新年、初 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

新年、初

いえーいニコニコグッド!

石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆生平和~」by Ameba-200911261514000.jpg
あけおめおはよー晴れ
今日も良い天気だお!!



昨日はまた群馬県へ初滑り
スノボに行ってきやしたぜ音符








やっぱ群馬はイイネひらめき電球






なんてったって雪がたくさん雪長音記号2くもり







そんなことも知らない八王子の田舎の僕たちはスタットレスも履かず雪山登りニコニコグッド!







みんな初めは




『うん、全然余裕じゃん!!

『なんか危ないとか思わないね!!



とか、何の根拠があったのか知らないけど余裕ぶっこいてたくせに








途中スリップ地獄にハマってしまい。。







後ろを見りゃ大渋滞ショック!ドンッ(笑)






野次馬さん達もたくさん降りてきて文句の嵐(´∀`)あせるあせる






僕たち7人の雪賊たちは車をせっせと端っこによせてー゚。(p>∧





それと同時にスイスイ登って行く後続車車長音記号2








みんなの顔と来ましたら






(こいつらのせーで渋滞してたのか)



(こいつらバッカじゃねーの?)




(雪山をナメてんのか?)





と言わんばかりの恐ろしい形相でガン見されながら去って行きましたよトホホ





ご迷惑かけましてすいません(/_\;)
うちのバカ共が。。


はいすいません僕もです。






それから大人しく無料シャトルバスに乗り換えていざ出発アップアップ


石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆生平和~」by Ameba-20100103110020.jpg






って寒っドンッドンッドンッ






群馬寒っ!!!!!!







2010年になったとたん寒!!







吹雪だしウエアーは風通しまくりだしもう死ぬ(-ロ-;)もう帰りたい(_´Д`)







っつっても滑りだすと楽しいんだよねーニコニコ音符








あ、今シーズン
『バートン』

の新しいウエアーを買っちゃいましたラブラブ!ひらめき電球



石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆生平和~」by Ameba-201001031607000.jpg


こんな感じでちょっとレトロ調のデザインで気に入ってますドキドキ







帰りはみんなでびっくりドンキーで飯食ったんですが



おれの地元のやつに食いしん坊でキテレツ大百科のぶたゴリラに似たような男の友達がいるんですが






みんなの注文は





『おれハンバーグディッシュ!』






『私カレーバーグディッシュ!』






『おれチーズバーグディッシュ!』







ぶたゴリラ




『じゃあおれはスピニングバードキック!!










…。





石垣彰啓オフィシャルブログ「~絆生平和~」by Ameba-A5B9A5D4A5CBA5F3A5B0A5D0A1BCA5C9A5AD.jpg





え?
チュンリー?






※ストリートファイターを知ってる方しか分からないネタですいません





店員は完全フルシカトでしたが


とりあえずそんなこんなでハンバーグを2つもペロリとたいらげ、デザートも頼むというお約束を忘れないぶたゴリラさんでした得意げ音符








いやぁ初大笑いしましたわにひひ





それからは高校時代の話になり、くだらない話しや先輩の美女ギャル四天王寺の話や先生の話しなどなど



尽きない会話で3時間以上居座りました(笑)





近々色んな高校に市場調査しに行く予定ニコニコ音符(笑)
↑なんのだよ





そんなこんなでおれのお正月休みは終了長音記号2DASH!DASH!




皆様はどんな休みを過ごしたのかな??






ではこれから仕事がんばってきますチョキ


じゃね~ん(_´Д`)ノ~~