禁煙宣言。 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

禁煙宣言。

本日から禁煙しますかおきらきら!!







っつっても昨日の夕方からすでに1本も吸ってないんだラブ











最近友達が妊娠しまして

タバコ吸う人だったんですが、ちゃんとタバコ辞めてて、やめたらどう??って聞いたら



『辞めた瞬間に非喫煙者の気持ちがすごい分かったううっ...








といってて、タバコの匂いが気持ち悪いそうなんです。。。





まぁ煙が好きな人なんていないだろうねぇむっ







それにあまり家に帰れないので、家に帰ったときは愛犬のフレッシュ

$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






と一緒に寝たいんですが、自分タバコ吸うんでいつも部屋に入れてあげられなかったんですね汗









ということもあり~ほぼ毎日一緒にいるやつもタバコ吸わないし俺の周りって意外とタバコ吸う人も少ないし。。。






禁煙しようきらきら!!









と決意したわけですかおためいき




まずは減煙してくよーーーニコちゃん





これからガンバリますので応援宜しく怒Wハート