ラブラブ嬉しい送り物おねがいラブラブ

以前、同じ職場でバイトをしていた

日本に留学していた

中国の学生さんが

卒業して、中国に帰国してからも

時々、お手紙やギフトを送って下さいますニコニコスター


オレンジの袋は(ちまき)だそうですニコニコ飛び出すハート

珍しい食べ物をたくさんニコニコドキドキ

嬉しいですニコニコ感謝飛び出すハート

バイトをしていた中国の留学生は

張さんと明さんという名前のお二人ニコニコニコニコ

二人とも、とても真面目で

一生懸命

頑張り屋さんで✨ニコニコニコニコ

親切で思いやりがある方々でしたニコニコ愛飛び出すハート

二人とも「日本が大好き」とドキドキ爆笑爆笑ドキドキ

言ってくれてましたドキドキ

日本にもいろんな人がいるように

中国にもいろんな人がいるんだな

と、勉強になりましたニコニコ



日向ぼっこしながら🌞

寝ぼけ眼のハクですぼけーぐぅぐぅ




何気なく見始めたら

欠かさず見てしまうドラマ目音譜

次が最終回おねがい

どんな展開になるんでしょうはてなマークよだれワクワク笑

ビビも夢中ですお願い音譜