ちゃちゃちゃーっす!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

ちゃちゃちゃーっす!!

おはよーおはよー晴れ


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002131137000.jpg

昨日朝から撮影だった時にライトが良すぎて思わず決めちゃったよ得意げ!!!!





これはもう決めすぎちゃって逆におかしいで賞あげちゃうくらい決めてますね(_むかっ´Д`)ノ~~




あ、みなさんかつみんが出たTBSの番組



『テイクミーアウト』





御覧になられましたかー!?!?







うん、実はこないだ言ってました自分のテレビ収録とは






何を隠そう








この番組なんですニコニコ音符

って…あえて言わなくてもわかるかあせるあせる(笑)








自分の放送日はまた追ってご連絡致しますにひひテレビ






あ、そいえば前回の記事で




たくさんの励ましの言葉や


たくさんの意見などいただいてありがとうございますガーン





やっぱ環境、時間によって気持ちは変動するものですよね。






しばらく色々と悩みぬいてましたが






皆様の言葉で少しずつ自分の中で解決してきて、元気がでましたニコニコ晴れ






それからこないだ会社に出勤すると…長音記号2走る人






石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002102058000.jpg







おれの大好きなハンター×ハンターの絵と励ましの文章しょぼんキラキラ




会社の先輩が夜中に書いてってくれたみたいで…




すげぇ嬉しくて元気をもらえました!!







ありがとうございますしょぼんキラキラ






最近は撮影連続でしてあせるあせる






仕事も追い付かなくて、睡眠が中々出ないから熟睡もできなくてガーン




なんか睡眠取らなくても体力が減らない画期的な道具はないもんですかねキラキラ得意げ





あ、マッサージ系に行こうっアップアップ







ここで最近の撮影でのオフショットを大公開ニコニコカメラキラキラ





石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002121238000.jpg

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-20100214001913.jpg
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-20100214001947.jpg
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-20100210010651.jpg
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-20100210010713.jpg
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-20100210010837.jpg




なんかやたら大地と最近撮影がかぶるんで大地率高しっ!!!!!!!!





そいや編集部に行ったら






石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002121806000.jpg
石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002121808000.jpg




バレンタインのチョコが届いてましたーニコニコキラキラキラキラキラキラ







チョコ大好きだし、最近落ちてたのでめちゃめちゃ嬉しいです(*/ω\*)
ありがとうございますドキドキドキドキ











あ、あと来週の16日から自分




波ロサンゼルス波
お金ラスベガスお金



に、1週間ほど旅立って来ますチョキ





ここでー
あきひろの

こないだのムカついた事件簿(むかっ/ω\むかっ)アップ








地元のとある道を歩いていると走る人








パトカーが横付けしてきまして







ちょっといいですか?と。






まぁいいですよと。







周りを歩いてる人はみんなガン見ですよ。







そりゃもー

みんな



『うわ、こいつなんかしたんだ(o‘∀‘o)』





と言わんばかりに、野次馬ですよ。







警察『この付近で事件があってねぇ』





と、深刻な顔で警察官。






俺『マジっすか( ̄□ ̄;)!!!!!!







と。







こりゃただ事ではない!!





ま、
まさか、




殺人かっ!?!?!?!?









警察官『1週間くらい前にこの付近で万引きがあったんだよ。』









…。









俺『はぁ。…で、どうかされました?』











警察官『いやぁ、その防犯カメラに映ってた犯人が










君と














髪の分け目が同じなんだよね』























はぁぁぁぁあむかっ!?
( ̄□ ̄;)!!







万引きな上に、たかが髪の分け目が同じだけで








こんな人通りの多い所で職質するかぁむかっ!?










しかも路上でカバンの中身全部出されて





身分証まで持っていかれ









完全犯人扱い(`へ´)むかっ







30分くらいでやっと解放してくれましたが…









なんでやねーん。







町の平和の為なら協力はもちろんしますが…






あのなんでかよくわからないタメ語と、完全に見下したような扱いするのが







マジで気に食わん。







嫌いじゃ。









あ、話し変わって


men's eggが発売したよーニコニコ音符






石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002141645000.jpg






石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002141645002.jpg


今回もまた巻頭に出させていただいた上にしょぼんキラキラ






石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002141646000.jpg

そう、あきふぃーろのページまで作ってくださいましたショック!ドンッドンッ





うれぴーです(*/ω\*)







その他にも




ランキングの今年注目する若手メンモで一位だったりラブラブ!クローバー



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002141647000.jpg



おれの部屋と愛犬フレッシュが載ってるページがあったりわんわん






BONDS&PEACE×有名スタイリスト『いのうえん』の広告だったりキラキラ


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201002141645001.jpg




今回も充実した内容になってますんで皆様是非men'segg3月号をGETしてくださいねにひひ本







ではではよいバレンタインを長音記号2クローバー