109販売イベント!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

109販売イベント!!

じゅわっち!!!!!!





沢山の質問コメントありがとうございましたニコニコチョキ




思ったより沢山戴いたので来週の始めから返させてもらいますねニコニコひらめき電球





それではまず
昨日はBuzz Spunky109店にたくさんの方のご来店、誠にありがとうございましたニコニコキラキラ







まぁ、なにがあったかと言いますと

昨日は僕が店頭販売として名前を出すのは初だったのですが…







石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-NEC_0083.jpg

そう、スーツキラキラキラキラキラキラ









この格好でお客さまをおもてなしさせていただくイベントに参加させていただきましたニコニコひらめき電球







メンツは誰もが知る







佐藤歩、田中大地、引地敬澄チョキ



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-NEC_0081.jpg





うん、3人とも輝かしいほどの男前ですな(*´∇`)ドキドキ







そんな男前達と一緒にイベントをさせていただいたのですが…





こんな僕にも








お姫様抱っこを求めて来てくれた可愛い可愛いお姫様をはじめドキドキ



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-20100123142523.jpg
↑ほんと可愛い子で逆に照れました(笑)



前回のイベントでシュークリームをくれた女の子達がまたまた来てくれたりしょぼんラブラブ





他にも沢山の方々が握手やハグを求めて来てくれてすんげぇ嬉しかったっすしょぼんキラキラ








でもでもやはり恐るべし力を持つ佐藤歩と田中大地にまじで威圧を感じ、たじたじでしたショック!あせるあせる








ちなみに写真撮影はこんな感じに行われカメラキラキラ




石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201001231355000.jpg




歩と大地の間にお客さまを挟みましての撮影会となりましたアップアップ









途中でたい焼きをみんなに差し入れしてくれた心優しい方もいらしたりキラキラ


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201001231650000.jpg





おいしくいただきましたブタナイフとフォーク



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201001231651000.jpg



他にも色紙や手紙、お菓子やぬいぐるみのプレゼントまで







こーーーーんなにたくさんの愛情のこもった物をいただきました(´∀`)ドキドキ

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201001241756001.jpg




ぬいぐるみさんはうちのフレッシュちゃんにあげましたにゃー

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201001241801000.jpg


初めてのイベントだったし…







まだmen'seggに出始めるようになってから半年足らずしか経ってないので







まさかこんなに皆様が応援してくれてたとは思わず








本当にファンの方に応援される喜びを実感できる1日でした!!



そしてやっぱり自分のことを想ってくれる人には

自分も想ってしまうんだなと思いましたキラキラ
↑典型的な好きといわれたら好きになってしまうタイプ(笑)






自分は今までスタッフとしての立場で動いていましたが







それが
今では皆様からの声援を受ける立場とならせていただき

こういう機会にファンの皆様のリアルな声援を身に染みて感じられて








すごく幸せに思えました。






そして、またまたそんな自分に皆様と触れ合える機会が出来たのです!!!!







それがコチラ↓
(少し宣伝させてくださいあせる

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-img56169346.jpg


"men's egg"、"men's egg Youth"から大人気モデル

引地 & アキヒロ

名古屋CLUBイベント初登場!


急遽開催決定!


"MAYHEM Night"


1月31日(日) OZONにて開催!


昼イベのため

年齢無制限!

中学・高校生 入場可!


二人がプロデュースするブランド「BONDS & PEACE」のファッションショー、

トークショーや、2ショット写真撮影権が当たるプレゼントTIME、

さらに!

イベント終了後には、

引地 & 彰啓が来場者全員へ「握手会」を実施!

大人気のモデルに会えるチャンス!

シークレット・ゲストモデルの登場も有るよ!


OZON & STARTING COLLECTION presents

"MAYHEM Night"

1月31日(日)

開場 15:00 / 終了 21:00

at OZON (名古屋市・矢場町)

前売券 2,000円

当日券 3,000円

(※ 共に入場時別途1ドリンク代500円が必要となります。)

GUEST MODELS from "men's egg" & "men's egg Youth"

引地 敬澄

http://ameblo.jp/takazumi-hikiti/

石垣 彰啓

http://ameblo.jp/akyhem/

引地 & 彰啓による握手会開催!

(来場者全員OK!)

TOTAL PRODUCER:
 TAKAAKI, HIROMU
DJs:
 Cyber TAKUYA, TOGARI, あちゅ and more

MCs:
 名古屋のキムタク, TATSUHiKO

協力:
 men's eggモデル 市川聖康(市川キュン)がプロデュースするネイル・サロン 「Lu ciente」(http://www.lu-ciente.com/keitai)



イベント参加方法

1. ローソンで前売券を購入する

店内にあるタッチパネル式端末機「Loppi(ロッピー)」のTOP画面左上にある「商品番号 / Lコードをお持ちの方」にタッチし、

Lコード: 40379 と入力!

内容をご確認の上、ご購入下さい。
操作終了時に申込用紙がLoppiから発券されます。
それを30分以内にレジへ持って行き、料金を支払うと、
前売券が購入出来ます!


2. OZONで当日券を購入する

イベント当日、開場後、OZON店頭にて、当日券も販売致します。
「当日券で入場します」と、店頭のスタッフへお伝え下さい!


3. MAYHEMで前売券を購入する

MOBILE:
http://m.rakuten.co.jp/mayhem-041/

PC:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mayhem-041/

名古屋: サンシャイン栄店
名古屋市中区錦3-24-4 サンシャイン栄4階 ℡052-310-2311







となっておりますにゃーアップ






名古屋でイベントは引地の店頭販売を手伝いに行った以来ですが、今からすげぇ楽しみですニコニコひらめき電球






今回はもっと気軽に皆様と交流が出来たらいいなと思ってますのでぜひぜひ時間がありましたらお越しくださいニコニコ音符









ではではそんな感じで






1月23日

Buzz Spunky 109店のイベント




ご協力してくださった

佐藤歩、田中大地

広告代理店の方々

egg編集部、カメラマンの方

(株)World Conquestのスタッフの皆様


お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!




誰かが儲かりたいからとかすぼらな思いは無く、お客様の事はもちろん、
ブランドを盛り上げたいという思いだったり
モデルの気持ちを汲んでくださる心だったり
それにニーズを感じ、力を貸すモデルだったりと
STAFFの気持ちも一丸だったり




素敵で素晴らしいイベントだったと思いましたキラキラ










そしてなにより





ご来場してくださいましたすべてのお客様に感謝の気持ちとお礼を申し上げます!!





本当にありがとうございましたニコニコクローバー







これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します!!

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201001231348000.jpg

では!!