可愛いピンクのお花が

咲いていましたおねがい飛び出すハート




(アルストロメリア)

花花言葉は花
「持続」
「未来への憧れ」
「エキゾチック」

由来は、花もちの良さにちなんでにっこり合格


こちらの白とピンクのお花は


(ニゲラ)
別名「クロタネソウ」

花花言葉は花
「夢の中の恋」
「当惑、困惑」
「不屈の精神」

由来は
ニゲラの英語名「霧の中の恋」にちなんでニコニコ
ロマンチックな英語名笑チュー


今日は、いつもの

お気に入りの場所で

ハクが日向ぼっこをしていましたふとん1音譜



ビビは窓辺でぐぅぐぅ



ビビが突然起きてうさぎ



ハクを見ると目



ドキドキアララ(///∇///)ドキドキ


ピッタリひっついて照れ飛び出すハート


ラブラブ微笑ましいニコニコラブラブ


ハクも

まんざらではなさそうですニコ指差し笑