散歩コースの河原ですニコニコ花

お天気良くて、気持ちが良いな口笛音譜




日向ぼっこしながら🌞

お昼寝するハクふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ


ボーーーッとしてます爆笑飛び出すハート


何だか汗うさぎあせる

いつも、寝ぼけているような気が笑笑ううさぎスター


ハク「ほっといてくれニャむかつきぐぅぐぅ


ビビは、窓辺は暑すぎるみたいで

床で寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

トイレの砂と指差し音譜添い寝中笑スター


ビビ「何が添い寝だニャびっくりマークちゃんと掃除しろニャムキーむかっ

人( ̄ω ̄;)あせるあせるあせる

てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート