こんな時間に更新ゴメンダヨー | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

こんな時間に更新ゴメンダヨー

なんかちゃんと更新したのに文章が全部消えてたからもっかい更新しますしょぼん
コメントくださった方、もう一度いただけたら嬉しいですしょぼん




寝てしまったー。。








寝てしまいすぎたー。。










実は今日昼間に会社のバーベキューだったんですニコニコ晴れ








昨日のブログ更新のあと仕事が終わって引地とかつみんちにお邪魔させてもらい長音記号2走る人









目的は

『バイオハザード5ドキドキ








フフフ(´ψψ`)実は何を隠そう、おれとかつみとたかずみは








バイオハザード5にハマっておりまーすラブラブ!ドキドキ









朝7時半頃かつみんち着いて~







ゲーム終わらせたのが11時~









寝たの11時~









起きたの夜の11時~









バーベキューの集合時間、昼の1時~









( ̄□ ̄;あ)( ̄□ ̄;ひ)!!









やってしまったー汗汗






危うくそのまんま逝ってしまうんではないかと思うくらい爆睡してしまいましたしょぼん汗汗汗








しかも起きてそっこう俺と引地は何したかとゆーと









脇目も振らず二人とも無言でバイオハザードに手を差し伸べる。

かつみんが居ないことなんて気にもせず。








カンッベル

(第二ラウンドスタート)



数分後…




かつみん帰宅。






なんやら彼は新しいゲームを購入した様子で1人でDSでリズム天国。






無言で黙々と3人ともゲーム。





なにげバイオハザードが少し苦手なおれは、引地にたびたび叱られる。


『は?いやいやなにやってんすか?は?頭へいきデスカ?』




などと言われ謝る。





かつみにも



『先行ったらあかん!!先行ったらあかんむかっ!!』







と怒られる。


それでもおれはゲームも二人も好きだからくじけない。




あまりにも怒られた日には1人でトイレに行って泣いてます。






嘘です。









そして0時頃、引地がゆんころに会いたいとダダこねてくれた為、ようやく終了。





おれはもう少しやりたかったが諦めた。





ただ一つ言えることは

かつみは顔色一つ変えずゲーム続行。







本当のゲーマーはかつみであった。





なんだこのゲーマー仲間は。







そんなこんなで明日は町田店でBONDS&PEACE最後の店頭販売が行われちゃいますラブラブ!音符

(話し変わりすぎッニコニコパー




場所は町田109MAYHEM


13時からスタートの予定です!!!!







明日のイベントで今回のBONDS&PEACE JAPANツアー2010は終了となりますショック!あせる






なんかあっという間で悲しいですが…





最後の町田店も気合い入れて頑張ってきます!!!!








ではじゃね~ん゚+。(*′∇`)。+゚音符
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-2010050418310000.jpg
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-2010050217100001.jpg