facebookのタイムラインにやたら

LUXA(ルクサ)  いいね!してる人が多くて

気になってみたら、

なんだか楽しくてやたらチェックしてます・・・。



小顔で有名な高木みよ子先生のサロンや

オリーブスパも出ててびっくりしました。

こういう有名店も出してるんですね。

残念ながらすでに完売。



これに行きたいというのがあるけど

お店はこだわらないという人には

いいかも。



私は超出不精なので、

チケットに期限があるのもいいかも・・。


今年の目標のひとつにある

お花系の習い事。


ポンパレ でプリザーブドの3回レッスンが

7千円くらい?だったので購入しました。

プリザーブドのレッスンは1回5千円程度と

高めが多いのでなかなか手が出せなかったけど、

楽しみ。


色々ほしくなってしまうけど、

1枚消化したら次のレッスンを買おう。