風邪や~ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

風邪や~

おひさーでーすー(*´∇`)

石垣彰啓~絆生平和~-200911111218000.jpg
ちょいと前にHAIR撮影で一緒だったゆーりとカメラ


先週は忙し&色々動いてたのもあり…







結局1週間家に帰れないとゆーなんともハードな1週間でしたショック!あせるあせるあせる





まぁなにをしたかとゆーと



撮影→打ち合わせ→撮影→商談→飲み→撮影→ファッションショー→撮影的な感じだったんです(^・ェ・)



ちなみにファッションショーの時にモデルさんたちと撮った一枚カメラ
石垣彰啓~絆生平和~-200911200010000.jpg






まぁでも世界で色々頑張ってる人を思うと、こんなことで忙しいやら辛いやらなかなかこぼしてはいけないのかなと思いますがねガーン汗


例を上げるなら
職人なんて毎日が早起き

そして体を張ってる

偉いと思いました。

自分にできるか?
と、問い質されたら

できると思うが



正直連日となると難しいと思う。。




やりたいことを今出来ているだけ幸せと思う。。






でも
写真を撮られて
お給料頂く。



楽して稼いでるなんておれは思われたくないし
華やかに見える面、もちろんそれぞれモデルにも辛いこともあると思う。
モデルより楽に思われる仕事もあるかと思う。
でも自分で自分を作る為にも



次への大きなステップアップを試みます。

努力したいんです。

その為にも学習心は大きく持とうと思います!!





今日おもしろいことに用事があって都内に行ったんですが…






たぁまのたぁまたま


車取りに駐車場に戻ると




『アキヒロじゃん!!






ふと見ると


ユッキーにゃーキラキラ


おー(*´∇`)見慣れた顔ぶれの面々ラブラブ!





なんとPLAYZの皆様でした(m'□'m)







いやぁ偶然とゆーのは恐ろしいドンッドンッ






彼らもまた素晴らしい歌唱力と外見をお持ちで得意げ


みんないつも忙しそうだから、モデル業以外にも
頑張ってるんだなぁと改めて心を打たれました

惚れ惚れいたしやす

m(__)m!!





そんなこんなで

帰宅しまして






なんか体調悪いなと。





体温計ると




38,5度ですよ






また熱再来かーいΣ( ̄□ ̄;)






実はぼく自分の熱なら速攻下げる方法を知ってるんですラブラブ!キラキラ





小さい頃からそれでずっーっと治してきましたにゃー




それはなんと




汚れてもいープルパーカーとスウェットパンツを着て



布団の上に電気カーペットを敷き




その上にデカイタオルを敷き



フードを被る。




毛布&羽毛布団の中に潜り込み






ひたすら寝ながら汗を流す。





目覚め後
(約6~10時間)





急いで水分補給(ノд<。)゜。






そして風呂





GOOD JOBチョキ






これで毎回熱を下げていたんですよねーガーン




※もしかしたら危険かもしれないんで真似はしないでくださいねあせるあせる






とりあえず来週は休み明けから3連チャンで撮影なのでこれからまたその石垣療法で熱を退治してきやすプンプンパー





ではおやすみ前に

ちょっと考えさせられる言葉を見つけたので書きたいと思います





人間は

自分が幸せだと

人の不幸せに無頓着になる



人間は

自分が不幸せだと

人の幸せが焦りに感じる





う~む。


深いぃ~




あゆの詞でも似たような歌詞がありましたが


自分も気付かないうちに幸せな時

人に頓着になっていたかもしれませんね。





うむ。深いぃ。





皆様も幸せな時こそ

もう一度しっかり周りを見て
一つの幸せに気を取られでばかりなく
大切な人に大事な言葉を贈ってくださいね!!




ではお薬飲んでねまーすニコニコパーぐぅぐぅぐぅぐぅ
石垣彰啓~絆生平和~-200911220141000.jpg
おやむみむにー