すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中
私はしゃぶしゃぶ


先週末友人の社内接待に

お付き合いしました。



にしあしゃぶ菜



その名の通り

西麻布にあるしゃぶしゃぶのお店。



畳のお部屋でとても趣がりました。


食事はどれも本当においしく

かなり進んでしまいました。



唯一写真をとった

手まり寿司。可愛い!

手まり寿司作ってみたいです。

photo:01



しゃぶしゃぶは牛で!


そのあとはクラブに移動して、
極め付きはラーメン。


英語話せるようになりたいなー。

この日はこんなに活動的だったのに、、

最近はなんだかぐったり。



花粉症の薬を毎日飲んでいるからか

身体がとにかくだるい・・・。



iPhoneからの投稿

すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?
  • すき焼き
  • しゃぶしゃぶ

気になる投票結果は!?