にこきら日和


今年も残すところ2ヶ月きって、あっという間ええ!!


年賀状もそろそろ注文して、CD-ROMの入ってる作成本なんぞも買って、気分だけは盛り上がってきました。


年賀状のやりとり、大好きです。 毎年200枚超、相手の顔を思い浮かべながら、ひとこと書き添える作業がすき好


書くのは私専門だけど、パソコンで画像処理をするのは、もっぱら主人。 私は、ちんぷんかんぷんなので、クチだけあーだこーだ注文しています。 


毎年お世話になっている、NHKおしゃれ工房の年賀状作成本。


いろんなイラストレーターさんによる、ちょっと変わったデザインが多くて好ききらきら


にこきら日和

 









↑来年は寅年だから、絵の具でトラ柄を表してる!なるほどな~。



色合いかわいいな~ハート 右下のちょうちょ柄、気になります。


デザインの一部だけ拝借して家族写真を入れたり、まるまるCDRのもの使ってみたり・・・と2種類作ったりしよっかな。(ってやるのはだんなさま。)

毎年、11月はわくわくしてるんだけど、結局本格的にとりかかるのは12月中旬。


来年の元旦に届くよう、今年はちょっと頑張ってみよっかな。(がんばってね、おとうさん。)