わんわん物語 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

わんわん物語

どもーっ!!
石垣彰啓~絆生平和~-200910220002000.jpg


頭痛に対して沢山の心配コメントやメッセージどうもありがとうございましたニコニコひらめき電球





昨日の夜熱計ったら
案の定37度以上の微熱がありましたよショック!あせる






まぁこれくらいならって思って仕事頑張ってますニコニコチョキ





でもやはり体調は悪くて…







相方の引地がこれでもかとゆーくらい心配してくれたり
石垣彰啓~絆生平和~-3.jpg
↑心配してるよーに見えて俺が食ってたキャラメルコーンを狙ってるだけの引地犬。








撮影の時にはあゆむんにまで心配してもらっちゃって…汗







申し訳ねぇっすしょぼん








今日引地が仕事で軽いミスをしてしまってですねぇ








自分は別にいつも頑張ってるしまぁいいっしょって思ったんですが、すげぇ気にして








『彰啓さん、

迷惑かけちゃったし体調悪そうなんでご飯おごるんで食べに行きましょう』

と。
石垣彰啓~絆生平和~-stevie061210.jpg
↑ナプキンまで首に巻いて自分が食いたいだけな引地犬。
















まぁ基本的に自分は部下に飯をおごられるなんて嫌なんですが、ミスをとても気にしてるんだなっと思い、おごる事で気が済むならと思って行ったのですよ。









『モボモガ』






とゆー、けっこう高めの料理屋さんに。











え?




まじ?いいの?

と思いましたが店に入ると






ん?いつも空いてるのに鬼混み!?









席に座るなり引地が









『すーいませーん音符カレー2つ(´∀`)チョキ







おいおい食いたいものはまだ選んでませんぞ?なぜカレーなのだ(_´Д`)?







ふと店に貼られた紙を見ると
















【モボモガ26周年記念


カレーライス



本日限定100円!!!!















や…









やられた!!!!!!!!
石垣彰啓~絆生平和~-i.jpg



こんな激安料理をおごって仕事のミスをかき消そうとしていやがった!!!!!!!!




まぁ確かにおごってくれるとゆー好意には変わり無いが…










缶ジュースより安い100円ですと!?!?!?!?







ぬか喜びではないか!!!!


でもなんか逆に清々しいわむかっ



まぁでも上手かったので許しました(´∀`)チョキ
ありがとよ雑種得意げ









『彰啓さん。
体調心配なんでカレーならもう一杯頼んでもいいっすよ(o‘∀‘o)』









いるかーむかっむかっむかっ!!!!!!!!!!











そんな引地とパシャリカメラキラキラ


石垣彰啓~絆生平和~-200910201254000.jpg







ちなみに自分が着てるアウターは


Bonds&Peaceでデザイナー二人が押す、今季力作のメインアウターになりますニコニコひらめき電球







今季かなり大人気のミリタリー定番の形のジャケットをストーンウォッシュをかけ、よりヴィンテージふうに!!

細かい仕様にもこだわり、レザーループを使用したりヴィンテージを思わせる捺印のプリントがあったりなどラブラブ!


そして裏地は全てボアを使用で真冬の寒さに完全対策!!




26日にMAYHEM楽天市場で販売開始しますので是非注目でーす得意げキラキラ










さてさて、そんな感じで頭痛が中々治まらない為今から電車で爆睡して帰ろーと思いますニコニコ





では
おやす…み……な……ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






ぐゎーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ