ハイサーイ日記~♪ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

ハイサーイ日記~♪

皆さん~沖縄の更新が送れちゃってゴメンね汗






今日は一気にたくさーーーーん書いちゃいますよラブ














とりあえず沖縄撮影…





























めっちゃ濃くて楽しい4日間でした~好LOVE

















まず俺と引地の服装がだだかぶりという件ためいき



から始まり~


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba

















一日目のフリータイムで引地と買い物かお&ドライブ上げ上げ








$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba















モデルのみんなでご飯を食べたり~イチゴケーキ




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba










$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba









$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba













それから撮影はこんな感じじゅる・・キラキラ











かにゃとかお
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba













がっきーとリラックマ


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba












モデル集合Wハート




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
















それから青春画像ううっ...LOVE





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba














んでもって唯一成人でかなりののんべぇのかなこ特集ラブ目笑










$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba








$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba









$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba










$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba











こやつとは常に仕事以外は二人で酔っ払ってた気がしますよ・・・・ハート















それから途中、昔上司でとても尊敬してましたかず兄と仕事関係でとてもお世話になってます渋谷での俺と引地の父親的存在の粂川さんがたまたま沖縄で仕事にいらしていてお誘いを受けたので一緒に飲ませていただきましたらぶ②







$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba












お二方から激励を頂き、さらに仕事に対する意欲が増えてほんと大切な方達だなって実感しました。



仕事もとてもうまくいっているみたいで自分達も心から応援しておりますきゃ










そんなかず兄が経営している会社のブランドがコレGOOD






『CHARA2』
モバイルケイタイ3


PCモバイル君







メンエグユースとかでも超取り上げられていてユース世代の子には鉄板のブランドですのでチェックしてみてくださいねガチャピン















そして最終日の飛行機に乗る前も成人過ぎた組で最後の晩酌(`・ω・´)アゲアゲ









$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba











やっぱり最後の最後まで酒か354354…笑














そして最後空港まで直通の貸し切りバスでみんなで最後の力を振り絞ってはしゃぎまくりましたえ゛!






$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba












そんときの動画がコチラ笑























ちなみに『おねがいしまぁす』
は、メンエグモデルの《かつみん》の仕事場の子の口癖でそれがみんなにうつったという…ラブ目





それから『悪くないねぇアオキラ
は、同じくメンエグモデルの《キオナ》が言っていた言葉…きらきら













みんな仲いいからその人が居なくともこれだけ話に出てきてワイワイしちゃうんですキャッ☆











いやぁメチャメチャ楽しかったーーーーーーーーーーー!!















とりあえずみなさまお疲れ様でしたしゃきーん











そして遅れましたが





皆さん知っている方も多いかと思いますが今回この沖縄撮影を企画してくださった編集長の







『ホワイティ』さんにこ









が、ブログを始めたので是非見てくださいかお2





編集部員側から見たモデルの素性なども載っていたりするのでとても面白いですよハート









そんなブログはこちらから

   ↓↓↓

キラキラ3ホワイのブログキラキラ3








ホワイさん、今回は沖縄の撮影に呼んでいただいて本当にありがとうございました桜











ではではそんな感じで明日は以前に告知をしたと思うのですが、札幌に向かいますハート2







次の日は札幌店頭販売ハートですので札幌のみなさまお待ち申してます音符












ではまた更新しますラブ

じゃね(゜∀・)