HAPPY LIFE -7ページ目

25週3日

今日ゎ4週間ぶりの産婦人科でしたぁキラキラ
すっごぃ体重のコトびびってたけどあせるなぁんも言われなかったぁにひひ
ゃった音符
採血ゎまた泣きそうになったけどあせるここゎ我慢あせるなんでこんなに血管細いんだろガーンって恨むゎあせるゎたしの血管あせる
待合室にいた赤ちゃんホント可愛かったなぁぁんな愛想ぃぃ子にぅちのベビたんもなるとぃぃんだけどラブラブ!
そしてエコーゎ毎回見づらくなってくあせる今日のとかさっぱりゎからんガーン早く4Dしたぃなぁ次こそキラキラキラキラキラキラ顔みたぁぁいラブラブ!
楽しみだね音符


昨日こうき寝てなかったからあせるもぅ寝てるしにひひ
しょうがなぃなキラキラ
おやすみ

25週2日

まだ帰ってこなぃぃあせる
早く帰ってこぉぃあせる
シュークリーム買ってぁるのにあせる
今日ボーリングだってガーン
まだかなまだかなぁあせる
今日ゎお腹張っちゃってランチ行けなかったしガーン来週行けるとぃぃなぁキラキラ
まみごめんねあせるあせるあせる
明日ゎ産婦人科行こうかなぁ音符
部屋も片付けなきゃあせるまさかの昨日のこうきのお言葉あせる
汚いと思ってたとゎあせる
早く片付けなきゃねガーン
奥さん失格だゎぁぁあせる
O型丸出し気をつけなければだねあせる

25週0日

この時間にこうき帰宅あせる
ゃっぱり遅かったねガーン
なんかゴミだししてたら悲しくなって涙でてきたあせるまただあせる
バレないょぅに、当たらないょぅにしたけどあせるどうしても顔とか態度にでちゃぅんだょねガーン
ゴミも手伝ってくれなぃしあせる
これ愚痴だけどあせる
お金のやりくり考えたり、赤ちゃんの名前考えたり…なんか馬鹿らしくなっちゃぅあせるこんなコト言っちゃ駄目なんだろぅけどあせる
またいつか爆発するのが怖いなガーンいつまでこのイライラとネガティブゎ続くのゃらあせる
ぁりがとぉって思ったりキラキラムカついたりの差が激しいなぁあせる
気をつけなきゃガーン
ぁとぁと…本格的に体重管理しなぃと不安になってきたあせるあせるあせる
赤ちゃんの為に頑張ろうねラブラブ!キラキラキラキラキラキラ