祝!!!念願のmen's eggピン表紙発売!!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

祝!!!念願のmen's eggピン表紙発売!!!

みなさまこんにちはラブ














もうユキヒデのブログを見て知ってる方もいらっしゃると思いますが…


























キラキラmen's egg 4月号キラキラ






















なんと



















念願のピン表紙を飾らせていただきましたキャハハきらきら!!













$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba














はっきり言わせていただきますが…。。。
























今回このような大きな場所に抜擢されたのは

















皆様ファンの方々のおかげだと思っておりますアゲアゲ


















たくさんのファンレターをはじめ



















イベントなどに顔を出してくれたり





















たくさんのコメントを残してくれたり




















そんな皆様が







『ファン』といっていただける事が



























実際に形として残ることになったのだなと思います。




















そして






『おめでとう』











と言ってくれるモデルの仲間がいてくれて






























正直こんな早く表紙で使ってくれると思っていなかったし














周りからは邪険にされるんじゃないかとも思っていました。






















なのにたった一言の







『おめでとう』




















が、ホント心から暖かく嬉しかったです。
















そして






















撮影してくださいましたカメラマンの方々、撮影に呼んでくださいました編集部の方々が推してくれたおかげでもあります。











こんな自分を起用してくださいまして
























みなさん一括りに心をこめて

御礼を言わせていただきます。































本当に嬉しいですキラキラありがとうございましたビックリ




















これからも常に初心は忘れず













けじめをつけ、筋を通し、全うにモデル業をこなしていきたいと考えております。




















ですのでみなさま、これからも












宜しくお願いしますかお2














そんなメンズエッグですが、今月はなんと…!!









巻頭のブランドがたくさん載っているページで








BONDS&PEACEがでてるんですじゅる・・












しかもリョウ君が一緒に着てくれてううっ...うれしす。。。
















それからヘアーページや、またまたアキヒロ特集をやってくれて、今月もたくさん載っていますので皆様是非見てくださいにこ













そして1人10冊は買ってくださいハート
(こんな快挙は二度とないかもしれないので)


















そんなこんなで




やさしくておもしろい梅しゃんと(´-ω-`)











$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba












実はこの梅しゃんのピン表紙と、今回の僕のピン表紙が若干似ているんですちゅ見比べてみてくださいねかお2












そして今月共に本屋やコンビに並ぶのはコイツキラキラ3














$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba













引地と一緒に並んでしまうということですよねププッ・・・









こりゃすごいことだなく





嬉しいーさーきゃっ音符














そして最後にこの方



















メンズエッグに登場してしまった














大海由花














$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba














なんか今回グラビア的な感じで出てますので皆様見てあげてくださいWハート



















ではでは最後はユカさんで終わってしまうという事態でしたが…笑





















みなさま本当にありがとうございましたきら今でもなんだか店頭に並ぶのが信じられなくて夢の中のようです萌











men's egg 4月号は3/13に発売いたしますのでみなさま是非ともコンビニへーーーーふふ~ん















ではでは最後に新しいBONDS&PEACEのフライヤーが出来ましたのでドゾ星











$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
















じゃね~んうまー!





ペタしてね