送別会 | 石垣彰啓オフィシャルブログ by Ameba

送別会

昨日は横浜から一緒に働いてたミナミの最後の仕事の日!!







泣きそうになりながら色紙書きました(笑)






いやぁ今までずっと一緒に働いてた人がいなくなるって、まじ悲しいね汗
しかも仲良かったから!!

MAYHEMアキフィロ!!の日々-P1050154.jpg





飲み屋でみんなで送別会ひらめき電球




MAYHEMアキフィロ!!の日々-P1050145.jpg




そしていつものようにカラオケラブラブ!





MAYHEMアキフィロ!!の日々-P1050146.jpg






ま、でも若干2名はありえないと思いました。。









ミナミ最後なのに

あんま居たくなかったのか





誰にもなんにも言わないでいつのまにやらいなくなってたDASH!




仲良くないならまだしも


あんだけ仲良かったのにあせる



冷たいやつらだわー








でも、

ハナさんは寝ゲロするまで飲んでくれたしDASH!にひひ




坂本君はカラオケ歌わないのに最後までいてくれたしニコニコ







引地も次の日撮影なのに朝まで頑張ってくれたラブラブ!





MAYHEMアキフィロ!!の日々-P1050150.jpg

いいやつもいんだよね!!







ま、でもとりあえずミナミお疲れ様でした得意げ
これから違う道で頑張ってくれ!!

また飲もうビール




MAYHEMアキフィロ!!の日々-P1050143.jpg