昨日、高島屋をぶらぶらしていたら、すごい割引率のセールに出会ってしまいました。


コムサデモード(普通に変換したら、「込む差でモード」ってなって笑えた) 

最大75%OFF はい


春ちゃん、去年からの服がまだ着れるので、今年はあまり買うつもりがなかったんだけど、来年用と自分に言い聞かせて、どう見てもかなりおっきい120cmの服を買いました。


今回買ったものたち。
にこきら日和

それぞれの雰囲気全然違うけど・・・。


手持ちの服と合わせて、ひとりコーディネート大会で盛り上がる私。

子ども服って柄×柄でも、可愛く見えるとこがいいよねぇにこ



にこきら日和



にこきら日和



にこきら日和

横で相手をしてほしそうに転がっている夏くんの足も参戦。

夏くんの服は新しいのがあまりないので、それこそ買ったらいいのに、やっぱり女の子の服に目がいっちゃうな。


毎日の登園前に、着ていく洋服をセットするのが私の楽しみキティちゃん

ただいま春ちゃん3歳9ヶ月。「お母さんの選んだ服はイヤ」っていつかは言い出すんでしょうねぇ泣


もうすぐ?やっぱり?