質問の答え~その1 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

質問の答え~その1

遅くなりましたが…
質問の方に順々に答えさせていただきますhachi
文字数に制限があるので何個かの記事に分けて返させていただきますねうぇー



ではではドウゾ



あめ★かじおさん

Q.あきひろさんは
これからどんな
服装するつもりですかあ?

あと私服みたいです(*/ω\*)

A.これからはカジュアルだけどどことなく大人っぽさを追求してコーディネートをしようと考えてますよ
$石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆~」by Ameba-201001222213000.jpg
ちなみに本日の私服です↑

みこさん

Q.あきひろくんが落ち込んだりしたときに上がる方法は?
あとは、嫁にする条件は?笑


A.落ち込んだときはイヤホンをして自分の上がる極を爆音で聞くことですかね笑 意外に根暗という… それか寝ることですそれから嫁にする条件ですが、自分がまだ人間として未熟なので伏せさせていただきます


KAORIさん


Q.今欲しいものとかー
マイブームみたいなのって
ありますか??


A.今というか…昔から興味があったのは、天然石やシェル、蝶の翅などを使ったアクセなどに興味がありますねというか…身に着ける物に興味があります


なえチャンさん



Q.好きなキャラわ
なんですか(o^∀^o)?


A.あんま好きなキャラは…とか言える年齢でもないんですがしいて言えば、ワンピースとハンター×ハンターは好きっす



こんこんさん


Q.彰啓くんはどこのボクブリ穿いてますか?それから、俺は19センチですが、彰啓くんは?


A.下着はCLUISEです
何センチって…笑 次号のMen's eggに出てると思いますので買って見てください


KAZUKIさん

Q.アキヒロさんの
今の髪色教えてほしいっす②♪


A.えっと、今の髪色ですが、ベージュ系の色をベースにハイライトとローライトを太めに入れてます

全然参考にしちゃってくれて良いですよむしろうれしいっす



ちのさん


Q.もし自分が今の仕事をしてなければ、なにをしてると思いますか??


A.うん~今の仕事をしてなかったら。。。自分は将来の最終目標を先に定めています。そこからその手前の目標を立て、さらに手前の目標を立てる。そうすると自然と自分が今何をしなければならないという事がわかるんです。要は計画的に人生を生きたい派ですので、他の仕事はその将来の目標も変える事なので目標次第で今現在している仕事が違うと思います。なので正直今の仕事をしてなかったら他の仕事は予想も付かないですね。。。うまい返答が出来ず、もうしわけございません


zu★さん



Q.北海道にくる予定は
ないんですか?♪
あきひろくんの
タイプはなんですか?笑


A.北海道はもしかしたら5月に店頭販売で行くかもしれないですまだわかりませんが…

そしてタイプは、才色兼備な女性らしい人です


さん


Q.質問!!!!スノボ以外で、オフな日は何をしてますか??



A.オフの日は基本地元の友達とどっか行きますね自分結構アウトドア派なんで


†SUZUKENさん


Q.あきひろ君の18番はなんですかぁ?

また、ひっちとデュエットするならなに歌いたいですか(´∀`)?



A.自分の18番は藤井フミヤの『another orion』です

ひっちといつもデュエットしているのは、ジャンヌダルクの『振り向けば…』です二つとも良い歌なので聞いてみてくださいね


タッキー☆さん



Q.アキヒロくんは
携帯なに使って
ますか~!?
ストラップとか
なに付けてるのか
気になります♪


A.携帯はN906iですかなり古い…笑
ストラップはなんもつけてないんですよね


まぃちゃま☆さん


Q.女の子の髪はロングとショートどっちが好きですか?
ストレートと巻き髪どっちが好きですか?


A.自分的には好きな人ならなんでもOKタイプです例えばパーティーの時なんかは巻髪とか、遊園地行くときはアップにするとか、それぞれ髪型を変えて色々髪型を楽しんでくれればいいと思います


とも☆さん



Q.ズバリ好きな女の子のタイプはなんですか??(できれば外見、内面で)Σd(`・ω・´))




A.外見は全てのパーツが大きい子が好きですね芸能人だと、あびる優とか倖田來未みたいな外見は好きです
内面は国生さゆりさんみたいな方が好きです『女性は男性の3歩後ろを歩く』『食事の席では女性は常に動ける位置に座る』『一歩家の外にでたら男性を立てるもの』などなど、あの方から出る言葉はすごい女性らしさを感じるし、女性としての礼儀がすごい伝わります。ですので内面はそういう女性に魅力を感じますね


てるてるさん



Q.彰啓さんを
梅しゃんとかひっち
みたいな
あだ名で呼びたいん
ですけど
なんて呼べば
いいですか~!?

つかってる
香水とかも
おしえてください☆



A.あだ名ですね~逆に考えて欲しいくらいっす
ちなみに自分がいままであったあだ名は「あき坊」「あっくん」「あくん」「アキフィロ」「いっくん」「いっしー」「がっちゃん」「がっきー」「アッキー」とかでしたけどね



donさん


Q.体型維持のために何か心がけていることはありますか??



A.体系維持といいますか…健康のためといいますか…毎日必ず1時間はウォーキングをしていますよ



☆さ-やん☆さん



Q.真剣な質問!!!
余命一ヶ月の花嫁みたいに
彼女が病気を患っていても
全てにおいて
愛しぬく自信はありますか?


A.病気ですか…。なんの病気かによって心が全然変わるかと思いますが、基本的に病気は人間である以上常に携わらなければいけない物と思ってます。
人を愛することは人間を愛すること。動物であってもそう。本当に愛があるのならば自分の飼っている動物が病気にかかったらそれこそ愛情を注ぐと思います。ですので人もその愛が本物ならばよりいっそう愛すると思いますよ。


さほリさん


Q.あきひろさんの
私物が見たいです^^

愛用品とか教えて下さい。

財布とかバッグとか
なんでも知りたいっ!!



A.次号発売されるeggにて、自分のBAGの中身が特集の中で紹介されているページがありますので良かったら見てください




なっちゃんさん


Q.彰啓くん的に女の子のスノボの
ウェアの色とかってどんなのが
可愛いと思いますか~?(^O^)♪



A.ウエアーですか

う~ん…白のニット帽にブラウンのジャケット、白か黒のパンツを履いている人を見てカワイイなって思ったことがありますが、やっぱり自分の好みで選んだ方がずっとカワイイとおもいますよ



ゆいさん


Q.デザイナーになるには
 やっぱり専門とか‥
 行った方がいいのでしょうか?




A.自分の場合、中卒で現在デザイナーをやらせていただいてます。しかし、それはさまざまな理由があってのことです。
デザイナーとして働くには自分のデザインしたいブランド、もしくは新しくブランドを持ちたいのであればその会社などなど、様々な環境で違うかと思います。
ですので自分なんかよりもっと詳しい人に聞いて道を決めた方が良いかと思います、、、。答えることが出来ず、申し訳ございません。



みぇさん



Q.質問ですっ!
どんなスタイルの子がタイプですかー??細い子とかぽっちゃりとかー(´凵`◎)



A.女の子のスタイルはやせすぎていない人自分は元気で天真爛漫という言葉が合うような外見が好きです細すぎると元気さが欠けるというか…なので健康的な体系であれば



由希さん


Q.質問です◎
あきひろくんは
身長何cmですか?
身長大きい女の子は
いやですかぁッд<



A.自分の身長は去年?くらいにジムで測ったら確か171cmでした
身長はまぁ気にしませんが自分より大きいのは…って思います



っと今回はここまでハートまたすぐに続きを更新いたしますのでお待ちくださいpu



ではでは~