女の子が風俗してるのってやっぱり男の人はひきますか?(;_;)

みぃちゃん



□えええええ!!!!マジ!?!?超嬉しいんだけどきゃアゲアゲBAPファミリー是非とも拡大して今後の活躍を楽しみにしてるよキラキラ

んで風俗の話ですが需要があるからその職業があるわけでその職業に就く人がいなきゃ世の中は成り立たないと思うし批判はしませんよかお2



99 ■無題

あきひろくんマジ大好きです!


ヘアセット術とか、この冬オススメのBAP教えてほしいです(・∀・)ノ★

こーた


□絶賛発売中のmen's egg hairs Vol.9でぼくのヘアセット術が載ってるので是非参考にしてくださいあんぱんまん



この冬オススメのBAPアイテムは~

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

puts and it destroy ブーツ

です!!!
このブーツを履きこなせたらもうBAPヴィンテージを極めたも同然かお




100 ■無題

肌をきれいにするためになんかしてることありますか?

はい



□洗顔後顔はタオルで拭かないようにしてますキラキラテレビかなんかでこするとしわになるって聞いたのでGOOD洗顔したら化粧水をたっぷりつけてペチペチ顔を叩いてますおんぷ



101 ■無題

質問です。
メンズエッグやヘアーズでパーマヘアーで載っているのをたまにみるんですが、ブログの写メだとパーマヘアーっては少ないですよね?撮影後すぐにパーマをおとすんですか?



これからも応援してます頑張ってください!

かみじ

□気づいちゃいました???パーマをかけてる時もあるんですが、けっこーパーマ”風”なんですラブ

いつも通ってるヘアサロン【MINX】で担当してくださる山口さんの神なカット&SETなんですなGOOD
だからパーマじゃないときのほうが多いんですな!!




102 ■質問デス☆

こんにちは☆

自分が辛い時

何かを忘れようとする時

仕事に専念する以外
どのような事をして
忘れますか??

教えて下さい

あみん



□辛い時は、視野を広げて《もっと自分より辛い人》の事を考えましょうo(^-^)o戦争、貧富の差、様々な事件など。世の中辛い人なんてたくさんいるんだって思って忘れましょうキャハハ



103 ■無題

あきひろくんかっこいい☆REAL1見ました♪
今仕事の事で悩んでるんですが…あきひろくんはお仕事辞めたいと思った事ありますか(>_<)?

あやち☆



□もちろんありますとも!!しかも何度もwww
今は無いですが昔は結構思いましたねぇ汗なんか若いときってどうしても将来に不安を感じちゃうんですよね↓↓でもそんなこと言ったって自分の出来ることを自分の出来る限り頑張るしかないんだから流れに身を任せましたばいばい


104 ■質問

あきひろさんわ
高校卒業してMAYHEMで
バイトしてワーコンに
入社したんですか?

あとどうしたら
MAYHEMで働けますか?

教えてください(*⌒▽⌒*)

れい


□高校は卒業してませんびっくり色々ありまして中退いたしました。。。
MAYHEMで働くにはまずWorld conquestにアクセスしていただいてリクルート情報が載ってると思いますのでそちらを参照してくださいお~



105 ■無題

どうしたらあきひろさんみたいに顔小さくなれますか?




□ぼく顔でか星人デーースよ??



106 ■無題

久しぶりの更新嬉しいですp(^^)q
PlaySの新曲メロディーコールにしました!

あとNANAさんの君に出会えた奇跡も着うたダウンロードしました(^^)

とても良い歌でした(^0^)/
あきひろくんに質問なんですが…
12月19日のmen's eggnightは参加されますか??
もし参加するなら私一人でも参加したいと思うので宜しくお願いします!

宜しくお願いします(^^)

あと先月発売したDVD『REAL1』買って友達と見ました(^_^)
あきひろ君の仕事されている姿や仕事、men's eggに対する考え方、思いを見て前向きで凄いなと思いました(^O^)

私も看護師としてこれからどんな人生を送ろうか考えています(^^)

これからもあきひろ君を応援しながら自分のやりたいことを見つけていこうと思います。

☆かおり☆


かおりーーん(≡^∇^≡)もらったマウス愛用してるぜかお
12/19のメンナイは参加しません354354残念汗あと腰の左側がズキズキ傷むんだけどどうしたらいいー??



107 ■無題


初コメですっ(・∀・∩)☆

本間にあきひろくんが
だいすきです!!!

私は今中3で受験生なので
応援していただきたいな…と(笑)
あつかましくてすいません(´Д`*)

だいすきなあきひろくんに
応援されたら今の100倍
頑張れる気がするので、
お願いしますっ(´ω`)!!(笑)

質問じゃなくてすいません…

ゆうな



□おっとーーー!!!受験生ですかにこ勉強できて学べるってホント幸せだよアゲアゲ結果は自分で作り出すものだから精一杯頑張ってくださいGOOD
受験に合格することが目的じゃないぞ!!合格したその後の目的の為に今頑張るんだキラキラ3



108 ■無題

あきひろ君だいすぴ

みく

□ありがとおれもだいすぴLOVE




109 ■無題


あきひろ君わ女の子の
顔か中身どっちを
重視しますかあ(^ω^)?


.

[+]みにゃ.com!


□自分は両方でーーーすドラえもんっていっても結局は中身かな(´-┃いくらタイプの人でも合わない人とは一緒にいれないって従順学びました。。。ww



110 ■質問☆

あきひろくんの
来年の目標は何ですか?

あすまる


□おれの来年の目標はBONDS&PEACEの直営店、もしくはオフィシャルWEB SHOPを出すことガッツ


がんばるぞーーーーー






はいでは今日はココまでほろり


最近ブログ毎日更新できてるうーーーー



んじゃエルモ