質問の答え~その2 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問の答え~その2

ではでは第二段kepi



いっきまーーーす笑


なちさん



Q.でわ質問です!!!!!!
私三重住みなんですけど
来たことありますか?
あとピアスわどこに何個
あけてますか\(^o^)/?
軟骨痛いですかね?





A.三重には行ったことないっすわあぁ
でも色々な地域に行って様々な名産などとめぐり合ったりなど興味があるので機会があったら行ってみたいですすっぱい







ルナさん



Q.好きな女の子のタイプは…?\(^ー^)/
外見、中身、服装、などなど\(^ー^)/
あと、積極的か消極的かだったらどっちの子が好きですか?

ぜひぜひ教えてください(^O^)




A.好きな女の子のタイプは外見は鈴木えみ系から倖田來未、あびる優など幅広く好きですねじゅる・・中身は国生さゆりさんみたいな女性ですきらきら!!あの方は、『男性の3歩後ろを歩く』というように男性を立てる素敵な女性です。男性が一歩外に出たら常に添う、食事の席では一番動きやすい場所に自分が座り、動くなど、たくさんの”素敵な女性だな”と思える意見を聞ける方です。服装は特に気にしませんが…自分なりのオシャレをしてくれる女性なら素敵です好積極的か、消極的かと言われたら…積極的が好きですねかお







えむさん



Q.あたし、料理得意な方じゃないんですけど…女の子わ、やっぱりできたほうが良いと思いますか??





A.何事も人は多く出来ることに越したことはないと思います上げ上げ女性である以上、料理はスキルになると思います好







みぽぽんさん



Q.アキヒロくんに質問!!
くだらないンですが…
歯磨きの時は
舌磨きますか!??

ちなみに私は
おえッてなるまで
磨いちゃいます(笑)
スッキリ爽快なんです♪



A.自分も毎朝やっちゃいます(´-ω-`)笑 朝それで目覚めるんですよちゅ






ゆいぽんさん




Q.質問です☆
彰啓くんからみて年下
やったら何才までが
恋愛対象ですか(・Д・`)?
やっぱ18才ってまだまだ
子供ですかぁ(´^`)?




A.恋愛に年齢は考えていません汗
自分が女性に求める条件に年齢制限があるような事でもないので何歳でも桜






T.Iさん



Q.えっと、あきひろ君の身長が知りたいです☆




A.自分は171cmですショック1cmを入れちゃうとこがかわいいんです。笑






みにーちあんさん



Q.☆質問です☆
彰啓さんが愛用
している香水わ
ありますかあー?




A.愛用している香水はアニマル フォーメンですキラキラ3









みなみさん



Q.好きな女の子のタイプ知りたいです!!!!
これからも応援してます(^3^)/




A.好きな女性のタイプは、『才色兼備で女性らしく素敵な方』ですねかえちゃんへそして欠かせないのは天真爛漫な人きゃっ






ごにょさん



Q.ワックスは何を使っていますか?そして、外ハネはコテでどんな感じで作っていますか?
あとあと、セットの時に一番気をつけているというか大事なポイントは何ですか?





A.近々髪型のブログを書きますねラブゥそちらを参考にしてくださいスマイル








ルナさん



Q.タバコは吸ってますか?
吸っていたら、銘柄教えてください(^w^)




A.タバコ吸っていますよおんぷ♪
銘柄はアカマルですジャック






純平さん






Q.最近パチンコが楽しくて仕方ないんですけどパチンコしますか?
後どうしたら辞めれますか?
お願いします!!




A.パチンコをやったことはないんでなんとも…涙
というかむしろ元々賭け事が嫌いな人格なので賭け事となるとやめる方法は分からないです
苦笑ごめんなさい。。。





あぴさん






Q.今好きな人いますか?




A.常にいますよきら






隼さん



Q.・メンエグのモデルを初めた
キッカケは何ですかっ?

・よく買いに行く服屋を
教えて下さい(^O^)/




A.モデルを始めたきっかけは、お世話になっている方々がメンズエッグに近い存在の方々であり、その方達がすごい編集部の方に押してくださり、出るようになりました星
買いに行く服屋は特に決めていないので、渋谷原宿全般ですねキラキラ







ゆうさん






Q.普段カラコンはしてますか(´∀`)?

してたら種類も教えて下さい!




A.普段カラコンは一切しません汗
ドライアイなんですなく






(*∩ω`ゆいにょろ)さん



Q.質問★
女の子の髪型はショート派か
ロング派かどっちですか?★






A.ゆいにょろ~いっぱいハート髪型はショートもロングも好きですキラキラというか、本人が自分で何が似合うかだと思うので、とくにこだわりはないよふふ~ん







ゆーにゃさん



Q.質問】
好きになるなら
ギャル系?姫系?
はたまた何系ですか∀?





A.好きになるのに系統は問いませんキラキラ好きな人が自分で考えたオシャレであれば好きですうまー!






まい(ω)ころさん






Q.店頭販売とかイベントでもらって嬉しいものってなんですか?正直に教えてほしいです☆(ノω`)あとパン好きです?




A.もらって嬉しいもの…。。。せっかくいただけるなら身に着ける物が良いかも知れないですねお~それなら雑誌の時とかに私物で載せられたりも出来て見ている方も楽しいかときらきら

あとパンはめちゃめちゃ大好きですはーと好きすぎて小さいころ母親によく焼いてもらってました笑





あさぴーさん






Q.★質問★
ディズニーランドに行ったら、ショーやパレードを見る派?それとも見ないで乗り物に行く派?
ちなみに私はショーやパレードが大好きなので、並んででも見たいタイプなんです(´ー`)
でも友達どうしで行くと、必ずパレード見せてもらえないんですけどね(^^;)笑




A.自分も最近までは乗り物乗りまくる派でしたぽっ絶叫乗り物がすきなもので…ん~・・・。
でも最近はパレードなどをみて綺麗な思い出を見て残すのもいいなと思っていますキラキラ






ほりっぺさん





Q.Bonds&Peaceの新作とかでバッグって
出す予定とかありますか??




A.新作のBAGはおそらく4~6月くらいに出る予定です>w<ただいま製作中ですので楽しみにお待ちくださいきゃぁ~






友菜さん





Q.身長が小さすぎる女って
どお思いますか?
ちなみにうちわ148センチ
しかないです(>_<)




A.148cmは小さすぎると思いませんよテヘッしかも小さい子って何するにもなんか可愛く見えてしまうので得だと思いますピンガ








YuKiさん








Q.好きな飲み物は
なんですか★?





A.ジャスミン茶、紅茶などなどお茶系が結構好きです
・・・海外のお茶を色々飲んでみたいですね苦笑






めぐさん






Q.質問なんですが反抗期ってありましたか?
お母さんとは仲良しですか?




A.反抗期は親が反抗しているなと感じたら反抗になると思います。自分では反抗期があったとは思わないのですが、もしかしたら反抗しちゃってたりしてるかもしれないですねえでも母親とは仲良しですようへー






しょうさん



Q.あきひろさんの
ヘアスタイルの
セットの手順を教えて下さい!



自分は
あきひろさんが目標の人です><!




A.近々ヘアのBLOG書きますねえ~!!
目標なんてことば自分にはもったいなすぎる言葉です。。
ありがとうございますえ~ん





にゃんぶーさん



Q.質問ってか相談になるんですが、うちの母親が誕生日なんで田舎に誕生日プレゼント送ろうと思って(`∀´)
でも何あげていいか…
田舎に住んでて結構年なんですよねぇ。
何かオススメとかありますか(´Д`)?
あと石垣くんなら何プレゼントします(`∀´)?




A.母へのプレゼントは、自分が母にどういう母であって欲しいかでいいのではないでしょうか??
例えば健康であって欲しいなら健康グッズなどキラキラ☆美しくあってほしいなら美容グッズやアクセなど>w<それから忘れちゃいけない物は…
『手紙』ですキラキラ文章で気持ちを残すことはとても大切だと思いますキイロキラ







mai☆eggさん



Q.ボードわいつからやって
るんですか~?\(^o^)/
あと、うまくなるコツとか
あったら教えてほしいです♪♪




A.ボードは2個前のシーズンぐらいから始めましたねクラムボンは笑ったよ
うまくなるコツ…
自分もうまくないのでなんとも言えないので…とりあえず…一緒に行きますあは♪?笑







ゆうにゃんさん





Q.ワンピースな彰啓くんに質問です
ワンピースの中でゎなんの
キャラクターが好きなんですか??




A.ワンピースのキャラで一番好きなキャラは
『サンジ』ですウインク
女は死んでも蹴らない。筋が通っていますねきら






ろみんこさん



Q.質問なんですが‥
わたしシングルマザーで子供が
男の子なんです。
彰啓さんもお母様が女手一つで
育てて下さったんですよね?
『父親』の存在を強く意識
したことはありますか?
父親がほしい!!とか‥

何か重い質問すいません(´pωq`)
シンママになって3年経つんですが
子供の笑顔や寝顔を見てると
そーゆう事が気になって
しまうんです(´つω・`)




A.幼いころから、父を必要と思わせない母の熱く強い姿勢を見て育ってきたので決して父を必要だったとは思いません。
ろみんこさんも子を思う気持ちが強ければ必ず強い人間になると思いますので頑張ってください。
ただ、兄弟はいた方がいいとは思いますねらぶ2






MITAROUさん



Q.▽. 質問
彰啓クンはドライブ好き
ですかあ(^o^)?




A.ドライブ大好きですLOVE友達と無駄に行ったことない場所に行ったりとかよくやっていますよちゅう~







わか☆さん




Q.質問↑です◎
30歳迄の仕事の方向性とビジョンゎ何ですか!?(チョットマジメスギタカナァ)(-.-;)




A.今後の仕事の方向性は考えていますがここではちょっと公開できないです。。。ごめんなさいやる気なし汗






かれんたさん





Q.>>>質問!!!
お気に入りの匂いは
なんですか?
愛用の香水とかシャンプー
教えて欲しいです´д`
あと、女の子に
使って欲しい匂いとか
あったら
教えて下さい´ω`




A.愛用の香水はアニマルという香水です♪♪シャンプーはLUXを使ってますよビックリマーク2
女の子に使って欲しい匂いは…ラブインテンションのBLUEなど結構好きかもしれないですLOVE






チイコさん



Q.アキヒロクンが付き合うと
したら年の差±何才
ぐらいまでが理想
ですか(*^^*)?




A.理想は近ければ近い方が良いのかもしれませんねウインクただ、自分が求める女性に年齢は関係していないので年齢は気にしませんがラブラブ






れいなさん



Q.あきひろクンに
質問です(^O^)/
あきひろクンは
なんて呼ばれたいですか?





A.むしろ皆様で考えてほしいっすしゃきんちなみに今までで一番気に入ってるあだ名は『がっちゃん』ですがねモエッ






さっぴーさん



Q.好きな色と好きな食べ物教えてください☆





A.好きな色は墨黒ですん~黒とグレーの間ですかね!!!好きな食べ物はたこ焼きです♪






りゅっち!さん



Q.BONS&PEACEのパッチワークデニムのブルー、スタジャン風パーカー、エンブレムタイプのネックレスなどは再入荷しないのですか!?


みんな欲しいと思いますし自分も欲しいので是非再入荷していただけたらとても嬉しいです!!(゜▽゜)




A.上記のアイテムですが、全て再入荷は無いと思います。。。申し訳ございまっせん。。。






Hidekiさん



Q.今、自分は就活をしてます。
将来は彰啓さんのように渋谷系のアパレルで働きたいと考えてます。
でも、なかなかいきなりの社員採用はどの会社も行ってないようです。
やはり最初は皆さんアルバイトから始めたのですか?





A.自分も初めはアルバイトからでした!!
どこかに社員から採用もあるかもしれませんが、自分がしっている所だと基本アルバイトから初め、社員になっていく流れが多いですね・・・・・







ももさん



Q.質問なんですけど、
あきひろさん的に
いつも美容とかで
気をつけてることって
なんですか?




A.特に気を使っていませんが、洗顔は必ず炭入りで超あわ立てて洗顔し、流すときは冷水、顔はタオルで拭かずパッティングで水を飛ばして化粧水⇒乳液ってやっていますにこにこ♪







あみさん



Q.質問です☆もしアキヒロサンが結婚してたとして、奥さんにコレしてもらったら嬉しいみたいなのありますか??あと求める条件みたいなのも聞けたら嬉しいです☆ちなみに先月結婚して仕事と家事両立して頑張ってます(^-^)v





A.奥さんにしてもらったら嬉しいこと…おいしい手料理を作ってくれて、笑顔で仕事の帰りを迎えてくれたら嬉しいですは?仕事と家庭を両立するのは本当小さなことで様々な感情が生まれると思うので大変だと思います。あみさんも頑張ってくださいにっこり






よしーさん



Q.質問かどうか微妙なんですがあっきーの写真が
たくさん見たいです('∇')




A.ニーズがあるならばブログでこれからもたくさん写真を載せていくつもりですので見てくださいにこにこ♪






まきさん



Q.年上の女性は何才まで恋愛対象になりますか?





A.自分は恋愛に対象年齢を考えていませんにっこり自分と価値観が合ったり、生活環境が整えば自然と年齢は気にしないものなのではないでしょうかね??





maa...さん



Q.彼氏の誕生日が来月なんですが、男の人は何をプレゼントされたら嬉しいですか??
今彼氏はダミエのお財布を使っているのですがボロボロなのでお財布にしようと前から決めていたんですが男の人がどんなお財布を好むのかいまいち分からなくて悩んでいます(´ω`)
どういうお財布がいいと思いますか><??




A.彼氏さんがどのようなスタイルを好んでいるのか?また、どういうものが欲しいなどまったく分からないので良い返答ができないと思いますが…自分は財布など、常に携わっているものは確かに嬉しいと思いますべぇ~
彼氏さんのスタイルをmaa...さんが考えて選んであげれば嬉しいと思いますよぷぅっ






Nissyさん



Q.僕は19歳ですけど30歳くらいまでの女性なら恋愛対象に入ります笑 アキヒロ君は何歳くらいまでなら恋愛できますか?




A.年齢で対象は考えていないので…もしかしたら30歳は無理かもしれないし平気かもしれませんね(^-^)/そのときの自分の価値観や生活環境で決めますキラキラ☆






かぁこさん





Q.髪をどぉゃって
切ってもらってるかと
セット方法を教えてください☆




A.近いうちこのBLOGでヘアーのことを載せますねきゃー






☆香☆さん



Q.バズスパンキー
のデザイナーの池メンおねぇのアツシさん知り合いですかぁ?かっこいぃですょね☆アキヒロクンと気持ち似てる↑↑




A.知り合いと言いますか、会社の先輩だったと言いますかえへなんにせよアツシさんはとても良い人で面白い方ですよ青首大根






よっくんさん



Q.質問です!あきふぃろ君のヘアスタイルにしたいんすけどカラーとカットはなんて注目したらいいんですか?o(^o^)oお願いします!




A.要望が多いので近日BLOGでアップしますね↑






みぃとさん





Q.ずばり…今恋してますか?(*>_O*)




A.『恋』はしていません。『好き』な気持ちはあります。





未来さん





Q.彼氏とペアルック的な感じにして
出かけたいんですが、
どんな服のペアルックにしたらいいか
私達カップルの大好きな彰啓くんに
考えてもらいたいんです(;_;)
良かったらお願いします!!




A.ペアルックとかやったことないんでなんとも…

でもなんかキャラクターがワンポイントで入ってるとかより、チェックシャツが一緒とか、キャップが一緒など、スタイルがペアのほうが自分は見てて好きっすあひゃっ





玉さん





Q.あきふぃろさんがこの前日記に載せてたBAPの春物ありましたよね(・∀・)ノあれってMAYHEMではだいたい何月くらいに発売するんですかね??
あのベージュのハーフカーゴみたいなボトムを発売日にそっこー買いたいっす!笑





A.嬉しいお言葉ありがとうございますかえちゃん
ちなみに春服は2~順次販売していきますのでもうしばらくお待ちくださいね汗1





ぴっぴさん





Q.ふあんれたー
書いたら返事いただけ
ますか?(>_<)





A.諸事情により、返事を送ることは中々難しいと思います。。申し訳ございません。。でもいただいた手紙は必ず読んでいますよキャー





あっきーさん





Q.質問です☆
あきひろさんがリスペクトしてる人いますか?

どうしたらそんなに
かっこよくなれますか?





A.リスペクトしている人…母親はもちろんですが、筋が通ってしっかりしている方を自分は尊敬いたします。
チャラくても、逆に彼氏彼女を大事にするひとでもいいんです。
例えば仕事になったら誰よりも頑張っている等、何か筋が通っていればその人の人間性はすぐ伝わるし、尊敬も出来るでしょう。





あきぷぅさん





Q.あきひろくんわ
カラオケで何歌いますか?☆★☆★☆★☆★☆★☆★
18番わなんですか?★☆




A.基本バラードが多いですがぅぅ・・・…笑
18番は藤井フミヤの『Another Orion』って曲ですmusiclove




さあかさん





Q.彰啓さんに質問です★
2010年挑戦して
みたいこととか、
これがやりたい!って
思うこととか
ありますか?(*ノω・`)



A.たくさんありますねにこにこもちろん自分にとってスキルとして残るものでしたらなんでも挑戦してみたいですし、自分に何かが足りない場合でもそれを補う意味で挑戦してみたいと思います↑





サエさん





Q.この前のYouthで彼女を募集しているとおっしゃっていましたが、高校生は恋愛対象に入りますか?
あと、タバコを吸いますか?
吸うなら銘柄を教えてください:)





A.募集といいますか…汗良い出会いがあればと思う程度ですがねエヘヘッ
タバコはアカマルを吸っていますしゃれこうべ





なつきさん





Q.今自分、同性にアプローチされてて…好意はありがたいのですが、やはり同性だと壁を作ってしまって…
あきひろさんならどうしますか?同性はありですか?なしですか?




A.好意がどのようなものにもよるとおもいますが、なつきさん次第なのではないでしょうかね??
壁を作ってしまうようならその好意に拒否反応しているわけなのでそれは仕方ないことだと思います。自分は好意が好意と捉えるかだと思うので、まずは一人の人間として接します。そこがハッキリしているならば自分の感情が『嫌』と思う好意を感じたら拒否反応が出て言葉に出すか、自然に関わらなくなるかだと思います。まぁ実際のところその立場になったことが無いので分かりませんがガァ~ン





シンディさん





Q.車何乗ってるんですか??(≧∇≦)




A.HONDAのアコードですチョキ





はるちさん





Q.●質問● 
アキヒロくんが今一番幸せを感じる時はどんな時ですかぁ??




A.自分が一緒に居たい人と一緒に居られるときです花
あとは寝てる時です笑





もこさん





Q.質問ってゆうか相談
なんですけど
あたし好きな人がいて
でもその人には彼女が
いるんです…
好きになった5月はまだ
彼女いなかったんですけど
でも彼女できても
忘れられなくて
なんだかんだ半年以上…
まだすっごい好きだし
会ったら話かけてくれるし
忘れられません
でも報われません
どうしたらいいですか?
好きすぎて苦しいんです。
もうすぐ卒業だから
もしかしたらもう
会えなくなってしまうのかな
あきひろさんなら
どうしますか?
あきらめますか?




A.自分もそのような経験はあります。それも素敵な恋愛だと思いますがね!時間が解決してくれるのをひたすら待つしかないと思います。お互いの気持ちがひとつでないのなら、いつしか時間の経過とともに自然と片方の気持ちも離れると思います。毎日会えなくなっても一生会えなくなるわけではないです。会えなくなってももこさんが奪いたい!!と思うなら行動に移してもいいんじゃないですかね?
自分だったらそれくらい好きなら奪いたいと思うと思います。笑





かな さん





Q.あきひろさんの愛用している香水があれば教えてぃただきたぃです*゚




A.アニマル フォーメンですぽ~もう何年も愛用中ですキラキラ☆





☆ひろしDaisy☆さん





Q.APの新作って
いつごろでますか??


あと
ひっちが私物で
使ってるGジャンって
どこのブランドですか




A.BAPの新作は2~順次春服が登場します音符引地のGジャンのブランドは分かりません汗本人のブログにコメントしてみてはいかがでしょうか??






とりたん☆さん





Q.あきひろくんは女の人のファッションって
どんなのが好きですか?
あきひろくんのファッション
毎回毎回ほんと好きなんで
そんな人の好きなファッションが知りたいです(。・ω・。)☆




A.好みのファッションは特にないんですよね;身長や自分のメイク、髪型などを考えてファッションを選べば自分はオシャレだなとは思いますワラ





みお(^ω^)さん





Q.好きな女性のタイプと
恋愛対象の年齢を教えて
下さい(´・∀・`)★




A.好きな女性のタイプは『天真爛漫』『才色兼備』で、”女性らしい素敵な女性”ですかねはぁと





れいちぇるさん





Q.あきひろさんの夢ってなんですか(`・ω´・)b?





A.夢と目標は語る時期が来たらお話いたしますねいじけ虫





カィヤさん





Q.質問なんですけど
あたし2/14に入籍するんです

何もらったら嬉しいですかぁ?




A.えぇと…それはだんな様がですかね!(´Д`;)??






れいちぇるさん





Q.あきひろさんにとって夢、目標ってなんですか(・o・)ゞ?

今自分の夢を貫けばいいのか現実を見るべきなのか迷ってますm(__)m



A.自分にとって夢は人生の醍醐味なんではないでしょうか??目標は夢までの関門。
自分が夢をどのように考えているかです。夢がなければくじけてしまう人もいれば、夢がなくても一生懸命生きている人もいます。







その3へ続くうさぎ