五日市バーベキュー | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

五日市バーベキュー

おつかれーっす!!!!
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907260949000.jpg







またもや少し更新遅れましたねショック!あせるあせる



毎度のことで申し訳ドキドキドキドキ









26日はバーベキューラブラブ!クローバー
ってことで昨日から地元の友達んちでまったり癒しの宿泊(´∀`)ラブラブ(なぜならばド田舎だから)
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907260050000.jpg
↑ライオン並みにデカイ臭い犬わんわん(笑)






の、前にドンキで買い出し長音記号2アップ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907252208000.jpg







んで26時間テレビの大カマ騒ぎを鑑賞しつつー目


モンハン(笑)










結局8時45分に集合なのに寝たの6時とかで起きたの8時DASH!ウニョーン







髪盛り盛りして~ひらめき電球







行ってきます系でっパー









ハイ!!太陽出すぎー暑すぎー人多すぎー!!
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261012001.jpg








そして地元の友達のズッキーとパシャリキラキラ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907260946000.jpg






ちなみに本日のコーディネートは一緒に映ってるズッキーがくれた
『PINEAPPLE JUICE』
のTシャツとデニムハーパンをあわせましたにひひワンピース


最近『PINEAPPLE JUICE』に注目してるんで是非みなさんもっクローバー







キッチン的な場所ひらめき電球
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907260948001.jpg







そしてここで料理人石垣の腕の見せ所~ラブラブ!ナイフとフォーク








にんじんをせっせと皮剥きするおれ↓
MAYHEMアキフィロ!!の日々-DSCF0377.jpg









完成(≧▼≦)!!
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261008000.jpg


うまいだろー

ってわかんねぇかドンッ



はい、おれの今日の仕事はおわり得意げ








一足お先に乾杯っでビールビールニコニコ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261058000.jpg


MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261058001.jpg





うん、炎天下で飲むビールはやっぱりまいうーですわキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261101001.jpg









てぃっ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261118000.jpg











もう酒も周り…あっつくなってきたので…









川へGOーーーグーグーグー
↓ちなみに本日の水着はいただいたバズスパンキーの今季作ジーンズ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261122000.jpg








の、途中、なにやらモフモフな物が視界に入り、



よく見ると。










はっ!!( ̄□ ̄ドキドキ)パー
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261132000.jpg






ヤバス









そして抱いてみる。
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261239000.jpg










そして食べようとしてみる。
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261239001.jpg







うん、嬉しそうな子犬ちゃんだことドキドキ(ちなみに名前はカリン)









途中で、地元の女の子のバースデーが始まり







はい、顔面偽物ケーキケーキ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261307000.jpg











そしてなぜかこいつも…
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261308000.jpg








そしてなぜかおれもショック!
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261308001.jpg










さらにこいつは…






MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261310001.jpg




からの…。




MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261328000.jpg
(自ら。)




なにがしたいんだか( ̄~ ̄;)(笑)








ついでに八王子の太陽晴れ(笑)
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261453000.jpg









そんな感じでみんなノリにノッてしまい、










イッキ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261420000.jpg














何をイッキしてるかって…?












もちろん、















丸大豆醤油(笑)
MAYHEMアキフィロ!!の日々-00aa000438.jpg













さらに他のバーベキューに来てたスクール水着来た意味の分からないお笑いみたいな人と写メ。






(ちなみにスクール水着の真ん中には『にゃんこ組』と書いてありました)






MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261529000.jpg
















そして










それを見た女性陣











しらける。

MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261530000.jpg


(笑)







プライスレス(笑)











あとはてきとーに写メ




MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261311000.jpg集合写真1




MAYHEMアキフィロ!!の日々-DSCF6562.jpg集合写真2




MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261503000.jpg疲れ果てた背中




MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261537000.jpg
ズッキー、みーす、りょうじ、おれ


MAYHEMアキフィロ!!の日々-DSCF0408.jpg 八王子のヤンキー二人と




最後に
みんなとバイバーイパー
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907261645001.jpg
↑みんな片付けてるのに一人だけ写メを撮って遊んでるとゆうくそガキ。



また遊ぼうアップアップ








そんな感じで…




またまた夏の思い出が一つ増えましたとさニコニコ










家に帰って風呂はいると…









日焼けしすぎて体が悲鳴をあげております…。









今日は冷やして早めにねまーすぐぅぐぅ







あ、最後に軽く質問のお返事を…








おれはどこに出没するかってことなんですがー






基本、平日は渋谷です得意げパー





土日は地元の八王子だったり渋谷だったり横浜だったり埼玉だったり都内近郊色々行きますよニコニコグーキラキラ








あと、ファンレターをどこに送ればいいのか、とゆーことなんですが長音記号2






まぁもちろん、men's eggさんでもいいですし、(株)World conquestに送っていただければ読ませていただきますよニコニコパー






もちろん、面白い内容ならブログに乗せちゃいますアップアップ(笑)









ではそんな感じでにひひ
今日は休み満喫日記になってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ


またねラブラブ!パー