大阪2日目&3日目 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

大阪2日目&3日目

こんにっちわ~チョキ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907221743000.jpg



ではでは二日目を書かせていただきますビックリマーク









っとその前に一つ言いたいことが。










音楽聞いて電車乗ってるんだけど…









(ちなみにたまたま聞いてた倖田來未×misonoのやつ)ハズっ









完全に目の前に立ってる奴









ノリ方がこの歌だー!!むかっ!!MAYHEMアキフィロ!!の日々-P1020286.jpg









まさしく同じリズムを刻んでやがるむかっ










うぉうおういぇーいぇー音符
のとこなんて、手をグーにしてガッツポーズみたいなのしてやがる!!!!!!
MAYHEMアキフィロ!!の日々-images.jpg









嘘だぁ~しょぼん


同じ歌を聞いてるっぽいのが恥ずかしくなってきたので即チェンジしました。




さよなら倖田來未さん&misonoさん
MAYHEMアキフィロ!!の日々-i.jpg
↑ちなみに倖田來未の若かりし頃








では
遅くなりましたが二日目を始めて行きたいと思いますひらめき電球(笑)









まず目覚めたのはベッドの上。








そして右を見ると引地。










左を見ると…










可愛い水着姿の女性ドキドキ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-6951716.jpg









じゃなく…



大量のお好み焼きラブラブ!チェーイ
(寝ゲロ。(笑))
MAYHEMアキフィロ!!の日々-20060108.jpg








誰にもバレないよーに引地をどかし1人でシーツを片付ける。










は( ̄□ ̄;)
MAYHEMアキフィロ!!の日々-e0031990_17284960.jpg









引地の腕におれのお好み焼きさんが少し付いたショック!ショック!









まぁええかと彼には今までなんも報告しておりません得意げ










そのまま今回大阪に来たメインである船上パーティに迎いました走る人










ドドォーン
MAYHEMアキフィロ!!の日々-santamariaphoto1.jpg









本日は知り合いの小森谷悠香のご好意で


引地敬澄プロデュースブランド





『BONDS&PEACE』







のファッションショーをこの客船でやらせて頂きましたニコニコチョキ


















このブランド初のショーデビューなので
気合い入れてSETしてきましたニコニコキラキラ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907191817001.jpg








う~ん

大雨のせいで盛れねぇDASH!
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907191817000.jpg








1時間かけてやっと完成ニコニコチョキ
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907192002000.jpg






我が社からはほかにもレディースが参加していて、鬼盛りしていましたひらめき電球
MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907191955000.jpg






そして…










言っておきますが









ぼく、緊張しすぎてショー開始から終了までほぼ記憶がございませんキラキラ









(´Д`)









いやぁでもとても良い思い出ができましたキラキラ








色々な人が話し掛けてくれ、こんな自分と一緒に写真を撮りたいと言ってくれ








本当に嬉しかったですニコニコクローバー








そして、ショーモデルとして一緒に頑張ったみなさん、お疲れ様でした!!
MAYHEMアキフィロ!!の日々-NEC_0387_ed.jpg





それからこんな小さなできたてのブランドを、ショーに選んでくれた小森谷悠香社長にひひありがとねアップアップ









そんな感じで終わったのも夜遅かった為、ホテル帰って引地とモンハンやっておやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ









3日目は

道頓堀付近を探索して~



MAYHEMアキフィロ!!の日々-200907201339000.jpg






大阪を後にしたのは午後2時。






地元に到着したのが午後11時ショック!




9時間運転はさすがに疲れましたーしょぼん

恐るべし3連休ショック!







まぁでも今年の夏の思い出が楽しく作られていって
とても嬉しいですキラキラ






そして本日はmen's egg ユースの撮影に久しぶりに呼んでいただいたんで次回書こうと思いますニコニコパー






ではアップアップ