質問の答え!!!!!!!!パート2 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問の答え!!!!!!!!パート2

おっはよーーー♪



またまた質問の返事を書いていくようえ





っとその前に…





BONDS&PEACEから待望の福袋の登場だよGOOD




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




いやぁBONDS&PEACEの一年間が詰まった懇親の傑作ですよアメリカ


内容は


・ミリタリーJKT
・チェックシャツ
・ヴィンテージTシャツ
・リペアデニム
・ヴィンテージBAG
・2011カレンダー


が入っておりますエルモ



しかも!!!



購入していただいた方に先着で!!!!!!!



■50名様にアメリカンなハットのキーホルダー
■20名様にコンチョ付きのリアルレザーブレス
■5名様にリアルレザーの財布
■1名様にリアルレザーショルダーBAG



をプレゼントしちゃいまーーーーすにこキラキラ





12月1日にもMAYHEM楽天にて先行で少しだけ販売したみたいなのですが…




なんと…ビックリマーク


4時間で1000個も完売・°・(ノД`)・°・



購入していただいたみなさま、、、




本当に本当にありがとうございますキラキラ





そして12/15(wed)10:00からは通常販売を開始いたしますクラッカー





みなさまこの機会をお見逃し無い様に怒





ご購入や詳細はコチラからどうそっ!!!!



BONDS&PEACE NEW YEAR VINTAGE TRAVELER BAG forモバイル



BONDS&PEACE NEW YEAR VINTAGE TRAVELER BAG forPC









ではではそんな感じで質問に答えていっきまーーーっすキャッ☆キラキラ






31 ■無題

 あきひろくんかっこよすぎ
 大好きですっ(。・ω・)キャ


 うちも一応芸能界志望
 なんですねっ(;_:)
 それで普段は表に
 出さないんですけど
 すごく自分に自信が
 なくて自暴自棄に
 なっちゃうんです。

 ここで質問しまぁーす!!
 挫けそうなときや
 自分に自信を持つとき
 あきひろくんは
 どうしてますか?

 良かったら宜しく
 お願いしますヽ(´`)ノ

みちゃろ★

□芸能界志望なんですか!!素敵です(*^▽^*)挫けそうなときかぁー。。。
う~んオレの場合自分よりもっと大変な人とか頑張ってる人とかのことを考えるかなアゲアゲ
身近にすんごい頑張ってる人とか、すんごいつらい人生を歩んでる人とかがいたら
今自分がここで挫けたらその人たちに失礼だなって思う。
なんかあったときはそういうのを糧に頑張ってるよキラキラ




32 ■question

あきひろ君の
いつもつけてる
ペンダント?って
どこのブランドですか?(?_?)

それめっちゃ
カッコいいです(〃▽〃)

キヨハル



□ぼくが付けているのは【Juvenilia】というブランドのネックレスですちゅ青く光っている部分はリアル蝶の翅を使っているんですよ!!



33 ■無題

あきひろくん大好きです(*´∀`*)

質問
あきひろくんが好きなアニメ(漫画)とかありますか?

教えて下さい☆

ちなみに私は、ドラゴンボールとワンピースが好きです。

まみっきー



□ありがとーーきゃー

好きな漫画はワンピース、ドラゴンボールはもちろん好きなんですが…

実は他にもっと好きな漫画がたくさんあるんですかお2


・HUNTER×HUNTER
・浦安鉄筋家族
・今日から俺は
・ミナミの帝王

などなどがすきなんですうう


34 ■無題

カラコン付けてますか(・ω・)?

★K


□カラコンはイベントの時などにつけたりしますよおんぷ



35 ■あきぴらくんだああ☆

いつも楽しみにしてみす!
あきひろくんのコーデも参考になるう☆
ででん♪
質問です!!
あきひろくんアクセとかはどこのブランドがオススメですか?☆
参考にしたいんで是非おしえてください!

だっきい


□今後BONDS&PEACEにてアクセサリーを沢山製作していく予定ですGOOD男の子はモチロン、女の子でも気軽につけれるようなアクセサリ展開を考えているのでぜひともBONDS&PEACEを注目してくださいアゲアゲ



36 ■無題

 
いやー(*/ω\*)

あきひろ君かっこすぎますッ!!
(。≧∇≦。)

○まゆゆ●



□だはは!!!質問じゃないんかーーーい!!恥ずかしいからコピーして貼ろうか迷ったわい!!!でもありがとーーーきゃ




37 ■無題

写メめちゃくちゃカッコイイです(*/ω\*)
質問♪
最近ツイッターとか見てるとあきひろ君元気ない感じがするんですケド、大丈夫ですか??(>_<)
あきひろ君が元気ないと心配です(>_<)元気出して下さいね♪
…あれ??これって質問かな??(笑)

ともちむ



□ともちむ久しぶりエルモ
めちゃめちゃ毎日元気だよクラッカー心配してくれてありがとキラキラ3
おれは元気だけが取り柄だから大丈夫かお2



38 ■アキヒロくーん(^O^)

アキヒロ君かっこよすぎる~;;;;
忙しいのに質問コーナーとかありがとうです(';ω;`)
前のもしっかり画メモしてますよ!!

じゃあ質問です♪
最近お家でちゃんと寝てますか??フレッシュちゃんも元気?久々に写メ見たいです\(^O^)/笑

時間あったらでいいので答えてほしいです^^

お仕事頑張って下さい↑

ちの



□今は実家に住んでいないのでフレッシュに全然会ってないんだーーーううっ...
でもこないだちょっと実家寄った時フレッシュまん丸太ってて元気すぎるぐらいだったよwww

また実家に帰ったらフレッシュの写メ載せるねGOODだから今はこれで勘弁してちょあんぱんまん


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

あ~かわゆLOVE




39 ■無題

いつ見てもかっこいい

ゆい


□質問なしかーーーい興味なしかーーーいムンクの叫びwwwありがときらきら!!




40 ■無題

よく見たら明日から質問募集してるんですね(;゜ロ゜)フライングしたケド大丈夫ですか?(>_<)

ともちむ


□大丈夫!!!ちゃんと答えたよキラキラ



41 ■☆おはよございます☆

彰啓くんマジRespectしてます!!
髪型も服装も意識してます
↑全然ダメダメだけど…笑

彰啓くん次はいつ
名古屋に来ますかぁ??
こないだサンシャのMAYHEMに
来てくれたときは
行けなかったんです…泣
だから次は絶対に行きます!!!!
彰啓くんと写真撮りたいんで
はやく来てー↑↑笑

りゅうちゃん



□意識してくれて嬉しいぞじゅる・・ありがと!!!名古屋には来年に何かしらのイベントで行くと思いますダッシュ次回イベントがあるときは絶対に会おうーーー上げ上げ




42 ■無題

あきひろくん覚えてるかな?
ゆうこだよ
あきひろくんは女の子の髪型どんなんがすき

ゆうちゃん


□ゆうこだけじゃわかりません怒チミはどのゆうこだアゲアゲ

女の子の好きな髪型はロングでーーーすアゲアゲ



43 ■◎質問質問◎

あきひろさーん(^^)/
◎質問質問◎
もうすぐクリスマス近いし彼氏のプレゼントに悩んでるんですけどあきひろさんだったら何貰ったら嬉しいですか??
参考にしたいんです!!!

やっぱペアものですかね?

ゅみ


□彼氏にプレゼントかーーーー。。。自分がもらって嬉しいのは思い出に残るような手料理と楽しく過ごせることが一番嬉しいプレゼントかなGOOD彼氏を一番知ってるのはゆみチャンだろうから彼氏が喜ぶことをしてあげることが一番のプレゼントだとおもうよ音符



44 ■☆

彰啓くーん(^O^)

ほんとに
かっこよすぎます、、、☆


質問なんですが
彰啓くんわ
好きな食べ物
なんですかー?★

あとオススメの
場所とか食べ物
あったら教えて
欲しいですo(^-^)o


ずっと応援してます!!


大好きです(^O^)

あすたん



□好きな食べものは~お肉!!たこ焼き!!から揚げ!!寿司!!カレー!!赤から鍋!!ラーメン!!
そんな感じかなwww(´∀`o)
オススメは恵比寿にあるチーズラーメンやさんがオススメ(´∀`)つ■




45 ■無題

こないだの札幌メンナイで
あきひろくんに
一目惚れしました!(笑)

質問です(^-^)
また札幌くる予定って
ありますか??

ゆう


□うちの会社の社長が地元札幌なので遊びに行くことは結構あると思いますよハートぃっぱぃまたイベントなどで会ったときはよろしくねきゃはっ♪



46 ■\(^_^)/

私は23才の主人と3人子供がいます。 が、ファンになって良いですか? 私と主人と長女(7才)子供はあきひろ君のファンでREAL1DVDを観てると長女がきて一緒に観てるよ。

優那


□やば!!!若いのにもう大きなお子さんがいらっしゃるなんて☆素敵な家族ですねハートみなさんがぼくのファンだなんてもう光栄すぎますよビックリこれからもよろしくお願いしますねケアベア グリーン




47 ■こんにちわ★

REAL見ました♪
かっこよかったです(^^)
大阪に来たりしないんですか??
待ってるんで来てください!!!笑

ゆぅかぁ(^^)



□大阪に今のところ行く予定は無いっすねガクリ(黒背景用)大阪には大好きなたこ焼きがあるので行きたいんだけどなかなか行く機会がございませんガーン




48 ■無題

あきひろくんかっこいい(≧∇≦)
質問します★
あきひろくん和歌山来た事ありますか?(o^∀^o)

丸ちゃん



□和歌山は行ったことないなーーー泣き
和歌山でおいしいラーメン食べたいっハート2



49 ■無題

豹柄すきですか?


スケートやった事
ありますか?

★カネケン☆


□豹柄…個人的には好きな柄ではないですが人が着てるのを見るのは好きです(´・ω・`)かわいいしケアベア イエロー



50 ■無題

明日になったら質問します( ´∀`)

りょうた



□はいい!!!!!




51 ■goa★

おっきな~わ~来~てくださーい\(^o^)/

goa★那覇OPA



□沖縄いきたーーーい猫村2



52 ■にゃはははは

はな聴きました(〃д〃)♪
めっちゃいい曲です!!

あとPVがちょっと
あついっす(笑)




AKB48大会長



□でしょでしょラブゥPVやばいっすよねwww




53 ■無題

Safariiサンの曲ずっと有線で聞いてました♪♪いいですよねぇ(oノωノ)

PlayZの新曲ヤ~バイですのッッッ(●*>∀<)
早くフル欲しいです!!!!!!!!

質問は好きな女の子のファッション教えて下さい☆★☆
あと嫌いな食べ物ありますか??Σd(`・ω・´))

とも☆



□好きな女の子のファッションは~なんだろ!?以外にヤンキーっぽい子がモコモコ系着てるのとか好きかもGあとはプレッピーっぽい服装も好きですねきらきら



54 ■あきひろくん★

あきひろくん大好きです(^O^)

質問なんですがなんで
あきひろくんは地方メンナイの
ゲストがないんですか(;_;)?!

会いたいです(T_T)☆

nyan


□地方のメンナイですが、今のところ出る予定は今後もございません涙
ちなみに都内のイベントも無いと思いますん~・・・。




55 ■☆

PlayZの曲聞きます\(^O^)/

質問なんですが
彰啓君のへファンレターの
宛て先が知りたいです!
もし答えていただけたら
お願いしますm(__)m

ゆか




□ファンレターのあて先ですが


〒150-0041
東京都渋谷区神南
1-12-16
men's egg 編集部



に送っていただけたら届くと思いますぽっ




56 ■無題

ツイッターフォローしました(^ω^)

絡んでくださいね~♪

saya


□これからいっぱいつぶやくので逆にからんでくださいwww



57 ■無題

何質問しようかな?

ゆい(`・ω・´



□その質問には答えらんないなーーーむっ



58 ■無題

メンエグ買いましたよー(≡^∇^≡)

カッコよかッたなーо(ж>▽<)y ☆

姫二ャン



□14日に新しいの発売するので見てくださいね柊



59 ■無題

ロシアンミリタリーほしい!

とっておきの質問
考えときます!

あすまる



□ロシアンミリタリーボクも愛用してますうう



60 ■無題

PlayZ新曲だすの?!

ダウンロードしてみまーす♪

質問考えておきます!!
明日さっそく質問するんで答えて下さいね!!☆)^o^(

dr-wild-1118



□プレイズ新曲だすよきゃ
是非是非ダウンロードしてあげてくださいGOOD




ふぁーーーーー



疲れた~にこキラキラ



ってことでまた続きは次回更新します!!


じゃまたエルモ