沖縄OPA思い出ぽろぽろ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

沖縄OPA思い出ぽろぽろ

やほほーーーー上げ上げキラキラ





こないだは沖縄OPAにたくさんの方々が集まっていただきとても嬉しかったです*花*


ありがとうございましたキラキラ






暑い中こーんなにたくさんの方々が会いに来てくれましたこれ↓



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba










じゃっかんOPAのスタッフの方が含まれていますが…笑









そんな店頭販売にて、こんな特大なプレゼントをみんなにくれた方もいらっしゃいましたキャハハ










ジャジャーーーン


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





一生懸命作ってくれたであろう特大のプレゼントでみんな感動でした泣






イベント終了後、モデルみんなで写メキラキラ




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





じつはこのメンツ…










なんか異色なんですよねwww






はじめはどうなるかと思いましたが…






初日で大フィーバー!!!ろみひねもやよ最高でしたじゅる・・





超笑ったし超語ったし



たくさん歩いたし



無駄にマックで待ちぼうけしたし



騒ぎまくったし



公園で奇妙な行動したし…???エルモ




4人でなぞな思い出ができました!!





そして夜は東宮さんと、富田さんとegg☆mgg stationの代表かず兄、店長さんの久米川さん、広告代理店の澤井さんなどと飲みにも行けましたキャッ☆





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


↑たまたま沖縄にいたオムさんこと林さんときゃー



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




沖縄鉄板の泡盛!!


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



イカ墨食ってお歯黒のろみひ&富田さん笑


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



酔っ払った引地犬びっくり







たーのーしかったーーーーービールキャッ☆










そんな感じで沖縄1泊2日の旅は終了いたしました~(`・ω・´)






egg☆mgg station店長の粂川さんかお2





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




気を使ってくださったり、おいしい料理やさんやカキ氷やさん連れてってくれたり、場の雰囲気を盛り上げてくれたりしてくれてありがとうございましたGOOD





そしてegg☆mgg station代表のかず兄おんぷ


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



憧れます(`・ω・´)
今回の店頭販売に呼んでくれて、ほんとありがとうございましたアゲアゲおかげさまでまた成長ができました!!これからegg☆mgg stationの運営がんばってくださいキラキラ




それから東宮さん、富田さん、店頭販売に協力してくださったOPAの方々、モデルのみんな、来てくださったお客様、みなさん本当にありがとうございましたキラキラ



そして



お疲れ様でしたうえ

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





最後に沖縄での思い出シャメです投げKISS






くめしゃんに連れてってもらった超おいしいマンゴーカキ氷アイスきゃー


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




OPAに置いてあった特大men's egg顔抜きパネルの自分の部分に入った自分アメリカ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




沖縄にあったちび丸子ちゃんのパネルに入った自分投げKISS


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba



空港にあったシーサーと撮る自分シーサー


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






そして空港にプリクラの機械があったので


最初で最後であろうひっちろみひねもやよおれの異色メンツで記念にプリクラを撮って帰りましたガクリ




マジレアなので





ぜひ見てやってください笑



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






そんな感じで…









egg☆mgg station沖縄OPA店OPENおめでとうございまーーーすキラキラ


服も雑貨もたくさん色んな物が買える場所なので地元の方はもちろん、旅行に行く人、修学旅行で行く人、仕事で行く人などなど是非足を運んでみてくださいねあんぱんまん場所は沖縄OPAの4階になりますかお



men's eggモデル eggモデルは【egg☆mgg station】を心より応援しておりますアゲアゲ