ただいまっ!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

ただいまっ!!!

昨日日本に帰国したばっかのアキヒロだよーーーかお







無事日本にたどり着きました…○| ̄|_




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







実は帰国の日自分も引地も社長も寝過ごしまして…危うくもう一泊するとこでした怒




ま、自分的にはむしろもう一泊したいくらいだったんですがねラブ







そんなLOS ANGELESにまずは到着~ラブ




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






半年振りのロサンゼルスはなんだか少し慣れたのかすがすがしかったにゃ




そして向かったのはBONDS&PEACEの二人が憧れのSHOP


『RRL』


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




鬼ヴィンテージでマジかっこよいのですよこのSHOPアメリカ




ロンハーマンなどでも少し買い物をして

今年もお世話になるアテンダントのmimiさんと合流しまして

次に向かった場所は『LAS VEGAS』なんですが…



この道がまたやばい…












$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




こんな景色から始まり






$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





だんだんと荒野が広がり





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




こんな素敵な景色が広がっていましたちゅ






そして車を走らせること5時間(途中寝てしまいました。。。ゴメンナサイ)








『LAS VEGAS』到着あげ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






夜の街ラスベガスはマジイイイイーーーーースポンジ・ボブ





そしてベガスで泊まったホテルはココにへ




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





マジディズニーのお城みたいじゃね!??





ヤバイキレイだったなーーー





そして夜はホテルで即爆睡ガクリ(黒背景用)つかれたーーー







んで次の日は





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





《PROJECT》というラズベガスで行われる展示会に行ってきましたきゃはっ♪






$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





こーーーんなに広い展示会場で



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





こんな変わったディスプレイのお店や





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




美容院の展示会までありました(´・ω・`)







そして


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




今年もGypsy05のデザイナー『イィル』さんとカメラ SP





ほんと彼はイケメンきゃー




かっこよすぎだろっ!!!!!





それから気になったお店でもカメラ SP




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






あとあとこの展示会ですごい気になったものがあったんですアゲアゲ





何十年も前の懐中時計の裏を使ったリングwハート☆





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






ナント特別に購入可能だったので引地とおそろいで買っちゃいましたきゃ




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





そんな感じでたくさんの洋服を見てたくさん影響を受け、いい経験が出来た展示会でした花




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





そしてそして夜は時間が空いたためラスベガスのジェットコースターに乗らせてもらいましたアゲアゲ






$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




夜だしこんなキレイな場所で乗れて超良い思い出きゃ







そして次の日はいよいよ撮影(´∀`o)




ベガスからロスに向かうこんな道



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




ですらおれらBONDS&PEACEからしたらお宝の山キラキラ





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





それからアテンダントのmimiさんが一生懸命撮影スポットを探してくれ、見つけてくれた場所がココ








$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





『キャリコ ゴースト タウン』





昔ここにあった街がそのまま古い状態で残っている場所で、BONDS&PEACEにかなりマッチしている絶景ばかりの場所かお2






$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba









そしてこんな良い場所で最も感動したのがコレ









$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






その頂上に立っている自分たち。





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba














自分が今ここに立っているのって





こんな素敵な景色を自分の目で見られるのって










ブランドがあり、会社があり、素敵な仲間がいて



そして自分がいて…






それでもこんな風景を見られる人って貴重であり手に取れないものなのに












ちっぽけな自分がこんな広大な景色の場所で撮影できて







本当に幸せだなって思った。





大好きな仲間と


大切な相方引地と


宝物の我がブランドを抱え



すばらしい景色に出会え



与えられた感動をさらに良いものにしていきたい




そう思えました。













そんな旅を今回してきました。




今回連れていってくださいました社長、アテンダントしていただきましたmimiさんには



本当に心から感謝しています。






みなさまも今後のBONDS&PEACEにご期待下さい。




必ず違いが分かるかと思います。








もっともっとたくさん書きたいことが山ほどあるのですが、長くなってしまうのでまた次回書かせていただきます。








自分は今回のこの出張で得られたもの感動をさらに良いものに…




今後も向上していきたいと思います。




これからもBONDS&PEACEを宜しくお願い致しますキラキラ☆






また絶対ロス&ベガス行くから待ってろよーーーーにこ
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba