質問の答え~その3 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問の答え~その3

始めますウサビッチ



なおやさん





Q.あきひろさんの髪型
どーやってるんですか!?


教えてください☆





A.近々このBLOGでヘアーのことに関しては載せます嬉





きぃさん





Q.チン〇大きいですか?
芸能人のタイプわぁ?
ボクサーパン派ですか?




A.大きいかどうかは…汗知っている人だけ知ればいいんじゃないですかねビックリ笑 芸能人のタイプですが、鈴木えみからあびる優まで結構幅広いかもしれませんわぁ!
パンツはボクサーですよ131





きゃゅゅんさん





Q.アキヒロさんゎ夢ありますか??*今私ゎ大学3年で就活時期なのですが、、
夢を追いかけるか
現実的にきちんと就職を考えるか
で、どうしようかと…

自分で考えて決めろって感じですけど(>_<)、アキヒロさんならどうすると思いますか??*



A.もちろん夢はあります!!夢を追いかけて、現実で誰も傷つかないのならいいと思います。
就職しても夢を理解して考えているなら夢は膨らむ一方だと思いますよド●モ風①





なぽりたさん





Q.あきひろさんの説明書を作るときに
欠かせないのはなんですか(^^)?

ちなみに、ゆーきんは
笑ったときに出るえくぼ←
らしいです(^ω^)笑




A.説明書ってなんですかかお??流行ってるんですか!!無知ですみません。。。





*IL*さん





Q.質問...
難しぃなぁ...。
ぢゃぁ...彰啓クンゎ女性のどんなトコに“グッ”ときますか(笑)??





A.女性にぐっとくる所は…なんか一人で楽しんじゃってるような子にぐっときますねぽ
例えば一人で犬と遊んでたり…一人で面白いものを見つけて一人で笑ってたり…・・・・・!!!!!!!!!!伝わりづらくてすいません。。。






リンさん





Q.甘えるのと甘えられるの
どっちが好きですかぁ?
そしてどうなりますか?




A.どちらも好きですよsdfまぁでもどちらかといえば頼られるのが好きなので、甘えられたいですかねはぁはぁ







きょん(☆´ω`)さん





Q.今、blogのタイトルを
変えようと考えてて
いいのが思い浮かびません、
(´vωv`)
なにかいいのありますかあ?





A.BLOGのタイトル…。。。
『きょんはきょんもきょんBLOG』でかお
↑ちなみに考えた時間30秒





*ぴ-ちゃん*さん





Q.いっつもどこで遊んだりするんですか-(-゜3゚)ノ?




A.渋谷か八王子が多いですピンクキラ





いまいさん





Q.あきひろさんの一番好きな唄教えてくださいヾ(^▽^)ノ




A.ぬぁにーー!!じゃあ藤井フミヤの『another orion』と、CLIFF EDGEの『Dear…』をいれてちょはぁはぁ





ユウ♂ さん





Q.あきひろサンが毎日のファッションできおつけてるポイントはなんですかぁ???
あきひろサンのミリタリー系のファッションスキっす(´∀`)




A.ファッションで気をつけているところは、カラーとシルエットですねOK自分はAラインが好きなんですsdf





101さん





Q.あきひろくんの
チャームポイントわ
どこですか?☆





A.僕のチャームポイントは手のひらですニヘw





佳奈さん





Q.どうしたら彰啓くんと会えますか~?笑
でも会ったら声かけても良いですか?!♪




A.基本的に渋谷ウロウロしてますよジンジャーマン会ったらむしろ話しかけてくださいピンクキラ
もしくは今後店頭販売などのイベントに参加しようと思っていますので、来てくださったら嬉しいですきゃはっ





ゅぅさん





Q.俺、神戸っ子なんすけど、彰啓さんは関西とか来たコトありますかー?特に神戸来たコトありますかー?

もし来たコトあるならどこ行きましたか?(^O^)
なんか行ったトコやいい思い出あるトコあったら教えて下さーい↑




A.関西だと去年大阪にイベントで行きましたニコー神戸は行ったことないんですがねてんちなみに大阪は天保山に行きましたkirakira昔の記事にそのこと書いてありますのでよかったら見てください!!






あさん





Q.あきひろさんは、自分にコンプレックスはありますか?






A.コンプレックスはもちろんあります。それは他の人から見たらコンプレックスではないのかもしれませんが、コンプレックスは自分がそうだと思ったらコンプレックスになると思うので。。。





ゆうきさん





Q.大阪にくることってないんですか?(´・ω・`)




A.今現在、大阪に行く予定はないですねてん





うっさんさん





Q.アキヒロ君の美容のケアを
教えて下さい

カラコンを何使ってるかとか
肌の手入れなど教えて下さい




A.美容ケアですが、特に洗顔ぐらいしか気にかけていないですねミドリキラ洗うときは必ず炭石鹸で、超泡立てて泡だけで洗う⇒冷水でパッテイングしながら流す⇒顔はタオルで拭かずパッティング⇒化粧水でパッティング⇒乳液を付ける
ですかねにこ
カラコンは使ってませんよ↑↑





ゆやさん





Q.また福島さスノボやりに
来ますか(`・ω・´)?

来るときは須賀川ってとこ経由で来てください( ̄∀ ̄)笑




A.今シーズンは福島へはいけないかもしれませんが、福島の雪質超好きなんでまた行きたいと思ってますよスティッチ





喜久さん





Q.あきふぃろさんは
カラオケで最高何点とったことありますかあ!?





A.最高何点なんですかね!!!!!!!!!!!!!あんまマジメに採点したことないんでわからないっすね汗





みいさん





Q.また店頭販売とかやりますか?




A.もちろんやりますよぷんぷん是非いつか会いに来てくださいねきらきら





たかちゃむさん





Q.ずばり身長は(*^ω^*)?




A.身長は171cmです!!!たかちゃむは会ったので分かると思いますが笑





けいさん





Q.よく行く場所
遊んだりするとこわ
どこですかあ




A.良く行く場所は渋谷っすね(。・`Д´・)遊んだりする場所はそのまま渋谷とあとは地元の八王子ですねチュ―





なつぼー☆さん





Q.カラオケでよく歌う歌や最近、聞いている曲はなんですか(^O^ )?




A.よく歌う歌は大人数ならEXILEなどで、彼女と行ったりするならバラード系攻めます(笑





あやみさん





Q.泣くのを我慢してしまうんですが、泣き虫と我慢する女の子どちらが好きですか?
あとは石垣くんの1番苦手な物は何ですか?

あとは めちゃくちゃ泣いた事ありますか?




A.自分は泣き虫より我慢する方が好きです。泣くことで何かを解決できるなら誰でも出来るでしょう。
ただ重さによって違いますが…
めちゃくちゃ泣いたことはありますよわん





みぃさん





Q.質問なんですけど、あきひろ君愛用の香水は、何ですか??是非知りたいデス!お願いします(´∀`人)




A.愛用の香水はアニマルフォーメンですよ顔文字





*あーちゃん*さん





Q.アキヒロくんにファンレ出しても大丈夫ですか?

出したら返信くれますか(笑)

出しても大丈夫なら宛名教えてください





A.メンズエッグの編集部に送っていただければ読ませていただきます(´・ω・`)





ありさ さん





Q.質問ってゆぅか、
何でそんなに
かっこいいの?!笑






A.お褒めのお言葉、ありがとうございます。もっともっと精進したいと思っておりますので、宜しくお願いしますきらきら





しーくんさん





Q.美容室ではどんなオーダーで切ってもらってますか?

教えてほしいです!




A.ヘアーに関しては後日記事で書きますねえへっ





美海ママさん





Q.料理が苦手な女性よりは得意な方がいいですか?
あと好きな料理はなんですか??
甘いものは好きですか???
知りたいでーす(σ・∀・)σ




A.苦手よりは得意の方が当然良いかと思いますキラ②何事も出来ることに越したことはないと思いますあげ
そして甘いものは好きですよあいらぶゆー






まいちゃそさん





Q.うちはドラゴンボール大好きなんですけど、彰啓くんはドラゴンボール好きですか?(爆).





A.ドラゴンボールは自分の時代だと思ってるくらい好きですよハート




みさっくまさん





Q.なんで彰啓くんはそんなにかっこいいんですか∩ω∩まぢ好きです(笑)



A.お褒めの言葉、ありがとうございますわん





あーゆんさん





Q.あきふぃろくんまぢ
池様すぎです
これからも応援して
ます(^-^)/


質問です!
芸能人で例えると
好きな女性のたいぷは?

男も女も!





A.外見は鈴木えみや北川景子から、あびる優やこうだくみまで結構好きなタイプはたくさんですわん男だと水嶋ヒロはかっこいいと思いますね顔文字





たまごさん





Q.早速ですが、彰啓くんに質問です!!彰啓くんは、生きていく中で大きな壁にぶち当たった時どうやって乗り越えていますか?




A.大きな壁にぶち当たったとき…自分の中でですが、解決方法があるんですよきらきら

次の記事とかで書こうと思ってるので見てください音符




☆ゆぅ☆さん





Q.やっぱりギャルな
女の子の方が
スキですか??




A.どちらかといわれたらそうかもしれませんねキラ②あまり気にしていませんが…





たくさん





Q.ボンズ&ピースの新作はどんなのがあるのでしょうか???




A.もう春服投入時期ですので、Tシャツや7分袖、シャツや薄い軽アウター、デニムなどがございますよきら





りんさん





Q.ちなみに彼女はいるんですか?いつも好きになるのはどんなタイプの女性ですか?車と時計とお金とありますが車と時計は何使ってるんですか?





A.彼女はイマセンダウン、、、いつも好きになるのは、笑顔が素敵で思いやりがあって、人の悪口などは決して言わないような人でしたね芽生え





ルナさん





Q.佐々木希さんのような外見の女性はタイプですか?
私の周りの男子はみんな絶賛していたので、気になって…笑




A.佐々木希さんは特に目にかけてはいなかったですがをいをい…もちろん可愛いとは思いますよハート3





ゆーさん





Q.BONDS&PEACEの新作アイテムはつくられていますか?
春や夏にはどんなデザインのものをつくりますか?




A.新作は次から次へと出る予定なんで楽しみにしていてくださいしあわせ~
デザインは今までと変わらず、ヴィンテージですスターバックス・コーヒーフラペチーノ




たかちゃむ さん





Q.好きなお菓子は
なんですか(*^^*)?

あと好きなおつまみは?




A.好きなお菓子はポッキーとかですかね??あとしょっぱい系のポテトチップスなんかも好きですハート3





モ モ ッ ク マさん





Q.好きなタイプの女性はなんですか?☆
チョコレートは好きですか?★
好きなキャラクターとか色とかありますか?
ファンレターとプレゼント送ろうと思ってるんですが良いですか?




A.好きな女性のタイプは、天真爛漫で才色兼備な女性です(。・`Д´・)しゃきん
チョコは好きですよ(´v`)
レターもプレゼントも超×1000000000嬉しいですheart+kira*




おまみ(〃・△・*) さん





Q.あきひろくんにとって1番の褒め言葉ってなんですかーッ?
うちは男女共に「可愛い」ってのが1番なんですけど可愛いって言われたらやっぱり嫌ですかぁー?(*´Д`)=з





A.可愛いは男にとってほめ言葉にならないんではないかなっていうのが自分の意見っすねシクシク;一番のほめ言葉はもちろん『しっかりしている』ですえへー







以上で質問返しを終わりたいと思いますキャ


なにげ楽しかったのでまたいつか機会を設けますね星
では~では