みんな~RIXだよ~ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

みんな~RIXだよ~

こにゃにゃちわーーーーーおんぷ














こんな朝から更新え゛!





















なぜかというと…


























ただ単に今まで仕事していたから354354



















しかも前日は朝9時に千駄ヶ谷集合とのことで4時半起きだったしダッシュネムす。

















そんな感じなんですが本日はそんな僕からお知らせがありますにこきらきら















モデル大先輩ぱんまん
初代メンズエックモデルの




《つばっちぇ》さん

こと、大関翼くんが手がけますブランド

キラキラ3RIXキラキラ3





このブランドなのですが、一点ものなどがあって自分も大好きなテイストハート2





見たら分かると思うのでまずはツバッチェさんのブログへきゃっ







翼くんブログ







そしてなんとイメージモデルは皆様がご存知の
松田知也くんがイメージモデルだそうですラブキラキラ











うんうん、カッコイイ服にイケメンってやりすぎだよーーーーうまー!びっくり









そんな《RIX》が、な、な、なんと嬉しいw







展示会をやっちゃうみたいです!!







RIX 2010 Midsummer&Autumn Exhibition







開催日時5月25日(火)~30日(日)迄の六日間。






11;00~20;00

開催場所:東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームビル3F(VANTAN渋谷校)
※渋谷のB'2ndの目の前です。













そんな感じですので是非興味のある方は足を運んでみてくださいね音符









ではではそんな感じで






今日は撮影で編集部に行ったら大好きな梅しゃまがいらしたので引地のぼっちゃまと雑種ポーズで記念撮影あんぱんまんチョキ











$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba












梅しゃんデカっ!!!!!!!!!!!












じゃね~んかえちゃん