ポスター撮影 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

ポスター撮影

お疲れちょりんぽーーーーす合格




MAYHEMアキフィロ!!の日々-123456




なんかパソコンから昔の画像を発見してしまったので…

これは載せなくては叫び






…と思い。








ちなみにこの画像は1年以上前の画像キャハハ










うん、俺も引地も変わらねぇ354354









そんな感じで眠くならないうちに次の話なんですが






MAYHEMアキフィロ!!の日々-46461














え~本日はお知らせがございまして~ですね。














ついに僕やMAYHEMのみんなが汗水流して頑張ったMAYHEM×SILVER BULLETの




【第一次渋谷大戦】


が本日で終了してしまいます…ダウン







そんな本日最終日の暑い企画はコレ右下矢印





大好評の為、沈黙を破り再度追加された
  




ドンッBUZZ SPUNKY PREMIUM ITEM緊急追加販売ドンッ








そしてもう次の季節

クラッカーA/W Collectionクラッカー






そして最後に

あのSSILVER BULLETで有名なモデル



【マサト】さん


と、MAYHEMモデル引地と自分による







3人で力を合わせて作製した渾身の力作モデルコラボ






爆弾MAYHEM×SILVER BULLET コラボSplender Crossリング爆弾





MAYHEMアキフィロ!!の日々-6576413







こんな感じで最終日もまだまだアツい企画が満載ですので




お見逃し無く!!



MAYHEMアキフィロ!!の日々-0458











で、ですねーーー




昨日はスパンキーファクトリーの板野さんという方のご好意で











展示会用のポスター撮影をさせていただきましたヾ(@°▽°@)ノキラキラ








ちなみにスパンキーファクトリーとは、小悪魔agehaに出てらっしゃる


【川端さき】ちゃん




というモデルさんなどが多数所属いている事務所なんですが








もうスタジオも広くて設備も最高キャッ☆









こんなところにお招きしていただき、貴重な体験ができ、本当に感謝の二文字ですキラキラ








撮影風景はこんな感じ右下矢印


MAYHEMアキフィロ!!の日々-1234567





MAYHEMアキフィロ!!の日々-542443546










時間もたくさんあったため、SETにも時間を費やす事ができ










鬼盛れました( ̄▽+ ̄*)ハート









今日はこの事務所に所属している

MAYHEMアキフィロ!!の日々-こうだい


コウダイ








もういて、色々語ったりしてました(・∀・)











なんとこのこ…










こう見えて













自分より4歳も年下。












しかも身長が178cmという男前。








なんで世の中はこんな完璧な男を産んでしまったのだヽ(`Д´)ノ










そんなこんなで3人でパシャリ

MAYHEMアキフィロ!!の日々-53754231










う~ん…完全に僕、一番弟みたいだカツオ









とりあえずそんな感じで撮影は楽しく進み














     こちらが完成品
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













MAYHEMアキフィロ!!の日々-8789446













MAYHEMアキフィロ!!の日々-98746



















うゎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー























鬼盛れているーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




















板野さん。

























最高です。



























ちなみに着用アイテムはすべて


BONDS&PEACE


の秋冬モデルのアイテムですシャボン玉
↑ちゃっかし宣伝。笑











じつはこの日、宣材写真なども一緒に撮影したので




近々また画像などを加え、さらに細かくアップしようと思います(`・ω・´)













では本日はこの辺んでケアベア パープルGOOD











ペタしてね