ROOKIES~卒業~ | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

ROOKIES~卒業~

こんちわわーにひひクローバー




今日は府中の方まで車で遊びに行ってきましたチョキ




最近ペーパーにならないよーに毎週土日はなるべく車を運転するように心がけてますにひひ車





しかぁし!!!!




なんと日本…



あ、いや、じゃなくて…


ひっくり返して「本日」

(めんどくさっ)


本日警察に捕まりました…ショック!ショック!




いつものよーにちゃんとシートベルトもして…制限速度もそこまで破らず…ちゃーんと右見て左見てやったのに…




警察に捕まったんですしょぼん




なんとその理由が…






【住居者専用道路】



だったのですガーンむかっ





はい?しらんわむかっ
なに?住居者専用ってシラー


そんなにその道に住んでる方々はお偉いんですかいむかっ



その住居者専用の道をなぜ国は作ったんだかプンプン




だったらおれ専用の道も作ってくださいラブラブ!むかっ





そんなこんなで一時間人を待たせてしまいあせるあせる


まじ申し訳ないっ!!!!





とりあえず府中では本日後悔の

【ROOKIES~卒業~】


をえれなとみて来ましたニコニコクローバー


昔から自分の事を知ってる人なら知ってると思いますが、えれなは自分が日サロで働いていた時の後輩であり、良き理解者ってとこでしょうね得意げひらめき電球
MAYHEMアキフィロ!!の日々-RandB.jpg



そして恒例の映画の感想ですが…







ヤっバっ!!!!!!!!






途中軽く泣き…






最後は10分~20分くらい号泣してましたしょぼん(笑)





いやぁやっぱいいね…キラキラ






友情とゆーか




夢とゆーか




奇跡とゆーか





うんうん得意げ
おれも学生時代にあんな熱くスポーツをしときゃ良かったですよ音符


何かに熱くなることはまじ良い事!!




ってかあのルーキーズで流れるバックミュージック的な音楽がまじ欲しいっすしょぼん音符





そんな感じで府中おさらばして地元のやつと合流してでモンハンやって帰って来ました得意げ(笑)




このブログを見てくれてる皆様へ…



















『夢にときめけ!明日にきらめけ!』





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ではべーっだ!パー(笑