mayhem night @ozon | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

mayhem night @ozon

名古屋の皆様も全国のみなさまも



こんにちはーーーーキラリ



最近の出来事をダイジェストで綴って行きます~ふむふむ





まずは




1/29にeggのファッション撮影に呼ばれましたはーと








なんの撮影かと思うと…















じゃじゃーーーーん






石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






制服の撮影フフ









コスプレにもほどがあるわーーーーいフネ









一緒だったくゎっつみん&はるちときゃ


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






それから食いしん坊『はるぶぅ』と『アクぶぅ』(´∀`o)



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




うんうんこいつらはホントバカだけどかわゆいのぉーキラキラ







そして撮影が終わって会社に戻ると…














『パイヤー!!!!!!!!!!!!』





石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba








ガーン









高校生という若い子達とふれあいが終わったと思ったら…












うちのたかずみ坊主が俺の仕事デスクに変テコリンな犬の落書きを残していました。









うへー








なんで今時の子達はこんなに無邪気なのでしょうかピンクうんこ(改











そして…





冒頭でも発言しましたように






実先週末、名古屋へイベントの出張に引地と行ってきましたきゃぁ~キイロキラ







$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




ちなみにイベントとは、前回告知したCLUB『OZON』で行われたのですが







ファッションショーやトークショーやアトラクションなどに参加させていただくというイベントでしたアゲアゲ↑↑








$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba










ちなみにファッションショーのコーデはコレっ音符




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




そして今回ファッションショーは



我らが『BONDS&PEACE』






のみのファッションショーを企画していただきましたありがちなキラキラ










$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
↑準備中を隠し撮りされる僕。。









そして自分達以外に






たくさんのイケメンモデルさんにBONDS&PEACEを着て協力していただきましたにこにこ♪






$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







ちなみにファッションショーはこんな感じでした♪







$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba


$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba





そしてショーのあとはみんなでトークショーきゃー






いつもはぺちゃくちゃ喋る僕ですが、、、、




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba




なんとも初の皆様の前でのトークだったため、緊張してまして泣き3










あまり盛り上げられなくてすいませんでした↓↓











そのあとは朝からなにも食べていなかったので社長のご好意で



「あつた蓬莱軒」




へ、ひつまぶしを食べにいかせてもらいました絵文字9











社長のオススメのお店だったのですが、まじでうまいっにこにこ♪




$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba






むしろうなぎがギッシリ顔8









やっぱり名古屋は飯がうまいっぷぅっ名古屋最高ですキラキラ











そんでもって飯を食い終わってから「ozon」に戻ってステージに上がらせていただいてDJブースで踊らさせていただきました音符






$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







みんな盛り上がっていてとてもたのしいイベントでしたキラキラ☆








そんなこんなでファンの皆様から今回もこんなにたくさんのプレゼントをいただきましたデレデレ





$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba







しかも大好きなワンピースのグッズがたくさんだったり






大好きなパンだったり






超凝った色紙だったり







意味と心を込めて作ってくれたストーンのアクセだったり…








すんげー心に響く嬉しいものばかりで感動してしまいましたぅぅ・・・




大切に使わせていただきます↑











ちなみにワンピースのフュギアくださった方musiclove


中身は


「ロビン」と「シャンクス」でしたよにこにこ









一応気になってるかと思ってぽかん







ではではそんな感じで





1/31名古屋「ozon」に皆様ご来場していただき、そして声援をたくさん送ってくださり








本当に楽しいイベントでした星






心よりお礼を申し上げます!!






本当にありがとうございました音符










それから、今回のイベントでご協力してくださいました「ozon」の関係者様、今回モデルとしてお招きいただき、そしてbonds&peaceをショーという形で出演させていただきまして








ありがとうございましたマルキラ☆
みなさまとても良いお方ばかりで、最初から最後まで楽しく成功できることが出来たのもこうして協力してくださいました皆様方のおかげだと思っておりますビックリマーク









また機会がございましたら名古屋に遊びに行かせて頂きたいと思いますウキャキャ






それから一部紹介させていただきます*花* 








MAYHEM好きならみんなご存知の



BUZZ SPUNKYから





レディースサイトが楽天市場にて、めでたくOPENいたしましたheart






10代~の可愛らしいスタイルmakovv



今の可愛いトレンドをたくさん取り入れていますので是非ご覧下さいいー



PC
buzz spunky Ladys




モバイル
buzz spunky Ladys






ではでははぁはぁ



$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba