てーっい!! | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

てーっい!!

どどどどどうもー得意げ晴れ






最近福袋の制作やら撮影やらの日々に追われまくりまくって全然ブログ更新が追い付いてない彰啓です


('∀'●)パー










最近ちょいと嬉しいことがございましてねぇ(´∀`)キラキラムフフ








なんと、インターネットの


『流行りモノ調査隊』



とゆーサイトがありまして





そこでギャルの間で流行ってるワードランキングがありまして









なんと一位は浜崎あゆみなんですニコニコアップアップアゲ



MAYHEMアキフィロ!!の日々-56266-800.jpg




…じゃなくて!!








ランキングは一位から五位までありまして、
そのランキングには入ってなかったものの








そのランキングの注目ワードにこの僕、


『石垣彰啓』

MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909121753000.jpg


が入っていたのですよラブラブ!






しかもおれの説明まで添えてくださってしょぼん




ってゆー嬉しい出来事がありました得意げクローバー



見たいかたいましたらYahoo!で

『石垣彰啓』
または
『流行りモノ調査隊』
で検索してみてくださいありがとうございます!!


(笑)




さて話は変わりまして





木曜日、メンズエッグの巻頭撮影が終わって編集部に戻ると











奇妙なやつが2匹…ドキドキ










ワンコーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909101811000.jpg







なんとこやつら、あのブログ女王、ゆんちゃんの手下だったのです!!!!









とりあえずゆんちゃんとシェルちゃんとパールちゃんにかまってみたんですが



MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909101812000.jpg



3匹ともかわいくてしょぼん鬼いいやつらで吠えたりもせずうんこもおしっこも


オナラすらもしない良いゆんころわんころでしたプンプン




(まぁ少なくともゆんちゃんはしないわな)





とりあえず近々うちのデブバカ犬のフレッシュと2匹のどちらかを気付かないよーに入れ替えたいと思います。
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909121732001.jpg









そんなこんなでおれに一目惚れしやがって大好きです彰啓様と言ってくる2匹と写メカメラ

MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909101751000.jpg






それからシェルとパールとゆかいなモデル達キラキラ


MAYHEMアキフィロ!!の日々-P1001720.jpg






んで







なんかeggの企画撮影で一緒だったみんなとの写メ


MAYHEMアキフィロ!!の日々-P1001723.jpg






ほいでー







昨日は寝ないままMAYHEMの広告撮影をしに山中湖ーニコニコ波






朝6時の山中湖はまじ極寒ショック!

今日はショーイチとカメラ


MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909110601000.jpg





釣りとかもやってるの見れて楽しかったーです得意げ


MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909110606000.jpg

(´ε`)おれもやりたかったぞー




そんなこんなで





会社に戻ると

自分の部下に日浦とゆーやつがいるんですが









『遅くなりましたがおめでとうございます
そしてお疲れ様でした』






とだけ言って何かが入った袋を渡されました。








袋をあけると中身はなんと










ニンテンドーDSiゲーム

MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909121732000.jpg





気付けば自分、今月の10日で入社からずっといたEC事業部という部署が最後の日だったんです!!





これからは商品企画部とゆー部署に変わり、デスクはもちろん、部屋も変わり、今までお世話になった上司や支えてくれた部下、仲良くしてくれた人たちと別の仕事に変わるんです!!





その中でずっと前から飲み行きましょうと日浦には言われており、撮影が忙しく中々時間を合わせてあげられなくて最終的に10日を迎えてしまっていて






仕事中という形で渡させてしまったのですが…







不安がありました。
プレッシャーもありました。


そんな葛藤はすべて日浦の言葉とプレゼントで打ち消してくれました!!








また宝物が一つ増え、ほんと周りに、そして部下には感謝してます!!







日浦ありがとうニコニコ今度また飲み連れてってやるからなチョキ






そんなこんなで話は変わりまして


緊急速報!!!!!!!!









あの、話題沸騰しすぎてもう燃えまくっている



『引地敬澄』

MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909121735000.jpg


が、自身のブランド



Bonds&Peaceの








店頭販売を行っちゃいまーすニコニコアップアップ







引地っちおめでとーひらめき電球







特権はなんと、対象商品をお買い上げいただいたお客様に

MAYHEMアキフィロ!!の日々-200909121733000.jpg




引地敬澄とチュー写真キスマークが撮れるというファンにはたまらない嬉しい特権ラブラブ!カメラ
(チューはうそですごめんなさい)








日時や場所の詳細は以下になります!!







・MAYHEM横浜店
9月19日
13時~17時


・MAYHEM名古屋店
9月20日
13~17時


・MAYHEM渋谷店
9月22日
13~17時








おれは大事な部下の晴舞台とゆーことなので

全店全日ともに全身全霊を込めてサポート、マネジメントさせていただこうと思っております!!

みなさまも是非気軽に足を運んでいただけたらと思います!!





たくさんの引地敬澄ファンの方々のご来店、心よりお待ち申しております!!









んな感じで


今日は連日の車移動睡眠のみの生活で体調を崩してしまった為、家で静かにパズルでもやって寝ます(笑)


ではニコニコ